« OVA妻しぼり4 | トップページ | 人工少女3ネタ43verはんなり »

2009年1月15日 (木)

ゲームの話をしようじゃないか

はい、また恋姫ラジオを聴きながらの更新、その前に「真・恋姫無双」を8時間位やってましたがw

と、話は変わります今日はなんとなくゲームのお話です
さてそのゲームは・・先日友達から貰ったPS2の「チョコレートキッス」ですw
某大型古書店で100円で購入したそうですww

「チョコレートキッス」とは今は無きデジキューブが出した低価格で遊べる恋愛シミュレーションです・・まあギャルゲーです、発売は2002年の2月14日でした。Slps03400 3800円!!
















内容は一ヶ月でヒロインからチョコを貰う!その為に親密度を上げると言ったふつーのギャルゲーw

絵は素朴な感じがしていいんですがヒロイン達の声が・・「LaLa♪Lu」と言うアイドルユニット?らしく・・棒読み炸裂です!まあこれがまた良いと言う人もいるんですがw痛いですw

あと何気に主人公の悪友の声が「石田 彰」wwブレイクする前ですねw

まあ正直2002年に出したゲームとしては・・アレだな・・
立ち絵が少ない、BGMも少ない、メッセージスキップが出来ないと・・なにかの苦行ですか?
まあ・・出来ないことも有りませんが、流石に今やるのはとょっとキツイかと・・色々とw

丁度ゲームと同じバレンタインまでアト一ヶ月なんで気になる方はプレイしてみてはどうでしょうか?

|

« OVA妻しぼり4 | トップページ | 人工少女3ネタ43verはんなり »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/27166831

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームの話をしようじゃないか:

« OVA妻しぼり4 | トップページ | 人工少女3ネタ43verはんなり »