« 人工少女3ネタ40verはんなり | トップページ | イリュージョンの新作ぅぅぅ! »

2008年11月28日 (金)

らぶデス3やってます!

はい!11月28日発売の「らぶデス3」やってます!イリュージョンオンラインで購入したら一日早く届きましたwやっふふ~♪

Cap004 Cap005











ポリゴンの進化が凄いですね・・ココまでくるんだ・・この状態で動くんですから・・いやぁ凄い、その分PCの性能も問われますが・・キビシイねぇ

Cap006 Cap008











今回はスタイルを自分でカスタマできるんですが・・やはりきょぬーに・・僕の悪いクセ(相棒ネタ)

Cap009 Cap010 Cap011











ティータイムの作品はキャプると画面に表示されてるもの全部をキャプるんだよね~、忘れててついアイコンやカーソルが出たままでキャプってしまう・・

Cap012 Cap013 Cap015

Cap016_2 Cap017 Cap018










操作性については前作よりやりやすくなってます!いいことだ!

Cap019 Cap020 Cap023 Cap029 Cap032 Cap033











なんと言いましょうか、さきっちょの色が大変素晴らしいですw

Cap034 Cap035











さくらんぼとは良く言ったモノだ・・

Cap037 Cap039











体位も前作より増えているので楽しめます!精液は相変わらずアレですがw

Cap041 Cap042










やはり壁埋りは逃れられないようですね・・しょうがないか・・

フリーモードもあるんでソコソコに遊べそうです、人気があればまたうpしたいと思います!よろしくね!

|

« 人工少女3ネタ40verはんなり | トップページ | イリュージョンの新作ぅぅぅ! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

なんか楽しいことになってますがww
これが動くのですか・・・すっげぇぇぇぇ!!ま、256MのVAIOじゃ無理ですねw新しいパソコン欲しい・・・

おサルなんですかwwなら僕はかわいいかわいいゾウリムシちゃんですねwなぜかゾウリムシ大好きですw

いやぁいい買い物でした!わりと2次元っぽくないとき(前シリーズ5巻~8巻)の絵ですから、なんか本当に萌香さんが来た!みたいになってますww変態ですw

アニメの方は「かわいい」、原作は「美しい」といったとこでしょうか?まぁどっちもかわいいのでいいですがw

投稿: RYO | 2008年11月28日 (金) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/25708332

この記事へのトラックバック一覧です: らぶデス3やってます!:

« 人工少女3ネタ40verはんなり | トップページ | イリュージョンの新作ぅぅぅ! »