« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月29日 (土)

イリュージョンの新作ぅぅぅ!

本日イリュージョンで新作が発表されました!その名も「すくぅ~るメイトSweets!」来ました!やったぜ!やっふふ~♪

なにやらファンディスクらしく・・あのヒロイン達とHしまくるゲームのようですw追加ディスクではないので前作を持っていなくても大丈夫らしいですよ~♪

もうココで何度「すくイト」の新作を出して欲しいと言ったやら・・やっと夢がかないましたw

Image











はい!早速予約しました~♪

OHPで軽くCG見ましたが・・みんな更に可愛くなってた!!こりゃたまらんですよ!

気になる人はOHPを見よう←にバナーがあるからね♪

ちなみに現在イリュージョンではアニメフェスタを開催してます、今度でる「すく~るメイトSweets!」と新しいアニメシェーダー作品(次々回作)「@ふぉーむメイト」の2タイトルを押していくようですなんか来年のイリュは凄そうです!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

らぶデス3やってます!

はい!11月28日発売の「らぶデス3」やってます!イリュージョンオンラインで購入したら一日早く届きましたwやっふふ~♪

Cap004 Cap005











ポリゴンの進化が凄いですね・・ココまでくるんだ・・この状態で動くんですから・・いやぁ凄い、その分PCの性能も問われますが・・キビシイねぇ

Cap006 Cap008











今回はスタイルを自分でカスタマできるんですが・・やはりきょぬーに・・僕の悪いクセ(相棒ネタ)

Cap009 Cap010 Cap011











ティータイムの作品はキャプると画面に表示されてるもの全部をキャプるんだよね~、忘れててついアイコンやカーソルが出たままでキャプってしまう・・

Cap012 Cap013 Cap015

Cap016_2 Cap017 Cap018










操作性については前作よりやりやすくなってます!いいことだ!

Cap019 Cap020 Cap023 Cap029 Cap032 Cap033











なんと言いましょうか、さきっちょの色が大変素晴らしいですw

Cap034 Cap035











さくらんぼとは良く言ったモノだ・・

Cap037 Cap039











体位も前作より増えているので楽しめます!精液は相変わらずアレですがw

Cap041 Cap042










やはり壁埋りは逃れられないようですね・・しょうがないか・・

フリーモードもあるんでソコソコに遊べそうです、人気があればまたうpしたいと思います!よろしくね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

人工少女3ネタ40verはんなり

はい、連続で同ネタですwこれは手抜きなんでしょうか?

でも更新しないよりましかと・・

どうでしょう?

2008_1126_2233_46828 2008_1126_2234_56625 2008_1126_2235_23046 2008_1126_2235_38312












はい、今度は後ろからですw

バックって最高の体位だと俺は思ってますw

2008_1126_2235_45296 2008_1126_2235_52187 2008_1126_2235_56421 2008_1126_2237_17156











なんか、突くって表現に一番合ってる気がするんですよねぇ・・

2008_1126_2237_32843 2008_1126_2240_38359 2008_1126_2240_45562 2008_1126_2242_34031











チン○消してこのアングルで動かすとミョーにエロいんですよw

2008_1126_2244_45625










ああ・・素晴らしきおぱんちゅw

なんかテキトーに終了!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

人工少女3ネタ39verはんなり

久しぶりの更新!そして久々の「人工少女」!

マメに更新しないと駄目だねw頑張るよ!

なんか今週の金曜イリュージョンのOHP新作発表があるらしいですね、俺にはOHPのヒントでは次回作がなにか解りませんでしたw

しかしなんかサイクル早くねぇ?やっぱり「箱」がこけたからなぁ・・中古の出回りが半端ないし・・しかも安いw

悪くはないんですが、人工、すくイトに比べるとねぇ・・モニョモニョ・・

さて気と取り直して「人工少女」いきますか・・

ハイッ!新キャラ造りました!

2008_1126_2221_40343 2008_1126_2221_41203











超王道!黒髪おさげ!+眼鏡+セーラー服です!

2008_1126_2224_28109 2008_1126_2224_38859











うほっ!堪りませんねぇ・・

2008_1126_2225_24843 2008_1126_2226_01468_2 2008_1126_2226_50203 2008_1126_2227_14187











こんな学校生活を送りたかったなぁw

2008_1126_2228_20078 2008_1126_2228_37500











やはりパイ○ンの方が萌えますねw

2008_1126_2228_53218 2008_1126_2229_12718_2 2008_1126_2229_20953 2008_1126_2229_34218











初めてを頂だいちゃいましたw

2008_1126_2229_49937 2008_1126_2229_49937_2 2008_1126_2231_04953

2008_1126_2231_20781_2 2008_1126_2231_32812











やはり服を脱がさないのが俺のスタイルwイヤ・・服着たままの方が絶対いいよ!

