« なんとなーく | トップページ | 人工少女3ネタ39verはんなり »

2008年11月20日 (木)

ちょっと感想

PSPのガンダムVSガンダムをプレイしてみました・・う~ん正直イマイチw同じガンダムならガンダムバトルユニバースの方がが遙に面白いですプなにせプレイ時間100時間越えてますからwなのにいまだクリアーしてませんwwもうMSを強くするのが楽しくてしょうがありませんw

スピード感のあるバトユニをプレイしたあとだとガンガンがすっごいもっさりしてるんだよね~正直バトユニの方がモビルスーツを動かしてる感じがします、ガンガンの良いところは色々なガンダムが使える所とBGMが主題歌なところでしょうか?ガンキャノン出してやめちゃたよ、もうバトユニをプレイしてますw友達と通信でやればまた一味違うかもね・

俺は断然バトユニ派、ガンガンは地道にやります、やり込みゲーでもないしね。

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム

販売元:バンダイ
発売日:2008/11/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ガンダムバトルユニバース ガンダムバトルユニバース

販売元:バンダイ
発売日:2008/07/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

バトユニは神ゲーですw(俺の中で)

ガンダムクロニクルバトライン スターターキット ガンダムクロニクルバトライン スターターキット

販売元:バンダイ
発売日:2008/12/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する


バトライン発売までもう少し!楽しみだぁ~

|

« なんとなーく | トップページ | 人工少女3ネタ39verはんなり »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

きました!クッションカバーついに到着っす!
クッションの中身入れたらもはや「2次元」の枠超えてますwww

ほぼ等身大なので!もうこれから毎晩ハァハァですww←気色悪いわヴォケ!!

大金(学生の観点からw)はたいて買った甲斐ありましたwいや~萌香さんほんっとかわいいですw

これでカスタム少女買ったら、「彼女欲しい」と言い続けることができるか分かりませんwある意味怖い!

記事と関係なくてスンマセン・・・

投稿: RYO | 2008年11月23日 (日) 21時46分

クッションカバーがほぼ等身大wそれは良いものですよw
毎晩ハァハァ?当たり前じゃないですかっwでも変なシミは付けないように気をつけて下さいねw(もう遅いかな?)

う~ん確かに学生さんからすれば安い買い物ではないですね、でも、そう思いつつも購入したRYOさんに漢気を感じますw


カスタム少女を買ったら「彼女欲しい」といいつづける事は難しいですよね、だってPCの中に理想の女の子が居るんですからw
ある意味正常ですよw

あ~記事とは関係なくてもオッケーですよ~

投稿: 素例にプル | 2008年11月27日 (木) 00時14分

シミはつけないように気をつけますww
今も布団の中で寝ておりますwなんてエロい顔してるんだ・・・w
表が水着で、裏が制服です。僕は制服の方が気に入ってますw

「CAPU2」9話の萌香さんはやばいですよ~もうなんかこんな女の子いていいのでしょうかww
ブログに画像をちょこっとアップしました。最近は萌香さんでアタマがいっぱいですww

投稿: RYO | 2008年11月27日 (木) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/25491712

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと感想:

« なんとなーく | トップページ | 人工少女3ネタ39verはんなり »