« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

明日はすくイトスイ~ツ発売です!

いや御免!今日だ!現在AM00.25だから・・

イリュからの発送メールも確認!でも明日は仕事・・プレイするのは夜中だな・・無論ゴルゴ13見たあとだw

あとアトリエかぐやの新作「さらさらさらら」も出ますね!

まあ・・もう一本オガーストからBIGタイトル出るけど・・あ~アキバじゃ今日の午前零時から発売してんだっけ?コノ雨の中・・ご苦労さん!しかしそこまでする?w

アレ?オーバーフローのアレも今日か?w

なんかすげぇなぁw

そんな訳で色々なソフト発売記念で適当に画像貼りますwRemodk58217 Remodk43425 Remodk29074

Remodk14223 Moeura51338 Moeura18602 0005206471 316 0004820857_2 0004817949











かぐやフォルダから本当テキトーに選んで載せましたw32 111 186 0004597441 0005201752 1114 0004724226 0004782903












てきとーなんで既出モノもあるかもねwまあいいいか・・

1679091c5a880faf6fb5e6087eb1b2dc
























ハイ!おちまい♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年2月26日 (木)

人工少女・・

C602872package_s


























と、言ってもPCのエロゲではなく、エロアニ版w

アレとは関係なく完全なオリジナルです・・

これが面白い!作画、ストーリーともに満足です!

とくに作画が好みですねPdvd_721 Pdvd_722 Pdvd_723











ゴチャゴチャした絵ではなくスッキリしていて好きです、可愛いですっ!Pdvd_724 Pdvd_725 Pdvd_726











話的にはセクサロイドと言うなんにでも変身できる有機生命体とHするお話なんですが・・コノ娘さんが忠実でお馬鹿で凄くいい娘さんなんですよ!俺も欲しい!(エロ的にw)

それましたが・・本筋は、主人公は、とあるアイドルが大好き(崇拝レベル)

バイト先(コンビニ?)に同僚の女の子がいる(多少ツンで強気な眼鏡娘)

主人公はこの眼鏡娘に結構馬鹿にされている(仲は悪くない)

悔しいのでセクサロイドを眼鏡娘に変身させ恥ずかしい姿をみてやると敢行

その時、憧れのアイドルと眼鏡娘に同じ位置にホクロがあることを発見!

セクサロイドに聞いてみた所、アイドルと眼鏡娘は同じDNAだと言う・・

と・・言う事は・・なんだってー!!後編に続く・・みたいな?

Pdvd_727 Pdvd_728 Pdvd_729 Pdvd_730











主人公も嫌なタイプではなく結構純粋ですwPdvd_731 Pdvd_732 Pdvd_733











エロシーンばかりキャプしてるんでwわからないと思いますが、ギャグもありますwラ○ちゃん、南ちゃ○、メーテ○はたまたツインテ○ル(ウルトラマンセ○ンだっけ?)にも変身してwもうその作画がソックリだから笑えましたwバッチリ各キャラの名ゼリフも言ってますw

Pdvd_734_2 Pdvd_736 Pdvd_736_2











本番行為は少ないモノのエロは十分!逝けます!ww

147jvdw149pl











お勧めです!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

わふー

リトバスがPS2に移植だとか・・まあ、もとは全年齢モノだしね20070512622095









わふーとか言いつつメインは小鞠w

やはり、いづみ姉さんの声は反則だ・・20070716762966













うん可愛い♪いい子だよね~Remodk33671












う~ん埋めたいですw(何処に?何を?)

はい楽しみーーー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すくぅ~るメイト!

またですwどうよ?ココマデしつこい奴はいないよ?w

2009_0225_0322_18578











しかもまた日和だぜ?w
まあ・・今度はスク水(白)なんだけど・・どう?好きですか?

