« OVA妻しぼり2その2 | トップページ | 閑話休題 »

2008年12月24日 (水)

すくぅ~るメイト!

大変お久しぶりですw・・さぼっていた訳じゃないですよw

腰痛が悪化してPCの前に座れなかっただけですw今も我慢してますww

さて腰が痛い間はず~っとPSPの「ディシディア」やってましたw中々面白いねコリャ、
通勤途中にすれ違い通信してたら結構な数のフレンドカードが溜まりました、通信範囲広いんだぁな・・
好きな作品はⅡなので「フリオニール」ばっか使用してますw
使ってる人あまりみないですねw世代を感じるよ・・

さて・・タイトル通り「すくイト」ですもうすぐ発売です(来年だけどねw)

2008_1110_0306_27578 2008_1110_0306_32421 2008_1110_0306_57812










もうOHP見る度楽しみでしょうがありませんw

しかし未だに「すくイト」の事をブログに載せてるのは俺ぐらいじゃないかw

2008_1218_0052_22437 2008_1218_0052_41046 2008_1218_0053_34281 2008_1218_0054_20171










大好きな芙美姉ですwもう一年以上経つのになぁ・・

2008_1218_0054_36421 2008_1218_0054_56921 2008_1218_0056_04718 2008_1218_0056_45093











画像と関係ないけどPSPのアイマス発売延期はショックでした・・つーか「すくイトすぃ~つ」と発売が近いんですがw

2008_1218_0058_00046











この表情がめがっさカワイイです!(めがっさなんて使ってるの俺だけか?)

2008_1218_0058_26656 2008_1218_0059_02593 2008_1218_0059_54250_2










今回画像少な目?はい!腰が痛いんでw

では今回お気に入りの一枚です!2008_1218_0058_13593












表情や構図が最高にいいです!いや~俺いい仕事してるなぁw
なんか胸から腰のラインが堪らなく好きです!

|

« OVA妻しぼり2その2 | トップページ | 閑話休題 »

すくイト」カテゴリの記事

コメント

腰痛・・・大丈夫ですか!?腰痛は若造なのでありませんが、じんましんはひどいものですw風呂はいるたんびに全身に・・・w

芙美さんのオパーイの見せ方がwwん~いいですね!あると思います!!
腰もいいですね!僕は腰・脚・胸そして顔が完璧・・・言ってしまえば全部なんですがwwそんなん無理w

6~8万程度で自作PC(安っすwww)考えてますが、すくいとやるならGPUめがっさ良いのにしないといけませんね・・・金がorz

投稿: RYO | 2008年12月24日 (水) 21時09分

ども、腰痛とは19歳の頃にバイトでギックリ腰をやってからお友達ですw

え~じんましんって、そういうモノなんですか!?回りに居ないから知らなかったです・・←無知w

芙美姉の感想ども!いいですよね~アリですよ~w自分より年下なのにお姉さんに憧れてますw

全部が完璧・・そりゃ高望みですよwでもそれを可能にするのが2次元の世界なんですよね~、やっぱり2次元は最高ですwwアブネー発言だw

PCの自作はアリですね必要最低限でいけますから、メモリ、グラボ、CPUさえいいモノ使えばなんとなりますからね、お金はかかりますがすくイトをやる為にメーカーPC買ったら凄く高くなりますから・・やはり、自作かBTOが一番だと思いますよ?

めがっさ・・使ってるしww

投稿: スレイニプル | 2008年12月25日 (木) 01時05分

ロザバン最終回ちゃんと見ましたよ~!
レビュー一応書きましたが、なんとも内容の薄いことww
萌香さんのお父さん・・・なんかフツーでしたwwいいのかあんなんでww

もうこれは3期をお願いするほかないですね~
さらにおぱんちゅ増えてるかと思うとww
3巻発売までまだあるし、「ロザバン氷河期」に突入です・・・orz

最近の大学生は大変ですねー「ゆとり」「氷河期」挟み撃ち・・・
僕の将来も約束されたものではないのですねw
↑貴様はVIPかw

投稿: RYO | 2008年12月26日 (金) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/26452883

この記事へのトラックバック一覧です: すくぅ~るメイト!:

« OVA妻しぼり2その2 | トップページ | 閑話休題 »