« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月29日 (木)

え~と・・

なにかないかな~?かにかにどこかに?(さんまの名探偵より)

今CM見てたらエコカー、エコカーと言ってましたが、そんなにエコ言うなら、車造らなきゃいいじゃんw

もうすぐストリートファイターⅣ発売ですね、対戦したら宜しく!2月12日だよね?
その前にアーケードステック欲しいなぁ・・

【在庫あり!】HORIホリXbox360用ファイティングスティックEX2/汎用スティック ヘッドセット接続可能

【在庫あり!】HORIホリXbox360用ファイティングスティックEX2/汎用スティック ヘッドセット接続可能
販売元:ワールドセレクトマーケット
ワールドセレクトマーケットで詳細を確認する
これ無いとつらいよな・・

今気になってるのが「アヴァロンの鍵オンライン」やりたいなぁ~1月29日発表と言ってましたが・・公式変わってないような・・
まだ~?

最近は真・恋姫無双かガンダム無双2を交互にやってます、良い無双繋がりですなw
あ~何気に天外魔境やりたいです、

天外魔境 ZIRIA ~遥かなるジパング~ Video Games 天外魔境 ZIRIA ~遥かなるジパング~

販売元:ハドソン
発売日:2006/03/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する


なにげに売ってないないし・・中古でも高いし・・でも久々にやりたい最後にやったの15~16歳の時だったかなぁ・・

話変わるが相変わらすアトリエかぐや人気あるなぁ・・34 228 0005509211 Remodk32177


























うん、気持ちはわかるw俺も好きだw(この画像大丈夫か?)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

LOVE Selection2 のOVA観ました!

なんとなく出遅れた感もありますが、やりますw
前の妻しぼり2で結構引っ張ったからね・・

まあいいやPdvd_640 Pdvd_642

Pdvd_643 Pdvd_644










今回も作画レベルが高いです、エロアニって新しい作品にも関わらず作画が酷いのもあるからね・・セルオンリーなんだからもっと力入れて欲しい・・
そーいや昨日の「はじめの一歩」も少し酷かったw

Pdvd_645 Pdvd_646

Pdvd_647_2 Pdvd_648










話の内容はまあ・・アレだ、ファミレスのスペシャルデーは女の子を注文出来ると言うエロ漫画やエロゲの王道的なパターンw

Pdvd_649 Pdvd_650_2 Pdvd_651 Pdvd_652 Pdvd_653











まあそんなファミレスあんなら行きたいなぁ・・・これ・・風俗じゃねw

Pdvd_654 Pdvd_656 Pdvd_657 Pdvd_658 Pdvd_659











少し如月群真さんの絵から離れてる感じもしますが・・まあアニメだからね、う~んこのシリーズ続けてくれんかなぁ・・
高作画ですからねw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年1月22日 (木)

凄いね

ココに検索かける人でブログタイトルの「フギン@ムニン」で来てくれる方々!わざわざ憶えて頂き有難う御座います!

でもその中でツワモノがいました・・
なんとサブタイの、~三好と前田の徒然日記~で検索してくれた方!貴方凄いよ!まさかコッチを憶えてくれるとは・・正直嬉しいです!
いや~考えた甲斐があります、で・・カイジって連載再開したのけ?

ガンダム無双2をやり始めたばっかなんですがミリアルド(ゼクス)でプレイ中です、エピオンが好きなんで(現在しようできるMSで)、モビルスーツは接近戦が魅力なんですよ!遠くからビームライフルだけ撃ってるなんてつまんねぇ!この言葉は全てのガンダムゲームに言いたいです!
ちなみに有効度が高いキャラは、カミーユ、ヤザン、ルナマリア、ドモン・・へんな組み合わせwラル大尉と親密になりたーい!!

で!ですね俺は早くランバラルとグフが使いたい訳なんですよ、確かにグフは無双の世界じゃ雑魚MSですが、俺はこのグフと無双の世界で早く暴れたいと思いつつ今日も真・恋姫無双をやりますw(現在呉です)

20

| | コメント (0) | トラックバック (1)

人工少女3ネタ44verはんなり

前回の続き・・

人工少女です・・

騎乗位です・・

好きです、この体位・・

2009_0121_1217_42968 2009_0121_1217_48906 2009_0121_1218_32875












楽だから好きです(最低だ・・)
イヤ・・まあ女の子が自分の上で腰を使って乱れるのってエロくていいよね?

