« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月30日 (木)

人工少女3ネタ38・5verはんなり

ごめん!俺嘘つきでしたw1時間どころじゃなかったねw

さてさて続きをば・・2008_0915_0343_02125











まあ続きなんでココからですw

2008_0915_0343_19953 2008_0915_0343_25781 2008_0915_0343_42984 2008_0915_0343_58656










なんかバックばかりですみませんw完全趣味なんでw

2008_0915_0344_22515 2008_0915_0345_01640











でもいろんなアングルがあるから大丈夫でしょ?

2008_0915_0345_32812 2008_0915_0345_45843











勿論裸もあるよ♪

2008_0915_0346_02734 2008_0915_0346_19750











こんなの出ましたけど~

2008_0915_0346_29109 2008_0915_0346_40750 2008_0915_0346_51031 2008_0915_0347_05375 2008_0915_0347_33296 2008_0915_0348_01375










こんな感じなんですが、正直新作に「箱」より検索が多い所が複雑ですwまあそれだけ皆様に愛せれてると言うことでw(実用的な意味でw)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

人工少女3ネタ38verはんなり

ご無沙汰です、久々の人工少女ですw

やっぱり「フギン@ムニン」といえばコレでしょう!w

今だ検索ありです!2008_0915_0308_07218

2008_0915_0320_00250 2008_0915_0320_25750 2008_0915_0320_55812_2










今回もこの娘さんに頑張ってもらいます。

2008_0915_0329_23093 2008_0915_0321_53062 2008_0915_0339_52625 2008_0915_0340_55843 2008_0915_0341_45015










艶のある表情です、どーしてこれが箱にはないんでしょう?

2008_0915_0342_25531 2008_0915_0342_40859











おっと!急用ができたので、出かけてきますw続きは1時間後くらいかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

ういー

マジキュー4コマ 恋姫無双 -ドキッ★乙女だらけの三国志演義-(9) (マジキューコミックス) マジキュー4コマ 恋姫無双 -ドキッ★乙女だらけの三国志演義-(9) (マジキューコミックス)

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

買いました!以上!

とうとう公式で「真・恋姫無双」のプロモが公開!観るとテンションアップ!最高です!発売日が待ち遠しいです、勿論人気投票にも入れてきましたよ~、今回は旧蜀軍と言う事でおっぱいちゃんの黄忠に清き3票入れてきました・・
やはり趙雲、関羽、馬超は強いですね・・まあ皆好きなんですがねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

そーいや

↑このタイトル多いよねw

CS版の「恋姫無双」の発売延期・・11月20日?・・ふざけんなっ!「真恋姫無双」は12月26日発売なんだぞっ!一ヶ月位しか間がないじゃんw
この間にクリアーすんの?そんな時間無いよっ!

しかも11月20日は360の「オトメディウスG」も発売するのに・・なんかの苦行ですか?

あ〜そういや「ラブデス3」も11月28日に発売だった〜orz予約しちまったよ

最近ランボーとランボー2見ましたやっぱり面白いですw

あとサイバーフォーミュラーを最初から見てますw名作ですね、個人的にはZEROが好きです。Remodk48165





















ケメコデラックスが最近面白い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

ロザリオとバンパイアCAPU2第4話

久々のアニメネタです、ちゃんと観てるおw

さてロザバン・・先週から規制が入りましたねwやっぱ無理か~

DVD版のお楽しみと云うことですねwPdvd_462 Pdvd_464










普段はあまりおぱんちゅを見せない紫ちゃんも今回はバッチリ見せてますwやはり幼女にアニマル柄パンツは正義なんだろうか?

Pdvd_468 Pdvd_467 Pdvd_465 Pdvd_466









今回は紫ちゃんが大人になる話・・それじゃあ紫ちゃんの魅力半減ですよw子供だからいいんじゃない?

まあ・・ムチムチボディに小さい服もそそられますがw

Pdvd_469









一応萌香さんもキャプッチュ~やはり可愛いw

Pdvd_470









ぽっちがありますwつまんじゃらめぇぇぇ

Pdvd_471









コウモリは悪くない・・世の中が悪いw

Pdvd_472 Pdvd_473










紫ちゃんの魅了ビームですwむむ・・可愛い

Pdvd_477









2期に入ってからの瑠妃さんが、めがっさ可愛い件について・・そう思わない?