2009_0225_0322_52281 2009_0225_0323_00953 2009_0225_0323_15375












しかし進化したよね、ポリも・・昔PS2の「ゆめりあ」(懐かしいwww)すげぇ!と思っていたのが懐かしいです、アレは戦闘が面倒だったなぁ・・でもアノ!水着のシーンは忘れられません!今でもアノシーンでいける!(何を?w)

2009_0225_0323_48718 2009_0225_0324_44234












まあ他にポリ作品の印象は「デドアラ+」かな?なんか「2」や「3」よりエロく感じますアノ頃はポリ格ゲーはやってましたからね他にも「バーチャ」や「鉄拳」もありましたが、あまり女性キャラがエロく感じませんでしたね・・なんでだろ?2009_0225_0325_22468 2009_0225_0325_51546 2009_0225_0326_21921












あ~そう言やぁ、PSとACで出た「闘神伝2」(字あってるか?調べるのめんどー)の女性キャラはエロイと思いましたよww2009_0225_0326_21921_2 2009_0225_0327_29093_2 2009_0225_0328_14671












あと!ACの「ダンシング アイ」!これはキターと思いましたねw今見ればしょぼいポリなんですが・・当時はすげぇ!と思ったもんですwアレはプレイしている所みられるの恥ずかしいよねw

今のコンシューマーゲームは殆ど3Dグラフィックでやたらとクソ長いOPをみせられたりするわけでw
確かに凄いとは思うケドさぁ・・リアル画だとイマイチ・・人工少女はリアルに近いんだけど、チト違うんだよねセクシービーチとかもね。結構2次要素があるでしょ?

うん、だから2次元の魅力を持った3D画が好きなのよ。アイマスとか・・アイマスとか・・
2009_0225_0328_31453 2009_0225_0330_24578 2009_0225_0330_26843












そーゆう訳だからコレだけイリュの作品を押してる訳さぁーー!
ドゥーユーアンダァァァスタァァァァン?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

思いつき・・

「すくイト」にするか悩んだけど少し変えてみた

完全な思いつきです、

恋姫無双アニメ版をTV版とDVD版を比べてみよう!よくあるネタですw

Pdvd_671 Pdvd_674











上がTV版
下がDVD版もうはっきり違いますwぷるんぷるんしてるねw

Pdvd_676 Pdvd_677 Pdvd_679 Pdvd_680 Pdvd_681











上TV版
中ノーマル版
下3枚DVD版
Pdvd_684










オマケに秋蘭もw

Pdvd_688_2 Pdvd_689 Pdvd_694 Pdvd_693

Pdvd_696 Pdvd_695









もう説明がめんどいので、察して下さいwわかるよね?

Pdvd_698 Pdvd_699











ええ!丸見えです!おぱーいも見えるよっ!乳首も描き込んでありますよ!オマ・・は、さすがにそりゃないよw

Pdvd_702 Pdvd_700 Pdvd_704

Pdvd_701 Pdvd_714 Pdvd_713










いくら描きこまないとは言え少しはボカせよw

オマケPdvd_715










コノ1シーンがDVDだとこーなりますwPdvd_716 Pdvd_720 Pdvd_719 Pdvd_718 Pdvd_717











DVDって凄いねwまったく愛沙がホロリでポロリなのだw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

すくぅ~るメイト!

昨日の続きです

朝から雨ですね・・関東のお話ね。

仕事休みだから、出かけようと思ったらコレだもんw

引き籠もるよw

2009_0225_0212_44156 2009_0225_0213_19859 2009_0225_0213_29578 2009_0225_0214_00906 2009_0225_0214_28265












この記事を見てる人達は、男消しのほうがいいんでしょうか?そこが悩み所・・エロさで言えば男が居るほうがリアルでいいよね?

2009_0225_0214_36750 2009_0225_0215_07843 2009_0225_0215_17109












はーい、みんな注目ぅ~、おぱーいだおw
コレは良い乳だっ!

まあ俺は由芽の乳首の色が好みだなw

よーし次は、おぱーいの動きに注目だっ!2009_0225_0215_54203_3 2009_0225_0215_54968 2009_0225_0215_56109












激しい上下の運動によって、ブルンブルンしてるな!

ひょっとしたら、男はこの動きに弱いのかもしれん!ん~日和かわいいよぉw

2009_0225_0216_15156 2009_0225_0216_18343












ついでに上かも見ときましょうwうん!揺れてるね!

発売までアト2日!心の準備はできてますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すくぅ~るメイト!