2009_0121_1218_43953 2009_0121_1218_55500













この恍惚と表情いいですね~

2009_0121_1219_04515 2009_0121_1219_49265 2009_0121_1222_55015 2009_0121_1229_28593 2009_0121_1229_30031












白ビキニ取ってみました・・
なんかもう、おっぱいが凄いコトになってるよねw

なんか淡々と進んで終わりですw

なんかネタないかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

人工少女3ネタ43verはんなり

なんとなーく、人工少女をプレイしましたw

まだ恋姫終わってないのにね・・まあ、すくイトスィーツが出るまでに終わらせますよw

今回も新しい娘を造ったのですが・・今日はお披露目無しw

さて今回は「白ビキニ」!でやってみました~2009_0121_1156_13468 2009_0121_1150_22218 2009_0121_1152_05812 2009_0121_1200_29468












白ビキニ・・シンプルでありながら、その破壊力は凄いものを感じます・・普通にエロイよねw

2009_0121_1201_42828 2009_0121_1204_59453 2009_0121_1206_41375 2009_0121_1209_17640












こんなに娘さんが居ると嬉しい反面、苦行にも見えるなぁ・全員相手には出来ないよいなぁ・・

2009_0121_1212_23906 2009_0121_1214_52078 2009_0121_1215_19062 2009_0121_1215_50453 2009_0121_1215_51890













エロイ!でも綺麗に見えるまったく不思議な白ビキニ~

2009_0121_1216_51921











まあ今回は座位でしたが次回はココから派生する騎乗位をうpしたいと思います♪

さ~て真恋やろうwガンダム無双2もイー加減やらなきゃなぁ・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

ゲームの話をしようじゃないか

はい、また恋姫ラジオを聴きながらの更新、その前に「真・恋姫無双」を8時間位やってましたがw

と、話は変わります今日はなんとなくゲームのお話です
さてそのゲームは・・先日友達から貰ったPS2の「チョコレートキッス」ですw
某大型古書店で100円で購入したそうですww

「チョコレートキッス」とは今は無きデジキューブが出した低価格で遊べる恋愛シミュレーションです・・まあギャルゲーです、発売は2002年の2月14日でした。Slps03400 3800円!!
















内容は一ヶ月でヒロインからチョコを貰う!その為に親密度を上げると言ったふつーのギャルゲーw

絵は素朴な感じがしていいんですがヒロイン達の声が・・「LaLa♪Lu」と言うアイドルユニット?らしく・・棒読み炸裂です!まあこれがまた良いと言う人もいるんですがw痛いですw

あと何気に主人公の悪友の声が「石田 彰」wwブレイクする前ですねw

まあ正直2002年に出したゲームとしては・・アレだな・・
立ち絵が少ない、BGMも少ない、メッセージスキップが出来ないと・・なにかの苦行ですか?
まあ・・出来ないことも有りませんが、流石に今やるのはとょっとキツイかと・・色々とw

丁度ゲームと同じバレンタインまでアト一ヶ月なんで気になる方はプレイしてみてはどうでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

OVA妻しぼり4

またまた、更新が遅れてゴメン、少しでも時間があれば真恋やってましたw
おかげで蜀が終わりましたwやっとですw
まあ・・家ではスローニンなんで・・

Pdvd_631 Pdvd_632 Pdvd_633 Pdvd_634 Pdvd_635










喪服でH・・まあ人妻って感じするよなwつーか未亡人w

Pdvd_636









わかりづらいが騎乗位wウェディングドレスなら白いから外出しでも大丈夫!
んなわきゃ無い!Pdvd_637 Pdvd_638 Pdvd_639












一見寝取られみたいな感じがしますが、前夫が死んでいるので只の再婚w

しかしこのムチムチ感は凄いですね~まあ早い話がエロイ身体w
内容はHシーンが多かったケド短い時間で上手く仕上げたと思いました、クオリティも高いので中々の良作です!オススメ!(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

3Dカスタム少女ネタ21

今年初のカスタム少女です。

毎週木曜は「真恋」のWEBラジオを聞きながら更新するのが定番です。

さて本題カスタム少女・・やってますが、未だにネタにしてる人いるのかなぁw

あまり話題作になりませんでしたねコレw

ちょっと薄いんですよ・・231_2 232












なんとなく造りました233 234












テキトーなわりにいい感じです、やはり2次元は最高だw

235 236 237












表情がもっと細かくいじれれば楽しいんですがね~

238 239












さりげなくエロくしましたが、安全な領域ですw

240














そーいや、昨日アキバに行ってきましたが、特に収穫がありませんでした、でも今年初のアキバは楽しかったですw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

