« ども! | トップページ | 人工少女3ネタ42verはんなり »

2009年1月 1日 (木)

2009年です

まあ・・だからなんだと言ったらそれまでですw

昨年も色々な方にお世話になりました、今年も宜しくお願いします。2009_0101_1215_57750













さて最近はもっぱら「ディシディア」か「真・恋姫無双」をやってますw去年とかわらんなぁw

「ディシディア」はやっと暗闇の雲がレベル100になりました~、なんとなく人気のなさそーなキャラなのでやってしまいましたよw
しかしカオス側の声優のキャラの豪華さはなんなんでしょう?

「真・恋姫無双」は蜀でプレイ中~、順番は蜀、魏、呉でやるつもりです、呉はとっておきですからw
相変わらず愛沙が可愛いですw桃香よりは好みです、なんか桃香は幼馴染みたいな感覚がします、話方とかが・・
それより新キャラの雛里!可愛すぎでしょ!あの頼りなさは月を凌駕してますw基より、孔明より鳳統好きなんで(三国志の中で)多少の贔屓目はあると思いますが・・ヤバイ・・いぢめたくなるキャラですw

しかし中々話が進みませんwテキスト量がハンパないです・・いつになったら呉ができるんだか・・

やはりと言うか、前作に続き熱いですねwやはり武将モノのせいか、Hシーンより、戦闘前の会話や日常パートの方が面白く感じてしまいますw

今日はずっとやるつもりですw正月?そんなの関係ねぇ!(死語)

|

« ども! | トップページ | 人工少女3ネタ42verはんなり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/26699820

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年です:

« ども! | トップページ | 人工少女3ネタ42verはんなり »