« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月29日 (月)

ども!

時間が無いので近況だけwサクッと逝くぜw

ロザバン良くわからない最終回w3期やってもいいよなぁ・・本題に触れてないしw

真・恋姫無双購入!ソフマップで購入!予約特典のブランケットシーツをGET!エロエロです!プレイ時間は一日2時間w初日はインストールだけw
忙しいんだって!

でも面白いよ~「応援者列伝」の5ページ目に自分の名前ありま~すw

ディシディアでは何故か暗闇の雲をレベル上げ中~wなんでだ?

年末年始も仕事で忙しい・・時間が欲しい・・一日30時間は欲しいですwRemodk54101_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

閑話休題

ども、「ディシディア」カオス編をフリオニールで終わらせました、取り合えずシャントットを出して、休憩中~。

これから残りのメンバーのレベルを上げてカオスステージをクリアーしなくて・・ああ面倒だぁwオニオンナイト苦手なんだよねw

さて明日はDSの「ファンタシスターゼロ」の発売ですが、まだ「ディシディア」が終わってないので買うのは見送りですw
26日には「真恋姫無双」も出るんでwコッチが優先ですw

Remodk54494











| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

すくぅ~るメイト!

大変お久しぶりですw・・さぼっていた訳じゃないですよw

腰痛が悪化してPCの前に座れなかっただけですw今も我慢してますww

さて腰が痛い間はず~っとPSPの「ディシディア」やってましたw中々面白いねコリャ、
通勤途中にすれ違い通信してたら結構な数のフレンドカードが溜まりました、通信範囲広いんだぁな・・
好きな作品はⅡなので「フリオニール」ばっか使用してますw
使ってる人あまりみないですねw世代を感じるよ・・

さて・・タイトル通り「すくイト」ですもうすぐ発売です(来年だけどねw)

2008_1110_0306_27578 2008_1110_0306_32421 2008_1110_0306_57812










もうOHP見る度楽しみでしょうがありませんw

しかし未だに「すくイト」の事をブログに載せてるのは俺ぐらいじゃないかw

2008_1218_0052_22437 2008_1218_0052_41046 2008_1218_0053_34281 2008_1218_0054_20171










大好きな芙美姉ですwもう一年以上経つのになぁ・・

2008_1218_0054_36421 2008_1218_0054_56921 2008_1218_0056_04718 2008_1218_0056_45093











画像と関係ないけどPSPのアイマス発売延期はショックでした・・つーか「すくイトすぃ~つ」と発売が近いんですがw

2008_1218_0058_00046











この表情がめがっさカワイイです!(めがっさなんて使ってるの俺だけか?)

2008_1218_0058_26656 2008_1218_0059_02593 2008_1218_0059_54250_2










今回画像少な目?はい!腰が痛いんでw

では今回お気に入りの一枚です!2008_1218_0058_13593












表情や構図が最高にいいです!いや~俺いい仕事してるなぁw
なんか胸から腰のラインが堪らなく好きです!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

OVA妻しぼり2その2

連続でアニメネタですがこちらはエロアニメですw

一人で見て下さいw

さて「妻しぼり2」2回目の更新ですよw今回もHな画像がいっぱいです←釣りみたいですw

Pdvd_575_2 Pdvd_576 Pdvd_577 Pdvd_579









モザイクでかいねwモザイクがあるのは嫌じゃないけど、身体が大きく消されてしまうモザは嫌です!

Pdvd_580 Pdvd_581 Pdvd_582 Pdvd_583









やっぱりHシーンは表情が決め手だと思います。

Pdvd_584_2 Pdvd_585 Pdvd_586

Pdvd_587 Pdvd_589 Pdvd_590









約30分の中に凝縮されたHシーンはやはり破壊力が凄いですねw

Pdvd_591 Pdvd_592 Pdvd_593

Pdvd_594 Pdvd_595 Pdvd_597 Pdvd_596_2








いかがでしたか?正直誰でも閲覧できるブログにエロ画は気が引けますが(何をいまさらw)これを楽しみにしている人も居ると思うので、これからもバシバシやりたいと思いますw

妻しぼり2はあと2~3回はできそうです、期待していて下さい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

閑話休題

こんにちは、みなさん興味の無いコーナー「閑話休題」ですw

とくにないんですがねw

もうすぐ「プリキュア」終わっちゃうね・・残念!次は「フレッシュ!プリキュア」だとか、まあ観るケドさ

プリキュアも5年かぁ・・長いなぁ・・歴代ヒロインで最高なのはやっぱ「ほのか」だよなぁ・・可愛いなぁ・・ちくしょうw

Pdvd_567 Pdvd_568 Pdvd_569 Pdvd_570 Pdvd_571 Pdvd_572









只・・歴代武器をみると「GOGO」のこれは秀逸かと思います、正直かっこいいwビームサーベルだぜw格ゲー造れるじゃんwイヤ・・ソウルキャリバーに出れるよww

Pdvd_573








EDのガンバランスDEダンスは名曲だと思います。このシーンが好きですwご飯にエビはわかるが、羊羹は無いよなぁ・・せめて切れ!

Pdvd_574








今有難いのは娘がいるおかげで抵抗なくプリキュアグッズが買るコトでしょうかw

話変わって08小隊全話みました。

ガンダムシリーズは何回みても面白いね~

ちなみに面白いと思うガンダムは
ファースト
Z
ZZ
逆襲のシャア
ポケットの中の戦争
0083
08小隊
です・・
次点で
WとGかな?91もなかなかです。

やはり宇宙世紀は外せませんね~

他のガンダムは記憶に残ってないwなんか弱いんだよねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

久々とバンパイア

毎週見てるケド、なかなかネタにしてなかったロザバンですw

いや~今回の見ていつもより、おぱんちゅが多いなぁ・・と思い軽くネタにしてみましたwPdvd_554 Pdvd_555 Pdvd_556 Pdvd_558








もう、どんだけパンツなんだとwもうチラじゃなくてモロだよねw

Pdvd_559 Pdvd_560 Pdvd_562









祭り状態w

Pdvd_563








このシチュは羨ましいです・・

Pdvd_564








もの凄いプリケツ(良いお尻)だと思いますハァハァw

Pdvd_566








もう終わりも近いからGONZOさんヤケになってませんか?

最後までこのままで行くのかな~?
こりゃ3期も期待したいですね。

さっきまで0083(全話)見てました、やっぱりジオン軍は最高だと思います。

次は0080を観ようと思ってます暇があったらね、もうDVDは用意してありますw俺はアイナと添い遂げる!w

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

3Dカスタム少女ネタ20

カスタム少女です、需要があれば長く続きますwそんなブログw

今回もサンタガールです、219 220










前回の色違いだけどねw

221 222 223 224










めずらしく服剥ぎHです・・

225 226











眼鏡は外さないケドねw

227












このポーズ「ア~マ~ゾ~ン」って感じがしない?w

228 229 230











締めは冬ぽいっ娘さんです。

最近エロネタばっかりです、次は普通のネタにしようかな~
でもエロネタにしたらまた検索数上がったからなぁ・・w

相変わらず内容の薄いブログでごめん!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

人工少女3ネタ41verはんなり

またた人工少女でごめんなさ~いw

今回はクリスマスも近いのでクリスマス衣装です!

ちなみ去年配布された2008_1209_0129_21109 イリュのクリスマス衣装の胸の部分を取ったバージョンで使い回しですw2008_1209_0129_24046 2008_1209_0130_25750 2008_1209_0130_58515











もう初期に作った娘さんとは1年以上の付き合いになるんですねw俺も良くやるなぁw

2008_1209_0131_15453 2008_1209_0136_02015 2008_1209_0137_18937

2008_1209_0132_11953









そしてこのブログを引っ張ってくれた恩人ですw

2008_1209_0137_27906 2008_1209_0141_23156











彼女達が居なければとても10万ヒットはしなかったでしょうねぇ・・

2008_1209_0142_22187 2008_1209_0144_16890











さて今回はココまでですが次回はHシ~ン中心でやりたいと思います、お楽しみに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

OVA妻しぼり2

も「少女セクト」のついでに見ましたw

いきなり2でごめんw1の方もレビューすればよかった?需要あればしますwつーか持ってるエロアニメ全部レビューした凄いことになるんだけどwキャプるのすげー面倒かも・・
そーいや俺少女セクト2巻レビューしたっけ?w

Pdvd_530 Pdvd_531 Pdvd_532 Pdvd_533









ちなみに今回は冒頭のHシーンのみですw一気にやると膨大な量になるんでwそれでも破壊力は抜群ですよw

Pdvd_534 Pdvd_535 Pdvd_536 Pdvd_537









やはり2次元は良い・・ひと妻でさえこの可愛さw

Pdvd_539 Pdvd_540 Pdvd_541 Pdvd_542









基本エロアニってAVじゃないですか?本当なら、ここでヌクんでしょうが、ブログ用に観ているとそんな気が起きませんw良いシーンを探すのに真剣ですからw

Pdvd_543 Pdvd_544 Pdvd_545 Pdvd_546









動画が観たい人は海外サイトいけば腐る程おちてますw俺も最初は海外サイトで落とそうと思ったんですが、画質や面倒を考えて辞めましたw

Pdvd_548 Pdvd_547 Pdvd_552 Pdvd_551









いや~本当にレベルが上がってますね、昔はくりぃむレモンでも満足してたんですがw亜美っシリーズは最高でした、「お兄ちゃん」ってねw
しかしあの兄貴は最低だった・・

Pdvd_550 Pdvd_549











どうでしょうか?少しでもムラムラして頂ければ幸いですw

これはあくまで冒頭のHシーンなので忘れなければ続きをうpします!

一応ここの画像はアルバム「エロアニする?」に入れて置きますねw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

少女セクトアニメ版

3巻観ました・・

素晴らしき百合アニメですw

でも話は思った以上に重いです・・

Pdvd_509 Pdvd_510 Pdvd_511 Pdvd_512









普通にモザイクあるけど・・製品版なのでしょうがないw

やはり高作画!まあOVAなんだから、これ位やってもらわなきゃねぇ・・金取ってんだし・・それに比べて絶対衝撃は・・いや・・なんでもないw

Pdvd_513 Pdvd_514 Pdvd_515 Pdvd_516









いや~んおけけがリアルですぅ~、あんまりないような気がする、こーゆう描き方。

Pdvd_517 Pdvd_518 Pdvd_519 Pdvd_520









Hシーンしかキャプしてませんがw正直この作品Hシーンは少ないんですw

Pdvd_522 Pdvd_521 Pdvd_523 Pdvd_524









しかしこんなシーンばかり載せていいものか真剣に考えますw

Pdvd_525 Pdvd_526 Pdvd_527 Pdvd_528









やはりアニメ百合は綺麗ですね、でも実写はやはり慣れませんw慣れの問題か?

なんか18禁作品を見てる感じがしませんでした、ストーリーが強いせいか、ちょっとHなアニメを観ている感覚でしたね、普通に面白かったですよ、この位なら女性と一緒に観ても問題ないかもねw(本当か?)

Pdvd_529








愛ですね・・ちょっと感動しました・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

らぶデス3やってます!

一応やってますw「らぶデス3」w

正直クリックしているだけですが・・

まあキャラの可愛さでやってます。

Cap0100 Cap0110 Cap0120_2 Cap0130










可愛さがウリなのでHシーンばかり集めてますw

Cap0150 Cap0200 Cap002_2 Cap003










でもこのゲーム目が回るんだよねw三半規管弱いなぁ・・Cap0220 Cap0240_2 Cap0290

Cap0350









前作より体位は増えましたが、少ない気がする・・う~ん

Cap0310 Cap0490












まあ関係ない話ですが、現在、真・恋姫無双のWEBラジオを聞いてます、今回で6回目ですが、凄く面白いですw今お気に入り♪

OHPでは真恋のOPもUPされました!今回もカッコイイ歌です!必聴ですよ~はわわ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

閑話休題

最近はずっとPSPの「ガンダムバトルユニバース」ばかりだったので、何かないかとゲームを探していたら、あった!箱の「ソウルキャリバーⅣ」早速購入!

一応シリーズ全部プレイ済みなのでサクッと遊べました、やっぱり面白いねぇ~
一応全キャラクリアしました。

お気に入りは昔から「シャンファ」「セルバンティス」「ナイトメア」
まだまだ遊べそうです!

バトユニもまだやってますwプレイ時間130時間越えてますw

そーいや「バトライン」なんですが、ローソンで予約するとグフのコードが付いてくるそうです、グフ好きとしては予約しようと思ったんですが、カードでは無くコードのみと言うコトで考えてます、やっぱりカード欲しいよなぁ・・

Remodk51890








画像に意味はないよw

最近購入した本・・

不純異性交遊(3) 不純異性交遊(3)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

最終巻です、中村さん今まで3巻まで出したコトあったけ?まあいいやw

面白かったです、エロエロでしたwるみちゃんが好きですw

そのくらい?そうだねRemodk51671


















さてラブデス3でもやろうかな、画像はTOLOVEるだけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »