« さて・・ | トップページ | なんか・・ »

2009年1月 4日 (日)

ぐむぅ・・

なにかネタを作ろうとしてるんですが、仕事から帰ってきたら何故か「真・恋姫無双」やってますw美以が可愛いですw飼いたい!
しかし進みませんw蜀の1週目でもう12時間以上プレイしているんですがwもっとか?

面白いんだけどねwもう真恋のことばっか考えてます・・本だそうかな?

そうだエロアニも更新しないとね・・もうちょっと待っててね、今度ババーンと画像うpするからw

カスタム少女も近々更新予定!期待してまたれよっ!

話変わって今日は1・4東京ドームですね・・天山が網膜はく離で出られないのは残念だけど、他にソコソコいいカードがあるんで楽しみです!
Remodk555345

|

« さて・・ | トップページ | なんか・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みぞれちゃんはさいぱこ様の同人画ですね!
実は新作購入検討してますww

かなわない夢・・・それ言っちゃいけませんww

胡夢ちゃん・みぞれちゃん・瑠妃さん・紫タン(ちょw)全部クッション欲しいですww特に瑠妃さんw

久しぶりにCCR、Jeff Beck、RamonsといったROCK系聴いてますずぎゃーん!

投稿: RYO | 2009年1月 4日 (日) 14時35分

明けまして、おめでとうございます。

お久しぶりですね。
ウシさんまだ故障って・・・故障率高すぎだろう(;´д⊂)

武藤負けちゃった・・・まあ、正直と言う、今の新日本は全然興味がないです。

どころで、今回のコミケはひこにゃんのレイヤーさんを見えた。

http://album.blog.yam.com/show.php?a=smallpws&f=5459670&i=6143087&p=99

もしかしてスレイニプルさん?
冗談ですw
でもひこにゃんは可愛すぎですw

そういえば、最近スレイニプルさんのブログの写真をクリックすると、拡大画像ができなくなりました。なんでだろう?

では、2009年もよろしくお願いします( ゜∀゜)彡

投稿: Pちゃん | 2009年1月 4日 (日) 21時43分

RYOさんこんにちは

はいこれは同人の奴ですねwさすがはマニアですねw
新作は検討しないで即買いでお願いしますw

クッション全部が部屋にあったら家庭から孤立しますよw
でもいいよね~幸せな空間ですよ~

まあ・・叶ったらリアルな女性はいらんですよねw
ええっ夢の中でイチャイチャしますよっ!

ROCKは聞いた事ないですね~だって英語とか歌われても理解でいないんだもんw

投稿: スレイニプル | 2009年1月 5日 (月) 01時08分

Pちゃんお久しぶりです~

あけましておめでとうございます!

武藤負けましたね・・まあなんとな~く予想してましたがねw
しかしこれから棚橋が王者でお客が呼べるのか気になります・・
まあ新日としてもギャラの高い武藤より身内の棚橋の方が経済的には助かるんでしょがねw

おっ!ひこにゃん!可愛いなぁ~
これは生き別れた弟ですw


いいとこ突いた!そうなんですよ!拡大できないんですよっ!
しかもうpできる画像も一枚につき1Mまでっ!なんじゃそりゃあ~
最近は縮小させて載せてますよw
やってくれたよニフティ!
本当楽しみにしてる人に申し訳ないですっ!

まあそんな訳で今年もヨロシク~

投稿: スレイニプル | 2009年1月 5日 (月) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/26779038

この記事へのトラックバック一覧です: ぐむぅ・・:

« さて・・ | トップページ | なんか・・ »