« 閑話休題 | トップページ | すくぅ~るメイト! »

2008年12月17日 (水)

OVA妻しぼり2その2

連続でアニメネタですがこちらはエロアニメですw

一人で見て下さいw

さて「妻しぼり2」2回目の更新ですよw今回もHな画像がいっぱいです←釣りみたいですw

Pdvd_575_2 Pdvd_576 Pdvd_577 Pdvd_579









モザイクでかいねwモザイクがあるのは嫌じゃないけど、身体が大きく消されてしまうモザは嫌です!

Pdvd_580 Pdvd_581 Pdvd_582 Pdvd_583









やっぱりHシーンは表情が決め手だと思います。

Pdvd_584_2 Pdvd_585 Pdvd_586

Pdvd_587 Pdvd_589 Pdvd_590









約30分の中に凝縮されたHシーンはやはり破壊力が凄いですねw

Pdvd_591 Pdvd_592 Pdvd_593

Pdvd_594 Pdvd_595 Pdvd_597 Pdvd_596_2








いかがでしたか?正直誰でも閲覧できるブログにエロ画は気が引けますが(何をいまさらw)これを楽しみにしている人も居ると思うので、これからもバシバシやりたいと思いますw

妻しぼり2はあと2~3回はできそうです、期待していて下さい!

|

« 閑話休題 | トップページ | すくぅ~るメイト! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

今回のロザバンはちゃんと見れたのでレビューうpしました!

いや~裏萌香さんもやばいですねwかわいいのなんのw

投稿: RYO | 2008年12月18日 (木) 13時51分

返事遅れてごめんさい!

今から見にいきま~す

投稿: スレイニプル | 2008年12月24日 (水) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/26259616

この記事へのトラックバック一覧です: OVA妻しぼり2その2:

« 閑話休題 | トップページ | すくぅ~るメイト! »