やっぱりかぁ・・

TVKで「恋姫無双」の新番組をやると書いてあったので、ワクワクしながら見たら、やはり以前MXでやってた奴でしたw
まあOHPでも放送地域拡大って書いてあったもんなぁ・・そりゃそうだw

でも観ちゃったw

ちなみにやっぱりTV版でしたwこの大根は・・まあキャベツよりましかと・・wPdvd_617 Pdvd_618












ちなみにこちらがDVD版Pdvd_619 Pdvd_620












まあ最近のアニメはDVDになると作画が良くなったりサービスシーンが増えたりするのは当たり前だけどねw

では引き続きPdvd_621 Pdvd_623











勿論、上がTV版で下がDVD版ですよwまあデフォルメも悪くないケドね・・

もうひとつ重要なシーンですwPdvd_626 Pdvd_627












入浴シーンですwPdvd_624 Pdvd_625












これはもうハッキリしてますねw最近はちょっとエロシーンを組み込むことでDVDオリジナルとか言って銘を売ってますが、正直コレだけのシーンの為にお金払いたくないです、一回みてるんだし・・余程好きな作品じゃないとね。

ある意味再放送ですがw、まだ恋姫無双と付き合えるのは嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

なんとー

よくよく考えたら、2月はやりたいゲームが結構ある・・
勿論PSPアイドルマスターしかり

PSPの真三国無双マルチレイドもやりたい・・やり込めそうだよね。

そして、PCの夜明け前よりな瑠璃色な、の新作がっ!これは正直つらい・・しかもPCでできるPS2版も同梱されたやつも出るとか・・ハァ~時間ねぇw
なんかオーガストのオフィシャルハンドブック秋号によると、FORTUNE ARTERIALも水面下でなにかが進んでいるようで・・気になるぅ~

現在真・恋姫無双のWEBラジオ(第9回)聞いてますが相変わらず面白いw「かわしまりの」さん面白すぎだなぁww
でも「まきいづみ」さんがゲストの時は堪らんかったよwいづみ姉さん最高だぁ~

あ・・2月ストリートファイター4も出るんだよね・・俺に死ねと?でもローズが使えるから買う!キャミィなんてどーでもいいれすw

1












まあ、明け瑠璃は楽しみだよね、(画像は全作のモノです)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

OVA妻しぼり2その3

予告通りやりますよw真・恋姫無双やりたいのを我慢してまでw

さて拡大できない画像載せて意味あるんだか・・
やってくれたよニフティさんw

でもやるよ!
Pdvd_598 Pdvd_599 Pdvd_600 Pdvd_601











せめて画像を大きくするしか俺には抵抗できん・・

Pdvd_603 Pdvd_604 Pdvd_605 Pdvd_606











だから動画なんて不可能だよwだって画像1Mまでだよwしかし人妻アニメってなんかエロいよなぁ・・

Pdvd_607 Pdvd_608 Pdvd_609 Pdvd_610 Pdvd_611 Pdvd_612 Pdvd_613










やはり漢は黙ってバックでしようかね~
あと1回は妻しぼり出来そうですw次のエロアニネタは決まってますんでそちらもお楽しみ下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

なんか・・

コレがオクで凄い値段になってるらしいねぇ・・今回のコミケの「なのはブース」の目玉商品・・しかし毎回だすよねwKaberen36757_2













このソフトエロさが逆にいいんだろうねぇw

最初はこれだっけ?8
























良く憶えてませんが(画像サイズ縮めてます、ごめんね)まあ最初からコレだもんなw納得だよ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐむぅ・・

なにかネタを作ろうとしてるんですが、仕事から帰ってきたら何故か「真・恋姫無双」やってますw美以が可愛いですw飼いたい!
しかし進みませんw蜀の1週目でもう12時間以上プレイしているんですがwもっとか?

面白いんだけどねwもう真恋のことばっか考えてます・・本だそうかな?

そうだエロアニも更新しないとね・・もうちょっと待っててね、今度ババーンと画像うpするからw

カスタム少女も近々更新予定!期待してまたれよっ!

