« OVA妻しぼり2その3 | トップページ | やっぱりかぁ・・ »

2009年1月 5日 (月)

なんとー

よくよく考えたら、2月はやりたいゲームが結構ある・・
勿論PSPアイドルマスターしかり

PSPの真三国無双マルチレイドもやりたい・・やり込めそうだよね。

そして、PCの夜明け前よりな瑠璃色な、の新作がっ!これは正直つらい・・しかもPCでできるPS2版も同梱されたやつも出るとか・・ハァ~時間ねぇw
なんかオーガストのオフィシャルハンドブック秋号によると、FORTUNE ARTERIALも水面下でなにかが進んでいるようで・・気になるぅ~

現在真・恋姫無双のWEBラジオ(第9回)聞いてますが相変わらず面白いw「かわしまりの」さん面白すぎだなぁww
でも「まきいづみ」さんがゲストの時は堪らんかったよwいづみ姉さん最高だぁ~

あ・・2月ストリートファイター4も出るんだよね・・俺に死ねと?でもローズが使えるから買う!キャミィなんてどーでもいいれすw

1












まあ、明け瑠璃は楽しみだよね、(画像は全作のモノです)

|

« OVA妻しぼり2その3 | トップページ | やっぱりかぁ・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

SQ今月号買いましたが・・・
瑠妃さんがwwwwやばいですwww
ロザバンの同人誌少ないのこれなんですね!だって同人誌いらないですよ今月号読んだらww半端なくエロいです・・・
瑠妃さんGOOD JOB!

月音がめがっさかっこよくて、これじゃモテると思いました。
俺もがんばんなきゃな~って勉強サボってナニやっとんじゃwてな感じの冬休み終盤でごじゃりますw

投稿: RYO | 2009年1月 5日 (月) 20時50分

瑠妃さんがヤバイ?そりゃぁ観なくてはっw
うん、何気に同人少ないんですよね・・なんでだろ?
結構題材にしやすい作品なのにwエロエロでw

まあ、月音はカッコ良くなってますが、カッコよくなる前からモテモテですよw
所詮3次元の俺たちには夢ですねw
俺だって・・俺だって・・女の子の囲まれたい!w
できれば2次元の女の子にw

勉強頑張ってね!
俺も頑張る!何をだ?

投稿: スレイニプル | 2009年1月 7日 (水) 07時47分

ありがとうございます~勉強やんないと留年ですw(ドクオになっちゃうよw)
月音はもとがイケメンですからね~この時点で設定の「普通」じゃねぇぇw

僕も2次元のおにゃのこにww萌香さんと街歩きたいですw
RYO君!って笑顔で呼ばれたら、もうもうもうwwwwうひゃひゃひゃひゃ!!

しっかしここは3次元なんですよね~中にはべっぴんさんもいますが、殆どがwオワタ\(^0^)/ww

投稿: RYO | 2009年1月 7日 (水) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/26810681

この記事へのトラックバック一覧です: なんとー:

« OVA妻しぼり2その3 | トップページ | やっぱりかぁ・・ »