« え~と・・ | トップページ | ゲーセンプライズのお話・・ »

2009年2月 4日 (水)

すくぅ~るメイト!

う~ん、最近さぼりがちw

やっと真・恋姫無双も終わりました!面白かったです、世間では魏ルートが良かったと言ってますが、俺はやはり呉が良かったですね、君主の中で誰が一番?と聞かれれば雪蓮でしたね、好きなタイプですwちょっとお姉さんなんですが、対等と言うか馬鹿なことでも一緒に楽しめる女性だと思います。

さて本題、「すくイトスゥイーツ」の発売まで一ヶ月切りましたね、楽しみですw多分その頃はPSPのアイマスや無双マルチレイドもプレイしていると思いますが・・そっちのけなりそうで怖いですww
だって今軽く「すくイト」やったら・・・すげー面白いんだもんw名作だなw2009_0204_1044_16546












祝!初猫耳装着!だって今まで使い所わからなかったしw

2009_0204_1045_03656 2009_0204_1045_23390 2009_0204_1045_40328 2009_0204_1045_46500












猫なのでペロペロご奉仕w(そーいや最近杉本ペロの作品見てねーなw)
よく猫の舌はザラついていて痛いと言いますよね?確かにそうですが・・誰か試したの?w

2009_0204_1046_02984 2009_0204_1046_20734












フェラ好きの自分にとっては堪らないご奉仕・・そーいや恋姫は凄いフェラゲーでしたね・・ちなみにケビンマスクが「フェラァーー」と言ってるシーンにも反応しましたww

2009_0204_1046_33390 2009_0204_1047_04593 2009_0204_1048_33890 2009_0204_1049_01218 2009_0204_1049_31812 2009_0204_1049_39640 2009_0204_1049_51187












後ろからの立位・・この深く入ってる感じがやらしくて好きw実際は深く入りませんが・・わかるよね?

2009_0204_1050_05390 2009_0204_1051_05875 2009_0204_1051_21953 2009_0204_1051_31578












やり尽くした感もあるゲームですが角度を変えればまだまだ遊べそうだな・・「すぅいーつ」までガンバルガー!

|

« え~と・・ | トップページ | ゲーセンプライズのお話・・ »

すくイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/27765287

この記事へのトラックバック一覧です: すくぅ~るメイト!:

» 藤木あやか 初本フェラ! 初本口内発射!過激動画 [【藤軍団】藤木あやかちゃん過激AV動画【AVデビュー】]
藤軍団の中でもトップクラスの人気の藤木あやかちゃん。 あくまで着エロでやってきた... [続きを読む]

受信: 2009年2月 6日 (金) 11時46分

» エログ管理人 [外人のおまんこ]
すてきなブログですね  ^^  また来ます。 応援みけ♪ [続きを読む]

受信: 2009年2月21日 (土) 18時58分

« え~と・・ | トップページ | ゲーセンプライズのお話・・ »