久々に人工少女ネタでしたがいかがでしたでしょう?まだまだ検索数も多いのでまだ続けたいと思ってます次回はこの娘さんと違う体位でしたいと思いますw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

ちょっと感想

PSPのガンダムVSガンダムをプレイしてみました・・う~ん正直イマイチw同じガンダムならガンダムバトルユニバースの方がが遙に面白いですプなにせプレイ時間100時間越えてますからwなのにいまだクリアーしてませんwwもうMSを強くするのが楽しくてしょうがありませんw

スピード感のあるバトユニをプレイしたあとだとガンガンがすっごいもっさりしてるんだよね~正直バトユニの方がモビルスーツを動かしてる感じがします、ガンガンの良いところは色々なガンダムが使える所とBGMが主題歌なところでしょうか?ガンキャノン出してやめちゃたよ、もうバトユニをプレイしてますw友達と通信でやればまた一味違うかもね・

俺は断然バトユニ派、ガンガンは地道にやります、やり込みゲーでもないしね。

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム

販売元:バンダイ
発売日:2008/11/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ガンダムバトルユニバース ガンダムバトルユニバース

販売元:バンダイ
発売日:2008/07/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

バトユニは神ゲーですw(俺の中で)

ガンダムクロニクルバトライン スターターキット ガンダムクロニクルバトライン スターターキット

販売元:バンダイ
発売日:2008/12/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する


バトライン発売までもう少し!楽しみだぁ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

なんとなーく

暇で、ドールの写真を撮ったりしてた・・F1000055


























こんな感じでw

デジカメが壊れたんでケータイで撮りました・・やはり画像はあまり良くないですね・・
F1000056

























う~んやっぱり粗いよね・・ちなみにこの娘はM胸使用。

F1000057


























本当汚くて御免!ちなみにこの娘はL胸使用w

F1000059


























並べて見ると一目瞭然w当たり判定の差がハッキリ見えますw以前「自分のドールの裸とか見せて平気なの?」と友達に聞かれましたが・・全然wだってアートですからww

自分はドールを制作する時基本まつ毛は付けません、以前着けたケドなんかしっくりこなかった・・なんか高そうなお人形さんみたいになってwアイラインを描いたらドールアイをぶち込む、これいいかと・・

ウイッグは基本長め、ショートにはしたコトないですwいじるけどねw

ピンク髪の娘は以前ツインテールでしたが(過去記事参照w)この前シャンプーしたので普通のロングになりました。

乳首の塗り方はこだわってますw一般じゃパステルらしいケド試行錯誤して、オリジナルの塗り方にしてます。F1000058



























ちなみにオ○ホドールにする予定は全くありませんwドールは大好きだケドそういう対象ではないので・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

3Dカスタム少女ネタ19

はい、今回も「カスタム少女」ですw

なんで続けて「カスタム少女」なのか!?

それはですねぇ・・俺が寝てる間に嫁が勝手にプレイして新しい娘さんを作っていたからですw

嫁曰く「俺好みに造った」らしい・・ww210_2 211 212 213










長髪、眼鏡、巨乳・・・ふっ、わかってるじゃないかw嫁に見抜かれてますw

214 216 217









悔しい位に好みがばれてますwでも下着は黒より白の方が好きだ・・

202 205 206 207











ごめん・・ちょっとムラムラすますたw

208 209











でも、まあ・・夫婦でこーゆうゲームが出来るのっていいよねw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

閑話休題

まあ聞いてくれ、この間模型屋に行ったら親子連れがいたんだよ、母親、子供(小学生2~3年?)

ガンプラコーナーに居たんだが、その親子の会話が・・

「母」ほら、グフあるよ

「子供」グフってザクと一緒じゃん!

俺は心の中で違うぞ!と思いつつも母親が「ザクとは違うのだよ、ザクとはっ」なんて言ってくれないか期待してんだけど、そこで親子の会話終了・・ギャフン!

