« ちょっと感想 | トップページ | 人工少女3ネタ40verはんなり »

2008年11月26日 (水)

人工少女3ネタ39verはんなり

久しぶりの更新!そして久々の「人工少女」!

マメに更新しないと駄目だねw頑張るよ!

なんか今週の金曜イリュージョンのOHP新作発表があるらしいですね、俺にはOHPのヒントでは次回作がなにか解りませんでしたw

しかしなんかサイクル早くねぇ?やっぱり「箱」がこけたからなぁ・・中古の出回りが半端ないし・・しかも安いw

悪くはないんですが、人工、すくイトに比べるとねぇ・・モニョモニョ・・

さて気と取り直して「人工少女」いきますか・・

ハイッ!新キャラ造りました!

2008_1126_2221_40343 2008_1126_2221_41203











超王道!黒髪おさげ!+眼鏡+セーラー服です!

2008_1126_2224_28109 2008_1126_2224_38859











うほっ!堪りませんねぇ・・

2008_1126_2225_24843 2008_1126_2226_01468_2 2008_1126_2226_50203 2008_1126_2227_14187











こんな学校生活を送りたかったなぁw

2008_1126_2228_20078 2008_1126_2228_37500











やはりパイ○ンの方が萌えますねw

2008_1126_2228_53218 2008_1126_2229_12718_2 2008_1126_2229_20953 2008_1126_2229_34218











初めてを頂だいちゃいましたw

2008_1126_2229_49937 2008_1126_2229_49937_2 2008_1126_2231_04953

2008_1126_2231_20781_2 2008_1126_2231_32812











やはり服を脱がさないのが俺のスタイルwイヤ・・服着たままの方が絶対いいよ!

久々に人工少女ネタでしたがいかがでしたでしょう?まだまだ検索数も多いのでまだ続けたいと思ってます次回はこの娘さんと違う体位でしたいと思いますw

|

« ちょっと感想 | トップページ | 人工少女3ネタ40verはんなり »

人工少女3」カテゴリの記事

コメント

制服いいですね!僕も着衣は大好きですよw眼鏡も忘れてないですね!
いいな~僕もお年玉で人工少女買っちゃおうかなですww
早くあげる方になりたいものですが、そうはいきません・・・orz

子供なんてつまんないだけです全くw

買ったら毎日ウホウホですね~(^^

投稿: RYO | 2008年11月27日 (木) 21時12分

まだシミはつけてませんでしたか・・w

水着と制服?!凄い組み合わせじゃないですか!
そりゃ制服ですよ~正直露出は少ない方が萌えると思うんでwいいな~萌香さんのカバー・・

萌香さんの可愛さは反則dすからね~

おっ!RYOさんも着衣好き?いいよね~着衣!なんかソソるw俺の雄を刺激しますww

お年玉欲しい~無条件で貰えるお金ななんでも欲しい~そしてオタグッズに消えて逝く(娘に使えよ!)

ええっ!買ったら毎日ウホウホですよ、俺はもう一年やってますからwそれはもう猿のようにw

投稿: スれいぷる | 2008年11月28日 (金) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/25677263

この記事へのトラックバック一覧です: 人工少女3ネタ39verはんなり:

« ちょっと感想 | トップページ | 人工少女3ネタ40verはんなり »