« 人工少女3ネタ42verはんなり | トップページ | ぐむぅ・・ »

2009年1月 2日 (金)

さて・・

午後2時頃からやってる「真・恋姫無双」ですが・・中々進んでませんwなげぇw

間に「相棒」を見ていたとは言えこの進み具合は・・長く遊べそうですw

さて蜀をプレイ中ですが・桃香と愛沙の三角関係かと思いきやそんな事なく進んでますw

なんか鈴々パートが面白いw特に朱里と雛里の反応がw
コリン(チャウチャウ)もまた出てきたしw
あとは長坂橋の所でしょうか、CGが前作の使い回しに見えますが、やはり見せ所!カッコイイですね、でもあの場所に恋が味方で居るとはチト反則な気がしますw強すぎだろ、このコンビじゃw

星のパートでは等々華蝶仮面の出生の秘密が!あの仮面を見つけた時の星は可愛かったです、フォォォォw、しかし星が前作以上に変な人にw
でも桃香、愛沙パートの星はなんか大人ですねw

雛里、朱里パートのあの百合百合さはなんですかっ!?キスシーンは流石に参りましたw雛里かわいいよぉ・・

しかし今回は前作以上の大所帯になってますw蜀は・・恋、月、詠はわかりますが、まさか白蓮や麗羽まで加わるとは・・

さて現在はやっと翠と蒲公英が入ってきた所です、おせーよとか言わないでっ!時間ないのっ!
あのウブな翠をいぢめるのが楽しみですw恋姫のおぱんちゅ係りですからw

コレ一応三国志を題材にしたゲームです、名前を真名(ゲーム内での名前)で表記してるから知らない人は誰?とか思うんでしょうねw

さーて明日は仕事だけども少しやりますか・・

そうそう、コレ関係ないケド埋っていたモノです、2008_1209_0142_54281 2008_1209_0143_14656 2008_1209_0144_47156 2008_1209_0146_03328 2008_1209_0146_11546












クリスマスの時の載せ忘れですw


2008_1209_0146_33250 2008_1209_0146_56906 2008_1209_0147_52843 2008_1209_0148_02765












恋姫についていけない人はコチラでお楽しみ下さいw

2008_1209_0148_43015 2008_1209_0205_58703 2008_1209_0210_47953 2008_1209_0211_39328 2008_1209_0216_45062 2008_1209_0217_12750












お楽しみ頂けましたか?新年早々エロくてすみませんw

|

« 人工少女3ネタ42verはんなり | トップページ | ぐむぅ・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
新年早々盛んでごじゃりますね!
こちらは勉強もせずに萌香さんに抱きついておりますww

初夢は冗談抜きで萌香さんとデートでした(爆)w
縁起良すぎw

全く大阪は暑いのか寒いのか・・・
おぉ寒っ・・・

投稿: RYO | 2009年1月 2日 (金) 22時30分

ども!
新年早々飛ばしてアトが続きませんw
抱きつてますかw・・お盛んですなぁww

俺も一個だけ抱き枕シーツ持ってますが、一度袋から出しただけですw今は閉まってありますww

萌香さんとデートですか・・いいなぁ・・縁起はいいですが、叶わない夢ですねw流石に2次元とデートは出来ないしねw誰かそんな装置作ってくれないかなぁ・・
そしたらハァハァ

結局さむいんだね?w関東もさむいです・・

投稿: スレイニプル | 2009年1月 4日 (日) 03時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/26717776

この記事へのトラックバック一覧です: さて・・:

« 人工少女3ネタ42verはんなり | トップページ | ぐむぅ・・ »