« すくぅ~るメイト! | トップページ | 萌香さんフィギュアGET »

2009年2月18日 (水)

あっ・・

そうそう、前に言ってたアイマスの駅貼りPOP観てきたよw

F1000060








「ハイ!私が貴方のプロデューサーですw」ちょっと光が入って、ゆきぽの顔が見えんが・・いいかw

改めてみると、何か心にきましたしたねwやっぱアイマスいいなぁ・・発売明日ですっ!某ゲームショップではすでに買取価格がデカデカと出てましたw2800円だとさw


やはり駅側も盗難を気にしてるせいか、駅長室?みたいな所の目の前に貼ってありましたwそりゃそうだよねw

|

« すくぅ~るメイト! | トップページ | 萌香さんフィギュアGET »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/28182820

この記事へのトラックバック一覧です: あっ・・:

« すくぅ~るメイト! | トップページ | 萌香さんフィギュアGET »