最近ミニ四駆作ったよ・・久しぶりだなぁ・・

ミニ四駆限定 サンダーショットMk.II 桃井はるこSpecial ミニ四駆限定 サンダーショットMk.II 桃井はるこSpecial

販売元:タミヤ
発売日:2008/08/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

はい、モモーイの奴です全身ピンクですwなんか凄いと思い購入してましたw
そして今日組み立てましたとさっ!走らすつもりはないのでグリース、は着けてません。

なんか昔と比べて凄い変わったね、組み立てが簡単だし、バランスが凄く良くなってると思いました、

ダッシュ四駆郎世代なんですよ俺は、さすがにスティックは持ってませんでしたが走らせてました、お気に入りはプロトエンペラーです。

まあその流れでいい年をしてもレッツ&ゴーにもハマッたんですケドね、20歳超えてましたが走らせてましたwお気に入りはソニックシリーズです。

勿論友達と一緒にですよw

今お値段ちと高めだけど昔の再販されてんのね、買おうかな?

1/32 レーサーミニ四駆シリーズ No.38 原始皇帝(プロトエンペラーZX) (ITEM 18038) 【タミヤ】 1/32 レーサーミニ四駆シリーズ No.38 原始皇帝(プロトエンペラーZX) (ITEM 18038) 【タミヤ】

販売元:ユウセイ堂(玩具・文具・雑貨)
楽天市場で詳細を確認する

付いてきてる?wRemodk37244_2












ちょっと休憩しようかw

「おまもりひまり」の4巻が出てたので買いました

おまもりひまり4 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-4) おまもりひまり4 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-4)

著者:的良 みらん
販売元:富士見書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あと

僕の小規模な生活 2 (2) (モーニングKCDX) 僕の小規模な生活 2 (2) (モーニングKCDX)

著者:福満 しげゆき
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「僕の小規模な生活」2巻です両方とも面白いです。

そういえば・・

アイドルマスター SP パーフェクトサン 特典 オールスターアイドルサイン入り着せ替えジャケット付き アイドルマスター SP パーフェクトサン 特典 オールスターアイドルサイン入り着せ替えジャケット付き

販売元:ナムコ
発売日:2009/01/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アイドルマスター SP ミッシングムーン 特典 オールスターアイドルサイン入り着せ替えジャケット付き アイドルマスター SP ミッシングムーン 特典 オールスターアイドルサイン入り着せ替えジャケット付き

販売元:ナムコ
発売日:2009/01/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アイドルマスター SP ワンダリングスター 特典 オールスターアイドルサイン入り着せ替えジャケット付き アイドルマスター SP ワンダリングスター 特典 オールスターアイドルサイン入り着せ替えジャケット付き

販売元:ナムコ
発売日:2009/01/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この3本を予約したことを友達に話したら「お前奥さんに相談した?」と聞かれましたwまあ合計で一万五千超えですからねぇw子持ちには高い買い物だと思います・・
でも・・欲しいんだもんw

ん?そろそろ飽きた?Remodk49342 Remodk4750812_2














ん~俺もネタがないなぁ・・んじゃ、やめよ~

| | コメント (2) | トラックバック (1)

3Dカスタム少女ネタ18

地味~に行きますw地味にw

カスタム少女です!

ちょっと早くサンタガールです、あわてんぼう所じゃないねwまだ11月だよっ!

184 185 186 187











もう少しすれば世間(一部)でサンタガールが氾濫するでしょうw
なので一足お先です(光の速さで?)

194










サンタガール自身がプレゼントw(ありがち)
195 198 199 200 201











「一夜限りでなんでも言うこときちゃいま~す♪」ありがちだなぁw

・・俺のところに来ないかなぁw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年11月12日 (水)

すくぅ~るメイト!

エロネタを考えつつ、行き着いた先は「すくイト」w

だって→の検索ワードで「すくイト」が多いからさぁ・・しかし「箱」は不調ですね大丈夫かなw

だから「すくイト」の続編を出せばよかったのにw

さて大人気の「すくイト」です、最近あまり出番の無かった「命」にしてみましたw
2008_1110_0247_27953
2008_1110_0248_53203











2008_1110_0247_52078 2008_1110_0247_58562












眼鏡ですw眼鏡スキーには堪りませんwイメージカラーが赤なので服装も赤っぽいっモノを選びました別に3倍にはなりませんw

2008_1110_0249_33343 2008_1110_0250_06984












この切なそうな表情が堪らなく好きです

2008_1110_0250_17453 2008_1110_0250_47812











2008_1110_0251_11031











パンツスタイルも悪くないよなぁ・・

2008_1110_0251_28984 2008_1110_0251_32640











やっぱりフェラはいいと思います!何度も言いますが俺は大好きですw勿論される方ですよw

2008_1110_0253_00281










パイルダーオンの状態ですwしかしこの椅子じゃ危ないよな・・

2008_1110_0253_36218 2008_1110_0254_01671 2008_1110_0254_15812 2008_1110_0254_43640












