« 思いつき・・ | トップページ | わふー »

2009年2月26日 (木)

すくぅ~るメイト!

またですwどうよ?ココマデしつこい奴はいないよ?w

2009_0225_0322_18578











しかもまた日和だぜ?w
まあ・・今度はスク水(白)なんだけど・・どう?好きですか?

2009_0225_0322_52281 2009_0225_0323_00953 2009_0225_0323_15375












しかし進化したよね、ポリも・・昔PS2の「ゆめりあ」(懐かしいwww)すげぇ!と思っていたのが懐かしいです、アレは戦闘が面倒だったなぁ・・でもアノ!水着のシーンは忘れられません!今でもアノシーンでいける!(何を?w)

2009_0225_0323_48718 2009_0225_0324_44234












まあ他にポリ作品の印象は「デドアラ+」かな?なんか「2」や「3」よりエロく感じますアノ頃はポリ格ゲーはやってましたからね他にも「バーチャ」や「鉄拳」もありましたが、あまり女性キャラがエロく感じませんでしたね・・なんでだろ?2009_0225_0325_22468 2009_0225_0325_51546 2009_0225_0326_21921












あ~そう言やぁ、PSとACで出た「闘神伝2」(字あってるか?調べるのめんどー)の女性キャラはエロイと思いましたよww2009_0225_0326_21921_2 2009_0225_0327_29093_2 2009_0225_0328_14671












あと!ACの「ダンシング アイ」!これはキターと思いましたねw今見ればしょぼいポリなんですが・・当時はすげぇ!と思ったもんですwアレはプレイしている所みられるの恥ずかしいよねw

今のコンシューマーゲームは殆ど3Dグラフィックでやたらとクソ長いOPをみせられたりするわけでw
確かに凄いとは思うケドさぁ・・リアル画だとイマイチ・・人工少女はリアルに近いんだけど、チト違うんだよねセクシービーチとかもね。結構2次要素があるでしょ?

うん、だから2次元の魅力を持った3D画が好きなのよ。アイマスとか・・アイマスとか・・
2009_0225_0328_31453 2009_0225_0330_24578 2009_0225_0330_26843












そーゆう訳だからコレだけイリュの作品を押してる訳さぁーー!
ドゥーユーアンダァァァスタァァァァン?

|

« 思いつき・・ | トップページ | わふー »

すくイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/28368083

この記事へのトラックバック一覧です: すくぅ~るメイト!:

« 思いつき・・ | トップページ | わふー »