いや~久しぶりw

忙しくてwもうアイマスSPやる暇もなかったよwwはい!言い訳ですっ!すんません!

すくイトすい~と!も、もうすぐ発売ですね・・強化月間と言いつつあまりやってませんでしたw

今回は日和です・・2009_0225_0207_03968 2009_0225_0207_38406 2009_0225_0208_07296 2009_0225_0208_24812 2009_0225_0208_38734












さすが「すくイト」最強の巨乳です!破壊力ぅぅぅ!
猫耳付けてますが・・俺はあまり獣耳属性はありませんwなんとなく・・2009_0225_0209_10687 2009_0225_0209_21000 2009_0225_0209_21578 2009_0225_0209_43203











もう、ずぷずぷ、ぬぷぬぷですw今ある体位でも十分多いのに今度の「すくイト」さらに増えてるようで・・こりゃたまらんですw

2009_0225_0211_31500 2009_0225_0211_43953 2009_0225_0211_45734 2009_0225_0211_57609










おっぱい!ぼろ~んwwおぱーい出してみましたwおぱーいは世界の宝です!w
ふう・・画像が多くなってきました・・残りは次回です、ちなみに24時間以内にうpしますっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

アイマスは休憩中、現在、真恋姫のWEBラジオを聞いてます、只聞いているのも時間がもったいないのでブログウうp

ネタがないですw13 ずぶずぶ?ぬぷぬぷ?















あ~そういえばコレを買おうか悩んでます

ブリリアントステージ アイドルマスター 天海春香 ブリリアントステージ アイドルマスター 天海春香

販売元:メガハウス
発売日:2008/12/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブリリアントステージ アイドルマスター 高槻やよい ブリリアントステージ アイドルマスター 高槻やよい

販売元:メガハウス
発売日:2008/12/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブリリアントステージ アイドルマスターS-2 萩原雪歩 ブリリアントステージ アイドルマスターS-2 萩原雪歩

販売元:メガハウス
発売日:2009/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブリリアントステージ アイドルマスターS-2 星井美希 ブリリアントステージ アイドルマスターS-2 星井美希

販売元:メガハウス
発売日:2009/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する


コレ・・出来はいいんだけど、安いし・・ちゃんと全員出るのかね?そこが問題!中途半端に終わられると意味がないんだよね・・リボル○テックみたいにw

あっ・・煙草が切れそう・・買いに行かなきゃwちなみにJPSのソフトパッケージですwどーーーでもいいっ!

友達が箱のレッスルキングダムをブック○フで500円で見つけたらしいので買って来て貰おうと思いましたが、よく考えれば、そんな暇はねぇw
積みゲーは嫌いですwRemodk569871












画像が無いともたないねw

そろそろラヂヲも終わるしアイマスやるかな・・あずささ~ん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

PSP版アイドルマスター

買いました~プロデュサーさん!ドームですよぉドーム!

まあココであれ程好きだと言ってるんですから、当たり前ですよねw

プレイしているのは勿論ミッシングムーン!あずささんです!あずささんLOVE!

AC版、箱版とプレイしているから、すんなりと出来ました!面白い!(贔屓目w)

しかしコレは外じゃできんねw恥ずかしいとかじゃなく、雑音が気になって集中できませんw
部屋で黙々とプレイしたほうが良いですね・・

あ~、ガンダム無双2とスト4が止まるぅ~

来週は「すくイト」で「アイマス」が止まるぅ~とか言ってそうw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

萌香さんフィギュアGET

なんとなくGET!顔を少しリペントすれば、中々のもんですwNec_0482 Nec_0481 Nec_0478 Nec_0477

























なんちゅーかパンツw?うん!おぱんちゅだねw

セガのプライズフィギュアは完成型なのでいじるの手を加えるので面倒です・・その点バンプレストのフィギュアは組み立て式なのでいじりやすいです・・でも欲しい景品がないorz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あっ・・

そうそう、前に言ってたアイマスの駅貼りPOP観てきたよw

F1000060








「ハイ!私が貴方のプロデューサーですw」ちょっと光が入って、ゆきぽの顔が見えんが・・いいかw

改めてみると、何か心にきましたしたねwやっぱアイマスいいなぁ・・発売明日ですっ!某ゲームショップではすでに買取価格がデカデカと出てましたw2800円だとさw


やはり駅側も盗難を気にしてるせいか、駅長室?みたいな所の目の前に貼ってありましたwそりゃそうだよねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

すくぅ~るメイト!

