« 3Dカスタム少女ネタ17 | トップページ | ロザリオとバンパイアCAPU2第4話 »

2008年10月22日 (水)

閑話休題

さて・・最近は忙しくてブログの更新も出来ませんでした・・ごめんない。

う~んネタ?思いつきませんねw

そーいや最近買った本は北河トウタさんの最新単行本「あれふぇち」です、まあ俺が北河さん好きなのは何度も言っているので当然のコトなんですが・・w

ちなみにまんが王で購入すると、北河さん描き下ろしメッセージカードがつきます!ちなみにとらのあなだとメーカー制作イラストカードがつきます・・ココはやはり描き下ろしカードでしょうw

内容は快楽天で連載されていた「あれふぇち」を中心に載ってます、エロさとお馬鹿が上手く混ざりあったいい作品です、是非お手に取ってはどうでしょうか?おすすめですっ!

前回の単行本「ハニーダーリン」から2年ですか・・あっと言う間だったなぁ・・

さてネタがない・・どうしょう・・まあいいか・・Remodk481721

|

« 3Dカスタム少女ネタ17 | トップページ | ロザリオとバンパイアCAPU2第4話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/24671771

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« 3Dカスタム少女ネタ17 | トップページ | ロザリオとバンパイアCAPU2第4話 »