« 少女セクトアニメ版 | トップページ | 人工少女3ネタ41verはんなり »

2008年12月 8日 (月)

OVA妻しぼり2

も「少女セクト」のついでに見ましたw

いきなり2でごめんw1の方もレビューすればよかった?需要あればしますwつーか持ってるエロアニメ全部レビューした凄いことになるんだけどwキャプるのすげー面倒かも・・
そーいや俺少女セクト2巻レビューしたっけ?w

Pdvd_530 Pdvd_531 Pdvd_532 Pdvd_533









ちなみに今回は冒頭のHシーンのみですw一気にやると膨大な量になるんでwそれでも破壊力は抜群ですよw

Pdvd_534 Pdvd_535 Pdvd_536 Pdvd_537









やはり2次元は良い・・ひと妻でさえこの可愛さw

Pdvd_539 Pdvd_540 Pdvd_541 Pdvd_542









基本エロアニってAVじゃないですか?本当なら、ここでヌクんでしょうが、ブログ用に観ているとそんな気が起きませんw良いシーンを探すのに真剣ですからw

Pdvd_543 Pdvd_544 Pdvd_545 Pdvd_546









動画が観たい人は海外サイトいけば腐る程おちてますw俺も最初は海外サイトで落とそうと思ったんですが、画質や面倒を考えて辞めましたw

Pdvd_548 Pdvd_547 Pdvd_552 Pdvd_551









いや~本当にレベルが上がってますね、昔はくりぃむレモンでも満足してたんですがw亜美っシリーズは最高でした、「お兄ちゃん」ってねw
しかしあの兄貴は最低だった・・

Pdvd_550 Pdvd_549











どうでしょうか?少しでもムラムラして頂ければ幸いですw

これはあくまで冒頭のHシーンなので忘れなければ続きをうpします!

一応ここの画像はアルバム「エロアニする?」に入れて置きますねw

|

« 少女セクトアニメ版 | トップページ | 人工少女3ネタ41verはんなり »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

その海外サイト
教えて下さい(・・;)

投稿: 大地 | 2011年5月 5日 (木) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/26007688

この記事へのトラックバック一覧です: OVA妻しぼり2:

« 少女セクトアニメ版 | トップページ | 人工少女3ネタ41verはんなり »