Pdvd_478 Pdvd_480










原作でも人気の子供喧嘩w一応みんな妖(あやかし)なんだよねwまあ平和でいいや・・

そーいや今回のバトルシーンwwあれはアリなんでしょうか?

Pdvd_479











このブラをしてない状態はDVDではどーなるんでしょう?楽しみですね~にひひ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

閑話休題

さて・・最近は忙しくてブログの更新も出来ませんでした・・ごめんない。

う~んネタ?思いつきませんねw

そーいや最近買った本は北河トウタさんの最新単行本「あれふぇち」です、まあ俺が北河さん好きなのは何度も言っているので当然のコトなんですが・・w

ちなみにまんが王で購入すると、北河さん描き下ろしメッセージカードがつきます!ちなみにとらのあなだとメーカー制作イラストカードがつきます・・ココはやはり描き下ろしカードでしょうw

内容は快楽天で連載されていた「あれふぇち」を中心に載ってます、エロさとお馬鹿が上手く混ざりあったいい作品です、是非お手に取ってはどうでしょうか?おすすめですっ!

前回の単行本「ハニーダーリン」から2年ですか・・あっと言う間だったなぁ・・

さてネタがない・・どうしょう・・まあいいか・・Remodk481721

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3Dカスタム少女ネタ17

けっして忘れてない「カスタム少女」可愛い娘に今回はどんなコスさせようかな?174











なんか普通にすっきりタイプの娘にしてみました・・

175 176











こーゆう、飾らない女の子もいいよね

177 178











下着も飾らずに白にしてみました、

179_2 180 181 182










胸の大きさも普通です今回は普通でまとめてみましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

箱3個目

大変お久しぶりですw更新を一週間空けたのは最近ありませんでしたね、すみません!忙しくて・・はい、すみません!常套文句ですw

取りあえず「箱」です、まあ新しいゲームだしね・・2008_1022_1401_46328
2008_1022_1402_14859











えー・・まだ2人目です、はい!ゲームやる暇もありませんでしたw

2008_1022_1403_46453 2008_1022_1404_47500










2008_1022_1405_09250 2008_1022_1405_57250 2008_1022_1406_03843 2008_1022_1407_25875











果てしなく貧乳です基本巨乳好きですがツルペタも好きですw萌えますw

2008_1022_1407_40703 2008_1022_1407_57921 2008_1022_1408_59546











せーえき、だだ漏れw溢れすぎですwイヤ~ンさて「箱」はお金貯めが大変ですね・・えっ?改造すればいい?それは野暮でしょうw地道に頑張りますよ・・黙々とね・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

箱2個目

なんか12時に起きて、ドールの髪を洗ったりメンテしてたら15時になってたw

さて箱です、ふじこちゃんは無事天命をまっとうしました、ありがとう!ふじこちゃん!君のエロさは忘れないw

2008_1012_0346_55593










さようなら・・でも、思い出モードでまたHできるけどねw

2008_1011_0318_52390 2008_1011_0319_21250 2008_1011_0323_54234_2 2008_1012_0259_04421 2008_1012_0311_52406 2008_1012_0312_15578











ふじこちゃんは居なくなりましたが、また新しい箱が届いたので、今度はその娘とラヴラヴしたいと思いますw

2008_1012_0328_05171 2008_1012_0330_50546 2008_1012_0333_01343 2008_1012_0333_24843











この体位がエロくて好きですw

2008_1012_0333_41000

2008_1012_0333_53484 2008_1012_0335_16250 2008_1012_0335_16718 2008_1012_0335_37109 2008_1012_0341_15421 2008_1012_0346_08796











只新しく来た娘さんは二人ともひんぬーなのでチト寂しいですw早くきょぬーちゃん来ないかな~。

さて箱もプレイして余り日が経ってないので、これからどーなるか楽しみですね、どんなプレイが増えるんだろ・・

どんどんブログで公開するのでお楽しみに!

もちろん今までの「人工少女」「すくイト」「カスタム少女」も継続していきますよ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

閑話休題

タイトルが「閑話休題」の時は大体プロレスの話w

IWGPまたまた武藤が防衛!もう新日相手いないじゃんwアトは全日でやるか、田中将斗から奪った世界ヘビーのベルトを掛けて永田とダブルタイトルマッチするしかないんじゃねぇ?

