« 久々とバンパイア | トップページ | OVA妻しぼり2その2 »

2008年12月17日 (水)

閑話休題

こんにちは、みなさん興味の無いコーナー「閑話休題」ですw

とくにないんですがねw

もうすぐ「プリキュア」終わっちゃうね・・残念!次は「フレッシュ!プリキュア」だとか、まあ観るケドさ

プリキュアも5年かぁ・・長いなぁ・・歴代ヒロインで最高なのはやっぱ「ほのか」だよなぁ・・可愛いなぁ・・ちくしょうw

Pdvd_567 Pdvd_568 Pdvd_569 Pdvd_570 Pdvd_571 Pdvd_572









只・・歴代武器をみると「GOGO」のこれは秀逸かと思います、正直かっこいいwビームサーベルだぜw格ゲー造れるじゃんwイヤ・・ソウルキャリバーに出れるよww

Pdvd_573








EDのガンバランスDEダンスは名曲だと思います。このシーンが好きですwご飯にエビはわかるが、羊羹は無いよなぁ・・せめて切れ!

Pdvd_574








今有難いのは娘がいるおかげで抵抗なくプリキュアグッズが買るコトでしょうかw

話変わって08小隊全話みました。

ガンダムシリーズは何回みても面白いね~

ちなみに面白いと思うガンダムは
ファースト
Z
ZZ
逆襲のシャア
ポケットの中の戦争
0083
08小隊
です・・
次点で
WとGかな?91もなかなかです。

やはり宇宙世紀は外せませんね~

他のガンダムは記憶に残ってないwなんか弱いんだよねw

|

« 久々とバンパイア | トップページ | OVA妻しぼり2その2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/26258489

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« 久々とバンパイア | トップページ | OVA妻しぼり2その2 »