« イリュージョンの新作ぅぅぅ! | トップページ | らぶデス3やってます! »

2008年12月 3日 (水)

閑話休題

最近はずっとPSPの「ガンダムバトルユニバース」ばかりだったので、何かないかとゲームを探していたら、あった!箱の「ソウルキャリバーⅣ」早速購入!

一応シリーズ全部プレイ済みなのでサクッと遊べました、やっぱり面白いねぇ~
一応全キャラクリアしました。

お気に入りは昔から「シャンファ」「セルバンティス」「ナイトメア」
まだまだ遊べそうです!

バトユニもまだやってますwプレイ時間130時間越えてますw

そーいや「バトライン」なんですが、ローソンで予約するとグフのコードが付いてくるそうです、グフ好きとしては予約しようと思ったんですが、カードでは無くコードのみと言うコトで考えてます、やっぱりカード欲しいよなぁ・・

Remodk51890








画像に意味はないよw

最近購入した本・・

不純異性交遊(3) 不純異性交遊(3)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

最終巻です、中村さん今まで3巻まで出したコトあったけ?まあいいやw

面白かったです、エロエロでしたwるみちゃんが好きですw

そのくらい?そうだねRemodk51671


















さてラブデス3でもやろうかな、画像はTOLOVEるだけどw

|

« イリュージョンの新作ぅぅぅ! | トップページ | らぶデス3やってます! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/25875481

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« イリュージョンの新作ぅぅぅ! | トップページ | らぶデス3やってます! »