うはっ!またまた「すくイト」w

懲りずにやりますwしつこい?

・・別に他にネタが無い訳じゃないんだからねっ!

なんか「すくイト」でテンション上がってんだよ・・俺w楽しみでさぁ~

2009_0215_0215_00562 2009_0215_0215_20046 2009_0215_0218_04687 2009_0215_0218_40562 2009_0215_0220_08593












もう、ココまでくるとエロいかわからんねぇw

2009_0215_0220_40546 2009_0215_0221_01453












もうチ○コ浮いてるもんwまさにイリュージョン!はい!上手い事言ったつもりですw

2009_0215_0223_44312 2009_0215_0226_41218 2009_0215_0227_28203












これはエロイと思います後ろから胸を揉みながらですからねぇ・・まあ普通揉むよなw

2009_0215_0227_43890 2009_0215_0228_06765










こーゆう表情に男は弱いと思いますwみんな嫌いじゃないよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

すくぅ~るメイト!

またまたやらせていただきましたぁ~ん

しつこいようですが「すくイト」です→の検索フレーズがTOP3全部「すくイト」になりましたww

え~このブログは「すくイトブログ」じゃないからねw

では昨日の続きw2009_0214_1321_35765 2009_0214_1322_01515 2009_0214_1322_29828 2009_0214_1323_04750












強化月間は伊達じゃないっ!

2009_0214_1323_24875 2009_0214_1323_37609 2009_0214_1324_36203 2009_0214_1326_11562












モザがあるとは言えオープン過ぎるよなぁw2009_0214_1326_23218











さてコノ強化月間はいつまで続くのか・・俺にもわかりませんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

すくぅ~るメイト!

またですw

これを、しつこいと思うか、バッチコイと思うかは貴方次第!w

まあ強化月間だからねw2009_0214_1312_18062 2009_0214_1312_44812 2009_0214_1313_54812 2009_0214_1314_37562











ちゃんとプレイしてるんだよ!使い回しじゃ、無いんだからねっ!

2009_0214_1315_39968 2009_0214_1316_01578 2009_0214_1318_26234 2009_0214_1319_10000












まあ正直に言うと今月一番楽しみにしてるソフトなんですw

PSPのアイマスやマルチレイドもありますがやはり「すくイト」なんです・・
でも明日アイマスの駅貼り広告見に行く予定ですw

2009_0214_1320_08734 2009_0214_1320_28562













あまり画像が多いのもアレなんで残りは明日w我慢できるよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スト4

で納得いかないコト・・やはりラグです、時々ラグに会うのですが・・タメキャラだとかなりキツイきがします・・

あとはダブルKOで終わった時・・負けあつかいはいいけど、せめてポイントは減らないで欲しいです・・相手と状況は同じなんだから、ポイントの変動は無しにして欲しいなぁ・・

甘い?

現在52戦43勝・・まだまだだね・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

すくぅ~るメイト!

わかってる!皆が読みたいのはスト4じゃなくてコッチだろ?w

俺もそう思うww

今月はすくイト強化月間だぁーー!2009_0213_0046_32156 2009_0213_0046_48625 2009_0213_0047_27125 2009_0213_0051_19640












前回「棗」の写真なかったからねw今回ソロで登場ですw

2009_0213_0053_03625 2009_0213_0053_38968 2009_0213_0054_20734












制服と下着を変えるだけで違いますっ!(断言!)2009_0213_0101_01171_2 2009_0213_0101_59343 2009_0213_0102_22328 2009_0213_0102_41171 2009_0213_0102_47875











たまのひんぬーちゃんも良いモノです(2次元にかぎりますがw)

さーてこれで心おきなくスト4できるぞー!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

ストリートファイターⅣ

軽く休憩がてら更新・・
あれから春麗でクリアーしたら元が出た!ヴァイパーでクリアーしたらキャミイ出た!

サバイバルノーマルクリアーしたら色が増えた!

そんな感じ・・

NET対戦は39戦32勝・・結構やったつもりだが・・疲れるわ~BPは1000前後いったりきた~り~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

ストリートファイターⅣ箱版買いました~

・・・まさか特典のDVDが2時間あると思いませんでしたwまあ・・面白かったよ。

早速プレイしてました疲れた・・

まだリュウ・ベガ・ケン・さくら・ガイルしかクリアーしてませんw

だって・・結構疲れるよ?

対戦もしましたが・・中々繫がらない気がします。

ん~?7戦したのかな?確か・・現在の勝率は6勝1敗だと思います
使用キャラはベガ、ローズです

Nasty Prinseccを見かけたら宜しくお願いしますw
ちなみに「かけだしひよこ」にしてますww

だって可愛いからw

このブログ書いたら、またやりますw

今日は多分午前3時位までプレイしてますんで・・(休みだからw)

ん~基本、午前1~4時位が基本です、夜のお仕事なんで・・不便だなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

すくぅ~るメイト!

またまた、すくイトですっ!「え~しつこいよ~」と言うクレームは聞きませんw

発売までもう少しですっ!なのでガンガンやりますw1_3












メイクモードで思案中

2009_0211_2007_07390











メイクモードは由芽なのになぜか、芙美姉と命w2009_0211_2009_45031 2009_0211_2007_30156_4 2009_0211_2011_37500












まあ・・すくイトだからいいよねw

2009_0211_2040_56015 2009_0211_2041_14390












やっと由芽の登場!日和もいますw2009_0211_2041_44000 2009_0211_2042_28187












堪らなく可愛いですw「すぃーと」では撮影機能がかなり良いそうなので楽しみであります♪

2009_0211_2043_05343 2009_0211_2043_17578

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ういー

さて明日はスト4の発売日楽しみで早起きしちっゃたよw発売は明日だけどw

ガンダム無双2・・やらなくなるかなぁ・・w

さて最近通勤時間暇なのでPSPのPSP(ファンタシスターポータブル)を最初からプレイ中~やはり慣れてるせいか・・雑にやってますw

最近、暴走処女2巻を買ったせいか、柳田君と水野さんを読み返す・・やはり後半は切なくなりましたwなにげに良作だよねw

ハッピーセットのプリュアカードはコンプしました・・良かったw
今度のプリキュアオールスターズの映画面白そうですねRemodk384751























忘れてましたが明日DSでひだまりスケッチのゲーム出るんだよね・・買おうかな・・どうしようか・・Remodk58642

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

すくぅ~るメイト!ちょこっとww

なんとなく未使用画像が残っていたのでw

2009_0204_1052_06093 2009_0204_1052_21390 2009_0204_1052_37656

2009_0204_1052_45656











以上!眠らせてもしょうがないのでw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

もうすぐ・・

ストⅣの発売日ですね・・まだ一週間ありますがw

なんとか恋姫も終わったしよかったですww

なので「ランボー最後の戦場」観ました・・R15だったんですが・・キツイです・・すこしグロでしたw
でも面白かったよ・・ランボーはちょっと太ったケドねww
やはり年のせいか派手なアクションは少なめで銃撃戦がメインでした。
トラウトマン大佐の俳優さんは亡くなったのかな?出て欲しかったなぁ~

ランボー「大佐・・今回は勝てますか?」

大佐「君次第だな・・」

な・・会話は無いわけですw大佐あってのランボーでしょ?

Remodk575571






















息抜き画像・・違うモノ抜くなよw

さて現在はガンダム無双2をドップリプレイ中~
オフィシャルモードも終わりお次はミッションモード・・ここからが辛いね、正直w多分・・当分終わらないと思われるw
まあ・・高い金出してるんだから楽しまなくてはな・・

「まだだ!まだ終わらんよっ!」

Remodk568981





















只今クラナド放送中~w勿論録画中!

さてガンダム無双2ばかりも疲れてしまうので落としてやってなかったPCゲーム「おっぱいの王者48」タイトルでエロゲってわかるねw

サクサクとプレイ・・終わったよ~んwwwはやっ!CGもフルコンしてます・・
恋姫が長いんだよなw

まあこんなもんでしょ?

