« らぶデス3やってます! | トップページ | OVA妻しぼり2 »

2008年12月 8日 (月)

少女セクトアニメ版

3巻観ました・・

素晴らしき百合アニメですw

でも話は思った以上に重いです・・

Pdvd_509 Pdvd_510 Pdvd_511 Pdvd_512









普通にモザイクあるけど・・製品版なのでしょうがないw

やはり高作画!まあOVAなんだから、これ位やってもらわなきゃねぇ・・金取ってんだし・・それに比べて絶対衝撃は・・いや・・なんでもないw

Pdvd_513 Pdvd_514 Pdvd_515 Pdvd_516









いや~んおけけがリアルですぅ~、あんまりないような気がする、こーゆう描き方。

Pdvd_517 Pdvd_518 Pdvd_519 Pdvd_520









Hシーンしかキャプしてませんがw正直この作品Hシーンは少ないんですw

Pdvd_522 Pdvd_521 Pdvd_523 Pdvd_524









しかしこんなシーンばかり載せていいものか真剣に考えますw

Pdvd_525 Pdvd_526 Pdvd_527 Pdvd_528









やはりアニメ百合は綺麗ですね、でも実写はやはり慣れませんw慣れの問題か?

なんか18禁作品を見てる感じがしませんでした、ストーリーが強いせいか、ちょっとHなアニメを観ている感覚でしたね、普通に面白かったですよ、この位なら女性と一緒に観ても問題ないかもねw(本当か?)

Pdvd_529








愛ですね・・ちょっと感動しました・・

|

« らぶデス3やってます! | トップページ | OVA妻しぼり2 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/26006699

この記事へのトラックバック一覧です: 少女セクトアニメ版:

« らぶデス3やってます! | トップページ | OVA妻しぼり2 »