「挿入せよっ!」と言われたのでしましたw
今回ブラはヌーブラ?らしきものにしたんですが実際ヌーブラって高いんですね(汗
この前ドンキでみたんですが、9980円もしてビックリしました・・

2008_1110_0256_49937 2008_1110_0258_19328_3 2008_1110_0259_08578 2008_1110_0259_44640












アップですw果てしなくアップですwもうエロいんだか良くわかりませんw

こんな感じでどうでしょう?満足できましたか?もの足りない方は→のアルバムに多数うpしてるんでそちらも宜しくですw

また「すくイト」でガンガン検索かけて頂ければやりますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

閑話休題

連続でエロネタじゃなくてゴメンw

「ガンダムクロニクルバトライン」取りあえず登録しておきましたw面白けりゃいいケド・・不安ですw

初音ミクの公認痛車ステッカーが発売だとかw凄いぞ!初音ミク!

2008110700000018maiallentview000























今週のロザバン・・もう訳わからんねwまあ面白いけどさぁ

20081107706517_2



























なんか眠くなってきた・・次はエロねたやります!今日はココまで!w

Mr5694

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

閑話休題

3月にアイマスの「ねんどろいどぷち」が出るそうで・・嬉しい悲鳴w

34











天コジG1タッグリーグ優勝おめでとう!GBHじゃなくて良かったと心底思う。

Remodk42134











さて最近のブログの傾向です

→にある検索ワードのTOP10が凄い偏ってますw「家庭教師のお姉さん」「人工少女」はかならずあるねw

1173 2008_0915_0254_51890











もはや2枚看板w

2008_0513_0228_30296










「すくイト」も頑張ってます!肉薄してますよっ!プロデューサーさんっ!

183










「カスタム少女」の人気が下がってます、まだまだイケますよ?

あとは「なんちゃら~のエロ画像」が多いよねw皆好きだなぁwまあ俺も好きだけどねw
こう見るとやはり中心はエロですね・・最初はこんなブログじゃなかったのに~ww

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

箱4個目

微妙に人気の無い「箱」ネタw

まあ・・「すくイト」「人工少女」から比べるとね・・

まあいいや、なんとなく好みの娘なんで載せますねw2008_1105_1710_17031











眼鏡とまとめた髪、好きですw

2008_1105_1710_26750 2008_1105_1710_48781











もうちっょとオパーイがあればなぁ・・

2008_1105_1711_45421 2008_1105_1712_06406 2008_1105_1713_43781 2008_1105_1713_55765












思ったよりHパターンが少ない気がするんですよね・・探せばあるのかなぁ?

2008_1105_1715_21328















なんか最近更新が少なくてごめんよwまあ頑張ります!

さて「絶対衝撃」でもみようかなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

閑話休題

ういー、寝耳に水とはまさにコレ!アノ名作「WHITE ALBUM]来年TVアニメ化だとか・・

コレ大好きなんですよ・・やべぇ泣いちゃうかも・・歌が大好きです!楽しみだ・・

さて今月はアダルトニメの「少女セクト」3巻と「LOVE Selection」2巻が出ますねコチも楽しみであります重要があればキャプりますw

さて3日の全日本3冠戦ムタ対みのる・・まあ結果は予想通りかな?ムタが防衛しましたね、さすがのみのるもムタの毒に勝てないと思いました

どこまで防衛するんでしょうか?頑張って欲しいです!

次の挑戦者に高山が名乗りを上げてますがイキナリですか?何度も言いますが実績は?脳梗塞から復帰してからなにかしました?高山さん?ビッグネームなら何しもいいのかな?それじゃあ下で頑張ってる選手が可哀想ですよ・・

今年はもうタイトルマッチがないんだから、最強タッグに出て優勝してから挑戦表明するのが筋じゃないのか・・(もう遅いが・・)

イキナリ挑戦なんて「それじゃ筋が通らねえぇ」と金剛番長もお怒りですよ~ww

Remodk284781

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »