« 人工少女3ネタ38・5verはんなり | トップページ | 箱4個目 »

2008年11月 5日 (水)

閑話休題

ういー、寝耳に水とはまさにコレ!アノ名作「WHITE ALBUM]来年TVアニメ化だとか・・

コレ大好きなんですよ・・やべぇ泣いちゃうかも・・歌が大好きです!楽しみだ・・

さて今月はアダルトニメの「少女セクト」3巻と「LOVE Selection」2巻が出ますねコチも楽しみであります重要があればキャプりますw

さて3日の全日本3冠戦ムタ対みのる・・まあ結果は予想通りかな?ムタが防衛しましたね、さすがのみのるもムタの毒に勝てないと思いました

どこまで防衛するんでしょうか?頑張って欲しいです!

次の挑戦者に高山が名乗りを上げてますがイキナリですか?何度も言いますが実績は?脳梗塞から復帰してからなにかしました?高山さん?ビッグネームなら何しもいいのかな?それじゃあ下で頑張ってる選手が可哀想ですよ・・

今年はもうタイトルマッチがないんだから、最強タッグに出て優勝してから挑戦表明するのが筋じゃないのか・・(もう遅いが・・)

イキナリ挑戦なんて「それじゃ筋が通らねえぇ」と金剛番長もお怒りですよ~ww

Remodk284781

|

« 人工少女3ネタ38・5verはんなり | トップページ | 箱4個目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/25052690

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« 人工少女3ネタ38・5verはんなり | トップページ | 箱4個目 »