« 箱1個目 | トップページ | 箱2個目 »

2008年10月14日 (火)

閑話休題

タイトルが「閑話休題」の時は大体プロレスの話w

IWGPまたまた武藤が防衛!もう新日相手いないじゃんwアトは全日でやるか、田中将斗から奪った世界ヘビーのベルトを掛けて永田とダブルタイトルマッチするしかないんじゃねぇ?

まあ武藤はすげぇなぁ・・今回はヤバイと思ったんですがね~まさかフランケンシュタイナーとは・・

次は鈴木みのるとの3冠戦!これに勝てば今年は間違いなく武藤の年でしょう!

さて・・天山・・飯塚との遺恨マッチ・・負けてどーすんだぁ!まだGBHを引きずる気ですか?もう勘弁して、本当、天山はココ一番に弱い選手だなぁ・・事故の後遺症かw

天コジで世界タッグ取れないし・・いきなり急ブレーキかよ・・意味ねぇ!

結局プロレスの世代交代はまだまだですね。

|

« 箱1個目 | トップページ | 箱2個目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

箱というゲームの no dvd バッチ落ちてるサイトわかりますか?
探したけど中々ないのでもしわかれば教えて頂きたいです

投稿: シルク | 2008年10月14日 (火) 20時43分

noDVDのバッチですか・・見かけませんね、あれば楽になるんですが、まあ前作「人工少女」「すくイト」もありましたから今回もあると思うんですが、今現状では、まだ見つけられてません、申し訳ないです。

投稿: スレイニプル | 2008年10月15日 (水) 15時47分

こんにちは、スレイニプルさん

>>まあ武藤はすげぇなぁ・・今回はヤバイと思ったんですがね~

俺もそう思う!
同じ相手挑戦で負ける確率が高いです・・・
さすが武藤、フランケンシュタイナーも久しぶりです!

どころで、面白いニュースが見た。

http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-552.html

マジですかwwww

そして873、876のコメントも面白い。
真剣に返事するなwww

865の言うとおり、つまり俺は何千回もの死線を乗り越えた、ということか・・・
(フェニックスの一輝以上しぶといかw)

投稿: Pちゃん | 2008年10月15日 (水) 18時12分

なんか今年の武藤は一味違いますね、安定感がありますこれもやはり社長と云う責任感でしょうかね?

さてとうとう、丸藤対KENTAのダブルタイトルマッチですね、この2人は本当レベル高いから楽しみです!

面白いニュースですねw俺たちはしょっちゅう死線を潜り抜けてきたんですね~w・・一輝以上ですよww

まあヤバイと思っても止められませんががねw

投稿: スレイニプル | 2008年10月25日 (土) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/24495032

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« 箱1個目 | トップページ | 箱2個目 »