まあ武藤はすげぇなぁ・・今回はヤバイと思ったんですがね~まさかフランケンシュタイナーとは・・

次は鈴木みのるとの3冠戦!これに勝てば今年は間違いなく武藤の年でしょう!

さて・・天山・・飯塚との遺恨マッチ・・負けてどーすんだぁ!まだGBHを引きずる気ですか?もう勘弁して、本当、天山はココ一番に弱い選手だなぁ・・事故の後遺症かw

天コジで世界タッグ取れないし・・いきなり急ブレーキかよ・・意味ねぇ!

結局プロレスの世代交代はまだまだですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

箱1個目

はい!イリュージョンの新作「箱」です

昨日少しプレイしたので軽く感想を・・

むむむ・・コレは色んなイミでやばいですねw2008_1011_0241_42343
2008_1011_0241_56390 2008_1011_0254_58437











なんかしてはイケナイことをしてる感じですw

2008_1011_0243_41734 2008_1011_0244_31828 2008_1011_0245_11406 2008_1011_0246_12765










条件を満たせば箱の中に入れるんですが・・条件と言う程難しくはありませんw

2008_1011_0248_20140 2008_1011_0251_53546 2008_1011_0257_54906 2008_1011_0258_25750 2008_1011_0259_16859 2008_1011_0301_05750










ちょっとキャラが人形みたいで怖いですが・・これもありです、「人工少女」や「すくイト」とは違うので抵抗感あるかもしれませんが、そこそこ楽しめます!

・・・ごめん、新日見るからココでやめますw自分勝手だねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

えーとね

今日は「ロザバン2」の事を書こうと思いましたが、今日届いた「箱」をプレイしたいので中止「ゴルゴ」と「あかね色~」も見たいしwPdvd_420_2
Pdvd_421 Pdvd_424 Pdvd_425 Pdvd_426_2 Pdvd_434 Pdvd_435 Pdvd_436 Pdvd_445 Pdvd_446










はい!今日はここまで!w結構載せたなwまあ心愛だけですがwしかし隙あらばパンツ!ですねw心愛は動きが多いから凄い事になってますw大丈夫?このアニメ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

すくぅ~るメイト!

連続更新!今度は「すくイト」!そーいや「よっちゃんいか」で当たりが出たよw

久しぶりにプレイしましたが・・やはりエロい!

まだまだイケますw

検索されるのもわかりますw

今回は久々の登場!メインヒロインの「由芽」です!2008_1008_1439_48406

2008_1008_1439_57265_2










今回は裸はありません!由芽ちゃんのおぱんちゅ祭りですw

2008_1008_1440_06046 2008_1008_1440_22796 2008_1008_1440_59968 2008_1008_1441_19984










う~ん・・おぱんちゅ・・・素晴らしい!全裸より全然いいよ!

2008_1008_1441_36062 2008_1008_1441_44640 2008_1008_1442_01625 2008_1008_1442_09906










一日中観ていても飽きませんw

2008_1008_1443_06156 2008_1008_1443_41281 2008_1008_1444_21921 2008_1008_1445_13281










可愛いなぁ~。たまんねぇよw

2008_1008_1451_24875 2008_1008_1451_37531 2008_1008_1451_50718 2008_1008_1452_17796










白パンもいいんですが、縞パンもいいっ!白パンがひまわりなら、縞パンは月見草だなw

2008_1008_1454_06859 2008_1008_1452_23250 2008_1008_1452_40734 2008_1008_1452_49140 2008_1008_1453_14671 2008_1008_1454_06859_2 2008_1008_1454_19937 2008_1008_1454_41218 2008_1008_1454_57250_2










やはり2次元パンツ画像は素晴らしいと思います、サイドバーに2次元パンツアルバムでも造ろうか・・

画像はいっぱいあるからなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人工少女3ネタ37verはんなり

さて箱の発売までアト2日・・楽しみです。

なので人工少女ネタです・・そーいや「よっちゃんいか」で当たりが出ましたw

2008_0915_0239_37859 2008_0915_0246_12609 2008_0915_0247_16218 2008_0915_0247_25062 2008_0915_0248_41296 2008_0915_0249_04234










