« 箱4個目 | トップページ | 閑話休題 »

2008年11月 6日 (木)

閑話休題

3月にアイマスの「ねんどろいどぷち」が出るそうで・・嬉しい悲鳴w

34











天コジG1タッグリーグ優勝おめでとう!GBHじゃなくて良かったと心底思う。

Remodk42134











さて最近のブログの傾向です

→にある検索ワードのTOP10が凄い偏ってますw「家庭教師のお姉さん」「人工少女」はかならずあるねw

1173 2008_0915_0254_51890











もはや2枚看板w

2008_0513_0228_30296










「すくイト」も頑張ってます!肉薄してますよっ!プロデューサーさんっ!

183










「カスタム少女」の人気が下がってます、まだまだイケますよ?

あとは「なんちゃら~のエロ画像」が多いよねw皆好きだなぁwまあ俺も好きだけどねw
こう見るとやはり中心はエロですね・・最初はこんなブログじゃなかったのに~ww

|

« 箱4個目 | トップページ | 閑話休題 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕のブログは最初はロザバン一色でしたw
ちょっとずつ普通?になってきたのですが・・・
ちゃんとロザバン6話もアップしましたしww

かぐやゲーム相変わらず人気があるようでwなんか検索TOPのところが物凄いことになってますね(^^;
僕もかぐやのゲームは好きです。絵的にもですねいやいやなんでもないですwww

最近は現実逃避に熱心なもので、
毎日が画像収集、で御座います♪wwww
↑勉強しろよw

投稿: RYO | 2008年11月 7日 (金) 00時04分

こんばんは、スレイニプルさん( ゜∀゜)彡

武藤が出演した台湾の歌手のPV、自分がうpしました。
かなり面白いと思いますw
よかったら、見てください!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5172704

おまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4942365

これもオレがうpしたものですw

投稿: Pちゃん | 2008年11月 7日 (金) 23時59分

Pちゃんさんこんばんは~

見た!なんじゃこりゃ~ww面白い!
歌詞の意味はわからないけど、なにかプロレスと関係あるのかな?
武藤のりのりだしw

台湾でも武藤の人気は凄いんですか?気になる~是非ミリオンいって欲しいですw

投稿: スレイニプル | 2008年11月 9日 (日) 01時30分

ウー・パイはプロレスが好きで、武藤のことがすごく崇拝している。この曲まさに武藤に賛歌でした( ゜∀゜)彡

歌詞は意味不明の部分が多い。
例えば、
”LOVEポーズ非常に危険”(どこか・・・しかもスイカの炸裂シーンもあった・・・)
”ひらめきはキミに死の宣告”
”走れ、飛べ、膝、顔面、神出鬼没、閃光魔術”
など・・・

台湾のプロレスファンがそんなに多くないです。
多数はWWEのファン。
でも日本のプロレスが好き奴、ほとんど武藤のファンです。
今回台湾興行の会場 (万人以上規模) はかなり大きいで、超満員するように願いします( ゜∀゜)彡
(ミリオンって、無理w)

投稿: Pちゃん | 2008年11月11日 (火) 00時53分

訳して頂ありがとうございます!

ゴメン!爆笑した!もう意味わかんないよっ!
でも俺はこーゆーの大好きですww

いや~LOVEポーズ非常に危険ですよw気にいった!
是非ミリオンを・・無理ww

台湾で日本のプロレスって放映されてないんですか?
仮にしていたとしても武藤人気とは・・三沢とかの人気はどうなんでしょう?気になります・・

やはりWWEですか、どこでも人気ありますね、まあプロレスとは別に面白い部分がいっぱいありますからね結構大衆向けなプロレスですから。

台湾興行・・そんなに広いところでやるんですかっ!それだけ人気があるのに、どーして台湾出身レスラーって見ないんでしょうかw不思議だなぁ

投稿: スレイニプル | 2008年11月16日 (日) 01時50分

>>いや~LOVEポーズ非常に危険ですよw気にいった!

まあ~オレもこうゆの大好きですw

>>台湾で日本のプロレスって放映されてないんですか?

ありますよ!台湾ではZチャンネルというプロレス専門のチャンネルがあります。
でも放送の試合ちょっと遅れて、大体3、4年前の試合。
8、90年の試合もずっと再放送なので、むしろ台湾のプロレスファンは幸いです?

日本のプロレスが好きの台湾人ほとんど武藤や三沢が好きです( ゜∀゜)彡

今回の台湾興行、来客数大体6000人くらい(満員は万5000人)、まだまだ可能性がありますね!

自分が試合前のニュースをまとめした。
http://blog.yam.com/smallpws/article/18302693
ものすごく面白いので、スレイニプルさんもし時間があったら、是非是非見てください。

http://www.flickr.com/photos/chonolin/
友人のアルバムです。
3ページまでは当日を撮った写真です。よかったらもどうぞ( ゜∀゜)彡
(カシンとハヤブサのマスクをかぶる奴もオレの友たちですw)

投稿: Pちゃん | 2008年11月18日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/25086556

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« 箱4個目 | トップページ | 閑話休題 »