« 3Dカスタム少女ネタ19 | トップページ | ちょっと感想 »

2008年11月17日 (月)

なんとなーく

暇で、ドールの写真を撮ったりしてた・・F1000055


























こんな感じでw

デジカメが壊れたんでケータイで撮りました・・やはり画像はあまり良くないですね・・
F1000056

























う~んやっぱり粗いよね・・ちなみにこの娘はM胸使用。

F1000057


























本当汚くて御免!ちなみにこの娘はL胸使用w

F1000059


























並べて見ると一目瞭然w当たり判定の差がハッキリ見えますw以前「自分のドールの裸とか見せて平気なの?」と友達に聞かれましたが・・全然wだってアートですからww

自分はドールを制作する時基本まつ毛は付けません、以前着けたケドなんかしっくりこなかった・・なんか高そうなお人形さんみたいになってwアイラインを描いたらドールアイをぶち込む、これいいかと・・

ウイッグは基本長め、ショートにはしたコトないですwいじるけどねw

ピンク髪の娘は以前ツインテールでしたが(過去記事参照w)この前シャンプーしたので普通のロングになりました。

乳首の塗り方はこだわってますw一般じゃパステルらしいケド試行錯誤して、オリジナルの塗り方にしてます。F1000058



























ちなみにオ○ホドールにする予定は全くありませんwドールは大好きだケドそういう対象ではないので・・

|

« 3Dカスタム少女ネタ19 | トップページ | ちょっと感想 »

「フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/25402056

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなーく:

« 3Dカスタム少女ネタ19 | トップページ | ちょっと感想 »