« LOVE Selection2 のOVA観ました! | トップページ | すくぅ~るメイト! »

2009年1月29日 (木)

え~と・・

なにかないかな~?かにかにどこかに?(さんまの名探偵より)

今CM見てたらエコカー、エコカーと言ってましたが、そんなにエコ言うなら、車造らなきゃいいじゃんw

もうすぐストリートファイターⅣ発売ですね、対戦したら宜しく!2月12日だよね?
その前にアーケードステック欲しいなぁ・・

【在庫あり!】HORIホリXbox360用ファイティングスティックEX2/汎用スティック ヘッドセット接続可能

【在庫あり!】HORIホリXbox360用ファイティングスティックEX2/汎用スティック ヘッドセット接続可能
販売元:ワールドセレクトマーケット
ワールドセレクトマーケットで詳細を確認する
これ無いとつらいよな・・

今気になってるのが「アヴァロンの鍵オンライン」やりたいなぁ~1月29日発表と言ってましたが・・公式変わってないような・・
まだ~?

最近は真・恋姫無双かガンダム無双2を交互にやってます、良い無双繋がりですなw
あ~何気に天外魔境やりたいです、

天外魔境 ZIRIA ~遥かなるジパング~ Video Games 天外魔境 ZIRIA ~遥かなるジパング~

販売元:ハドソン
発売日:2006/03/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する


なにげに売ってないないし・・中古でも高いし・・でも久々にやりたい最後にやったの15~16歳の時だったかなぁ・・

話変わるが相変わらすアトリエかぐや人気あるなぁ・・34 228 0005509211 Remodk32177


























うん、気持ちはわかるw俺も好きだw(この画像大丈夫か?)

|

« LOVE Selection2 のOVA観ました! | トップページ | すくぅ~るメイト! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スジスジスジ・・・・・・・
スジがいい!!!!
たまらん~~(*´д`*)

投稿: Pちゃん | 2009年1月30日 (金) 00時08分

スジが好きなんだ~
スキモノめっw!

俺も大好きですよ~ww
堪らんねスジは・・

遅くなりましたがXboxのゲーマータグです
Nasty Princessですヨロシク!

投稿: スレイニプル | 2009年2月 4日 (水) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/27582787

この記事へのトラックバック一覧です: え~と・・:

« LOVE Selection2 のOVA観ました! | トップページ | すくぅ~るメイト! »