話変わって今日は1・4東京ドームですね・・天山が網膜はく離で出られないのは残念だけど、他にソコソコいいカードがあるんで楽しみです!
Remodk555345

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

さて・・

午後2時頃からやってる「真・恋姫無双」ですが・・中々進んでませんwなげぇw

間に「相棒」を見ていたとは言えこの進み具合は・・長く遊べそうですw

さて蜀をプレイ中ですが・桃香と愛沙の三角関係かと思いきやそんな事なく進んでますw

なんか鈴々パートが面白いw特に朱里と雛里の反応がw
コリン(チャウチャウ)もまた出てきたしw
あとは長坂橋の所でしょうか、CGが前作の使い回しに見えますが、やはり見せ所!カッコイイですね、でもあの場所に恋が味方で居るとはチト反則な気がしますw強すぎだろ、このコンビじゃw

星のパートでは等々華蝶仮面の出生の秘密が!あの仮面を見つけた時の星は可愛かったです、フォォォォw、しかし星が前作以上に変な人にw
でも桃香、愛沙パートの星はなんか大人ですねw

雛里、朱里パートのあの百合百合さはなんですかっ!?キスシーンは流石に参りましたw雛里かわいいよぉ・・

しかし今回は前作以上の大所帯になってますw蜀は・・恋、月、詠はわかりますが、まさか白蓮や麗羽まで加わるとは・・

さて現在はやっと翠と蒲公英が入ってきた所です、おせーよとか言わないでっ!時間ないのっ!
あのウブな翠をいぢめるのが楽しみですw恋姫のおぱんちゅ係りですからw

コレ一応三国志を題材にしたゲームです、名前を真名(ゲーム内での名前)で表記してるから知らない人は誰?とか思うんでしょうねw

さーて明日は仕事だけども少しやりますか・・

そうそう、コレ関係ないケド埋っていたモノです、2008_1209_0142_54281 2008_1209_0143_14656 2008_1209_0144_47156 2008_1209_0146_03328 2008_1209_0146_11546












クリスマスの時の載せ忘れですw


2008_1209_0146_33250 2008_1209_0146_56906 2008_1209_0147_52843 2008_1209_0148_02765












恋姫についていけない人はコチラでお楽しみ下さいw

2008_1209_0148_43015 2008_1209_0205_58703 2008_1209_0210_47953 2008_1209_0211_39328 2008_1209_0216_45062 2008_1209_0217_12750












お楽しみ頂けましたか?新年早々エロくてすみませんw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

人工少女3ネタ42verはんなり

今年もやります「人工少女」ネタw

さて今回は「お正月スペシャル新キャラだよ!姫はじめをしちゃおう!今年も俺の腰は止まらない!」です。

2009_0101_1219_18859 2009_0101_1219_53796 2009_0101_1221_23171 2009_0101_1221_40968











元旦なのでやはり神社でHしますw中々罰当たりな奴らですw
2009_0101_1221_52812 2009_0101_1223_10593 2009_0101_1224_31312











下半身だけ着てないのも中々にエロいですなぁ・・

2009_0101_1225_12296









なんとなく立ちHにしたかったのでバックにしてみました。

2009_0101_1226_49078











全裸です画像を大きくしてみましたw

2009_0101_1226_58484 2009_0101_1227_13234 2009_0101_1227_34796 2009_0101_1227_59812












ひたすら画像を大きくしたままですw→の余白が気になるから、普段はあまりしませんが・・

2009_0101_1229_04515 2009_0101_1229_14140 2009_0101_1229_30828 2009_0101_1229_47859 2009_0101_1230_04015












取り合えずサービスと言うことでw

まあ・・股を開いて「あけまして~」とかでも良かったんですが、恥ずかしいくらいのベタなんで辞めましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年です

まあ・・だからなんだと言ったらそれまでですw

昨年も色々な方にお世話になりました、今年も宜しくお願いします。2009_0101_1215_57750













さて最近はもっぱら「ディシディア」か「真・恋姫無双」をやってますw去年とかわらんなぁw

「ディシディア」はやっと暗闇の雲がレベル100になりました~、なんとなく人気のなさそーなキャラなのでやってしまいましたよw
しかしカオス側の声優のキャラの豪華さはなんなんでしょう?

「真・恋姫無双」は蜀でプレイ中~、順番は蜀、魏、呉でやるつもりです、呉はとっておきですからw
相変わらず愛沙が可愛いですw桃香よりは好みです、なんか桃香は幼馴染みたいな感覚がします、話方とかが・・
それより新キャラの雛里!可愛すぎでしょ!あの頼りなさは月を凌駕してますw基より、孔明より鳳統好きなんで(三国志の中で)多少の贔屓目はあると思いますが・・ヤバイ・・いぢめたくなるキャラですw

しかし中々話が進みませんwテキスト量がハンパないです・・いつになったら呉ができるんだか・・

やはりと言うか、前作に続き熱いですねwやはり武将モノのせいか、Hシーンより、戦闘前の会話や日常パートの方が面白く感じてしまいますw

今日はずっとやるつもりですw正月?そんなの関係ねぇ!(死語)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »