« らぶデス3やってます! | トップページ | 閑話休題 »

2008年11月29日 (土)

イリュージョンの新作ぅぅぅ!

本日イリュージョンで新作が発表されました!その名も「すくぅ~るメイトSweets!」来ました!やったぜ!やっふふ~♪

なにやらファンディスクらしく・・あのヒロイン達とHしまくるゲームのようですw追加ディスクではないので前作を持っていなくても大丈夫らしいですよ~♪

もうココで何度「すくイト」の新作を出して欲しいと言ったやら・・やっと夢がかないましたw

Image











はい!早速予約しました~♪

OHPで軽くCG見ましたが・・みんな更に可愛くなってた!!こりゃたまらんですよ!

気になる人はOHPを見よう←にバナーがあるからね♪

ちなみに現在イリュージョンではアニメフェスタを開催してます、今度でる「すく~るメイトSweets!」と新しいアニメシェーダー作品(次々回作)「@ふぉーむメイト」の2タイトルを押していくようですなんか来年のイリュは凄そうです!

|

« らぶデス3やってます! | トップページ | 閑話休題 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

うっわwwwwすっげぇぇぇ!!
これは真剣に購入を検討せねばいけません!
お年玉の配分をうまいこと合わせて、何としても来年は楽しい年にしたいものです(^^;

投稿: RYO | 2008年11月30日 (日) 13時55分

ども!いつもコメントありがとうございます。

さすがに256で・・イリュのゲームはキツイですねw
まあPCなんてゲームをやる以外高性能マシンを買う必要ないですからねw
自分はゲームの為に買ったんでwPCが泣いてるよ・・

しかしメーカーもユーザー泣かせだよね・・

萌香さんのイラストは丁度、絵が落ち着いてきた時ですね、最初は2次元絵バリバリでしたからねぇ・・丸くてなんか可愛い感じでw
5~8巻ならいい感じにスラッとした感じになってきた頃でしょうか・・いいねぇ!

あ~そう思います、アニメは可愛い、原作は美しい、確かにそうですね、まあどっちも可愛いケド・・w


余裕があれば購入してみてはいかがでしょうか?あんな絵がグリグリ動く時代ですからねぇ
正直猿になれますw・・あっゾウリムシかwしかしなんであんな微生物wwウネウネ・・しかも顕微鏡じゃないと見れないしw

投稿: スレイニプル | 2008年12月 1日 (月) 13時06分

僕が行ってる掲示板(http://gazoubbs.com/test/read.cgi/2ji/1191150140/l50)にクッションカバーの元絵の画像を貼りました>>883です。

1巻はなんか同人漫画みたいでちとびっくりしましたが、後々キレイな女性になっていきまして、よくぞここまで上手くなったな池田先生w

メモリ増強したいですね~512だと結構マシになるので・・・
まわりの友達はみんな512~1Gですww金持ちばっかりですw
みんな口を揃えて「VistaはカスOS」って言ってますw分かるよ君達ww
xpオタクからすればMS最悪の商品ですよあれは・・・

投稿: RYO | 2008年12月 1日 (月) 21時56分

クッションカバーの絵見ました!可愛いですねぇ~、あんなのが家にあったら堪らんですw

しかし、ほのぼのした掲示板ですねw

やっぱ描けば上手くなるんですね~、同人誌とは・・ww一応プロですてっw
まあ同人のレベルが上がってるのも確かですから・・プロより上手い人沢山いますから・・

そうですね512位あると助かりますね、そうですか・・ヴィスタはカスOSですか・・・

まったくですw俺はXpですからwXPは使い安いです、でも職場のPCは2000wつかいづらいっちゅーんねん!

投稿: スレイニプル | 2008年12月 4日 (木) 20時34分

我らが池田晃久先生(ちょw将軍さんじゃないですよww)は来年もはっちゃけてくれるでしょうか!?

Tonyさんとか普通にプロですよ!巧すぎます!

あ、ロザバンファンブック買いました~!なんか本屋さんには「ハンチング帽、ピーコート、白ジーンズの奴がなぜ・・・」
友達からは「おまいホンマに2次なんか!?」って言われてますw

見た目でモノを判断するのはやめといたほうがいいですww

投稿: RYO | 2008年12月 4日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/25738876

この記事へのトラックバック一覧です: イリュージョンの新作ぅぅぅ!:

« らぶデス3やってます! | トップページ | 閑話休題 »