« 3Dカスタム少女ネタ20 | トップページ | 閑話休題 »

2008年12月12日 (金)

久々とバンパイア

毎週見てるケド、なかなかネタにしてなかったロザバンですw

いや~今回の見ていつもより、おぱんちゅが多いなぁ・・と思い軽くネタにしてみましたwPdvd_554 Pdvd_555 Pdvd_556 Pdvd_558








もう、どんだけパンツなんだとwもうチラじゃなくてモロだよねw

Pdvd_559 Pdvd_560 Pdvd_562









祭り状態w

Pdvd_563








このシチュは羨ましいです・・

Pdvd_564








もの凄いプリケツ(良いお尻)だと思いますハァハァw

Pdvd_566








もう終わりも近いからGONZOさんヤケになってませんか?

最後までこのままで行くのかな~?
こりゃ3期も期待したいですね。

さっきまで0083(全話)見てました、やっぱりジオン軍は最高だと思います。

次は0080を観ようと思ってます暇があったらね、もうDVDは用意してありますw俺はアイナと添い遂げる!w

|

« 3Dカスタム少女ネタ20 | トップページ | 閑話休題 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

えーっとですね・・・
萌香さんのお尻はですね・・・ブッ!

こりゃ問題だwwwやばいwwしかもちゃんと白なんですよね~
ファンブックには靴下は「こだわりの紺一択」とありましたが、もうおぱんちゅから制服、ソックス、スカートの長さからなにからなにまでモロ僕の好みですww

僕理想の女の子をよくぞここまでwよくやった池田晃久!

投稿: RYO | 2008年12月13日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/26116931

この記事へのトラックバック一覧です: 久々とバンパイア:

« 3Dカスタム少女ネタ20 | トップページ | 閑話休題 »