« 人工少女3ネタ44verはんなり | トップページ | LOVE Selection2 のOVA観ました! »

2009年1月22日 (木)

凄いね

ココに検索かける人でブログタイトルの「フギン@ムニン」で来てくれる方々!わざわざ憶えて頂き有難う御座います!

でもその中でツワモノがいました・・
なんとサブタイの、~三好と前田の徒然日記~で検索してくれた方!貴方凄いよ!まさかコッチを憶えてくれるとは・・正直嬉しいです!
いや~考えた甲斐があります、で・・カイジって連載再開したのけ?

ガンダム無双2をやり始めたばっかなんですがミリアルド(ゼクス)でプレイ中です、エピオンが好きなんで(現在しようできるMSで)、モビルスーツは接近戦が魅力なんですよ!遠くからビームライフルだけ撃ってるなんてつまんねぇ!この言葉は全てのガンダムゲームに言いたいです!
ちなみに有効度が高いキャラは、カミーユ、ヤザン、ルナマリア、ドモン・・へんな組み合わせwラル大尉と親密になりたーい!!

で!ですね俺は早くランバラルとグフが使いたい訳なんですよ、確かにグフは無双の世界じゃ雑魚MSですが、俺はこのグフと無双の世界で早く暴れたいと思いつつ今日も真・恋姫無双をやりますw(現在呉です)

20

|

« 人工少女3ネタ44verはんなり | トップページ | LOVE Selection2 のOVA観ました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/27368370

この記事へのトラックバック一覧です: 凄いね:

» カイジ2攻略法2 − 台選びの精度をさらに高める! [パチスロカイジ2を攻略する!]
前の記事で、カイジ2のボーナスシステムの特性から、単純なボーナス出現率からは目を離して、異色BIG合成とMIDDLE合成に気を使った方が効果的であるということに触れましたが、もちろん、同時に投資還元率にも目を向けた台選びをするに越したことはありません。そこで積極的に活用したいのが機械割。設定ごとの投資還元率を表した機械割は、カイジ2では下記のようになっていて、設定3以上の台を掴めば理論上は勝てるこ�... [続きを読む]

受信: 2009年1月24日 (土) 23時32分

« 人工少女3ネタ44verはんなり | トップページ | LOVE Selection2 のOVA観ました! »