先日「人工少女3」のキャラメイク時に嫁さんから「おっぱい星人」だっけ?と聞かれましたwええっ!大好きですよ!おっぱいw

2008_0915_0250_00750 2008_0915_0250_16921 2008_0915_0251_05765 2008_0915_0251_29171 2008_0915_0252_03593 2008_0915_0252_17296










やはり巨乳ちゃんのバックはたまらんですw

2008_0915_0300_42062 2008_0915_0301_09171 2008_0915_0301_52656 2008_0915_0302_01390 2008_0915_0302_15468 2008_0915_0303_27062










こうやって「人工少女」ばっかプレイしていると「すくイト」もやらなきゃなぁ~と思います、でも最近は「マジアカDS」か「PSU」ばっかりやってますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

秋の新アニメ・・

どれを観てどれを削るか考える・・取りあえず「ロザバン2」「クラナド」は鉄板w

で・・観ようと思ったモノが「あかね色に染まる坂」Pdvd_375

Pdvd_378

Pdvd_388_2 Pdvd_406

Pdvd_411 Pdvd_412









正直微妙なんですが・・観ようかとw

ちなみにココに描いてないアニメは設定だけで捨ててますwもうご馳走さまな感じなのでw

そして「ケメコデラックス」

Pdvd_413 Pdvd_416

Pdvd_418 Pdvd_414

Pdvd_417 Pdvd_419









どうしようwまあ・・ボーと観るにはいいかもしれんが・・悩み所です

そーいや「ゴルゴ13」最近エロくなってきましたねw新EDなんかやばいだろw多分今一番エロいアニメですw劇画だけどね・・

だめだ・・しゃっくりがとまんねwww

だから今日はもうやめるw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

ロザリオとバンパイアCAPU2第1話

帰ってきました!おぱんちゅアニメw前作よりもおぱんちゅ全開ですw

楽しみにしてたんだ~(ぱんつじゃないぞw純粋にロザバンをです)

まあ・・相変わらず原作無視ですが面白いです、やっぱ萌香は可愛いなぁ~

Pdvd_365









オープニグからコレだもんなw

Pdvd_367 Pdvd_369

Pdvd_370 Pdvd_371









おぱんちゅシーンだけキャップてたら50枚近くいきましたwどんなアニメだよw

Pdvd_376 Pdvd_377

Pdvd_379 Pdvd_380








もう、おぱんちゅの画像ばっかりで、顔の画像が無いでやんのw

Pdvd_383 Pdvd_384

Pdvd_387 Pdvd_389









心愛はピンクでいくのかな?

Pdvd_394 Pdvd_395

Pdvd_396 Pdvd_400









しっかし、スゲーローアングルアニメだなぁw

Pdvd_399









取りあえず新キャラ紹介w萌香の妹の心愛(ココア)裏萌香が大好きw以上!

さて、今回もOPが間に合わなかったようですねwEDはあるのに・・

今回のEDいいね!皆可愛い!是非ノンテロップで見たいです。

Pdvd_401 Pdvd_407

Pdvd_408 Pdvd_410









やっぱり萌香が一番可愛いです。

今後のおぱんちゅイヤ・・展開が楽しみですw

さて1時間後にはクラナドアフターです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年10月 1日 (水)

そらのいろ みずのいろ画像追加

以前言ってましたのでやりました、今回も一部です、このアニメはエロ満載なので画像数が多いから、チビチビ出しますよwPdvd_344

Pdvd_345

Pdvd_346_2 Pdvd_347









やはり「朝」は可愛いですね♪好みだ・・

Pdvd_348 Pdvd_349

Pdvd_351 Pdvd_352

Pdvd_353

Pdvd_354_2









好き人に対しては性のだらしなさが出てしまうところが可愛いwよーするに為すがままにされちゃう所w

Pdvd_355

Pdvd_356 Pdvd_357

Pdvd_358 Pdvd_359

Pdvd_360 Pdvd_361

Pdvd_363 Pdvd_362











上巻から1年またされただけにあって作画は神作画ですね、約30分しかない作品なのでこうあって欲しいモノですよ。

↑の朝、可愛くてお気に入りです♪

今回はココまでですが次回は室内Hです!お楽しみに~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »