« 閑話休題 | トップページ | 3Dカスタム少女ネタ18 »

2008年11月12日 (水)

すくぅ~るメイト!

エロネタを考えつつ、行き着いた先は「すくイト」w

だって→の検索ワードで「すくイト」が多いからさぁ・・しかし「箱」は不調ですね大丈夫かなw

だから「すくイト」の続編を出せばよかったのにw

さて大人気の「すくイト」です、最近あまり出番の無かった「命」にしてみましたw
2008_1110_0247_27953
2008_1110_0248_53203











2008_1110_0247_52078 2008_1110_0247_58562












眼鏡ですw眼鏡スキーには堪りませんwイメージカラーが赤なので服装も赤っぽいっモノを選びました別に3倍にはなりませんw

2008_1110_0249_33343 2008_1110_0250_06984












この切なそうな表情が堪らなく好きです

2008_1110_0250_17453 2008_1110_0250_47812











2008_1110_0251_11031











パンツスタイルも悪くないよなぁ・・

2008_1110_0251_28984 2008_1110_0251_32640











やっぱりフェラはいいと思います!何度も言いますが俺は大好きですw勿論される方ですよw

2008_1110_0253_00281










パイルダーオンの状態ですwしかしこの椅子じゃ危ないよな・・

2008_1110_0253_36218 2008_1110_0254_01671 2008_1110_0254_15812 2008_1110_0254_43640












「挿入せよっ!」と言われたのでしましたw
今回ブラはヌーブラ?らしきものにしたんですが実際ヌーブラって高いんですね(汗
この前ドンキでみたんですが、9980円もしてビックリしました・・

2008_1110_0256_49937 2008_1110_0258_19328_3 2008_1110_0259_08578 2008_1110_0259_44640












アップですw果てしなくアップですwもうエロいんだか良くわかりませんw

こんな感じでどうでしょう?満足できましたか?もの足りない方は→のアルバムに多数うpしてるんでそちらも宜しくですw

また「すくイト」でガンガン検索かけて頂ければやりますw

|

« 閑話休題 | トップページ | 3Dカスタム少女ネタ18 »

すくイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/25263238

この記事へのトラックバック一覧です: すくぅ~るメイト!:

« 閑話休題 | トップページ | 3Dカスタム少女ネタ18 »