1 2 3 4 5













まあ・・タイトル通りおっぱいだらけw出てくる女の子みんなきょぬー

このゲームやってたらカキたくなりましたw・・・勿論ですよw
最近おにゃのこ描いてなかったからな~もうオヤジばっか描いてたw

2次元のきょぬーは大好きですからw何回も言ってんなw逆にひんぬー描くの苦手ですよ・・コツを教えて下さい!
そりむらようじ さんみたいな、ひんぬー描きてぇ!!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2009年2月 4日 (水)

ゲーセンプライズのお話・・

SEGAさんから、三国志大戦の小喬フィギュアが出ましたが・・中々酷い造りwwもっと綺麗に作れませんか?
全一種ならせめてもう少し頑張って欲しいよ・・02772













2個あるけど塗りが違うだけですwこれは取る気起きないですね~、セガのハルヒフィギュアが最近レベル高いから頑張ってると思ったのに・・残念です

もうひとつ!同じくSEGAの「ロザリオとバンパイア」フィギュア!萌香と胡夢の2種ですが・・これも負けてません!頑張れよっ!オタクをなめんなぁ!ロザバンはどちらかと言うとオタ層なんだからうるさいぞ!それともパンツ見えればいいのか?02761













いや・・まあ・・有る意味顔は、のほほんとして可愛いがwこれも取る気起きませんでし
たw
SEGAって目の付け所は悪くないんですが・・なんか差があるよね・・エヴァフィギュアとかこれが私のご主人様とかさ・・
最近のキャッチャー系は難易度が上がってるんだし・・商品をもう少し食指が動くモノにして欲しいもんです・・

まあプライズフィギュアで酷いのはコナミのマジアカシリーズ・・もうね・・誰?ってレベルw最近でた水着フィギュアが少しまともになりましたが・・取りあえずルキアだけ持ってますw
以前コナミのプライベートショーでフィギュアの出来の悪さをさんざん言ってやりましたw

え~さんざん言ってますが・・結局ネームバリューで出るんだよねwボロ儲けじゃん!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すくぅ~るメイト!

う~ん、最近さぼりがちw

やっと真・恋姫無双も終わりました!面白かったです、世間では魏ルートが良かったと言ってますが、俺はやはり呉が良かったですね、君主の中で誰が一番?と聞かれれば雪蓮でしたね、好きなタイプですwちょっとお姉さんなんですが、対等と言うか馬鹿なことでも一緒に楽しめる女性だと思います。

さて本題、「すくイトスゥイーツ」の発売まで一ヶ月切りましたね、楽しみですw多分その頃はPSPのアイマスや無双マルチレイドもプレイしていると思いますが・・そっちのけなりそうで怖いですww
だって今軽く「すくイト」やったら・・・すげー面白いんだもんw名作だなw2009_0204_1044_16546












祝!初猫耳装着!だって今まで使い所わからなかったしw

2009_0204_1045_03656 2009_0204_1045_23390 2009_0204_1045_40328 2009_0204_1045_46500












猫なのでペロペロご奉仕w(そーいや最近杉本ペロの作品見てねーなw)
よく猫の舌はザラついていて痛いと言いますよね?確かにそうですが・・誰か試したの?w

2009_0204_1046_02984 2009_0204_1046_20734












フェラ好きの自分にとっては堪らないご奉仕・・そーいや恋姫は凄いフェラゲーでしたね・・ちなみにケビンマスクが「フェラァーー」と言ってるシーンにも反応しましたww

2009_0204_1046_33390 2009_0204_1047_04593 2009_0204_1048_33890 2009_0204_1049_01218 2009_0204_1049_31812 2009_0204_1049_39640 2009_0204_1049_51187












後ろからの立位・・この深く入ってる感じがやらしくて好きw実際は深く入りませんが・・わかるよね?

2009_0204_1050_05390 2009_0204_1051_05875 2009_0204_1051_21953 2009_0204_1051_31578












やり尽くした感もあるゲームですが角度を変えればまだまだ遊べそうだな・・「すぅいーつ」までガンバルガー!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »