« 閑話休題 | トップページ | そーいや »

2008年10月24日 (金)

ロザリオとバンパイアCAPU2第4話

久々のアニメネタです、ちゃんと観てるおw

さてロザバン・・先週から規制が入りましたねwやっぱ無理か~

DVD版のお楽しみと云うことですねwPdvd_462 Pdvd_464










普段はあまりおぱんちゅを見せない紫ちゃんも今回はバッチリ見せてますwやはり幼女にアニマル柄パンツは正義なんだろうか?

Pdvd_468 Pdvd_467 Pdvd_465 Pdvd_466









今回は紫ちゃんが大人になる話・・それじゃあ紫ちゃんの魅力半減ですよw子供だからいいんじゃない?

まあ・・ムチムチボディに小さい服もそそられますがw

Pdvd_469









一応萌香さんもキャプッチュ~やはり可愛いw

Pdvd_470









ぽっちがありますwつまんじゃらめぇぇぇ

Pdvd_471









コウモリは悪くない・・世の中が悪いw

Pdvd_472 Pdvd_473










紫ちゃんの魅了ビームですwむむ・・可愛い

Pdvd_477









2期に入ってからの瑠妃さんが、めがっさ可愛い件について・・そう思わない?

Pdvd_478 Pdvd_480










原作でも人気の子供喧嘩w一応みんな妖(あやかし)なんだよねwまあ平和でいいや・・

そーいや今回のバトルシーンwwあれはアリなんでしょうか?

Pdvd_479











このブラをしてない状態はDVDではどーなるんでしょう?楽しみですね~にひひ

|

« 閑話休題 | トップページ | そーいや »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~
毎日楽しく見させて頂いてますm(_ _)m

僕も瑠妃さん可愛くなったと思いますww

身体検査のときの「デカッ!」の言い方が妙に可愛かったwww

投稿: RYO | 2008年10月24日 (金) 22時57分

RYO様。初めまして!
閲覧ありがとうございます!

毎日?!それはそれは有難いですwでも更新が少なくてすみません!

やっぱり瑠妃さん可愛いですよね?自分に中ではかなり高位置にいるキャラです!
正直OPでも瑠妃さんが一番可愛いです、出番少ないケドw


頑張って更新するんで、これからも見捨てず見てやって下さいw
まったく統一感のないブログですが・・

またお暇があったら感想などお聞かせ下さいませ。

投稿: スレイニプル | 2008年10月25日 (土) 02時33分

見捨てるだなんてトンデモナイ!!
ネットつけたらまず見てますよ~(^^

瑠妃さんコミックス初登場の、月音に惚れたシーンがもうお気に入りのなんのもうもうwwwwww
結局、ツンデレは心愛ちゃんに決まったわけですが・・・

一応ブログでロザバンのことやってますが、なにせガキな僕ですから・・・

やっぱりあなたの書く記事はハイレベル!

投稿: RYO | 2008年10月26日 (日) 14時52分

ネットつけたらまず見る・・大変嬉しいお言葉ですw
いいのかな?それでw

瑠妃さんは他のキャラにないモノがありますからね、大人ぽっいのに、何か抜けてるような・・Mなのもいい感じですw

心愛も2期目からのキャラなのに個性が立っていて良くできてますよね、結構好きです。

で・・アニメでは、はぐれ妖編はやらないんですかね?好きなんだけどな・・

ブログ覗かせて頂きました・・イヤイヤwRYOさんの方がハイレベルw凄いですよ!俺みたいなテキトーさがありませんもん!だって俺はアニメ、漫画、ゲーム、プロレス、エロしかありませんから・・w

もう真逆です!カッコイイです!やっぱりブログは、ああでなくては・・


投稿: スレイニプル | 2008年10月27日 (月) 02時35分

そんなことないですよ~
アクセス数見りゃこのザマですからww
なかなかJazz聴くひといないですから・・・orz

僕も2次にどっぷり浸かりたいですwww
体験版だけの青春なんてww

いいんです、これでw
ロザバンなかったらこんなに充実してないですから(^^;

投稿: RYO | 2008年10月27日 (月) 21時43分

いや・・アクセス数は自分でもココまで伸びると思いませんでしたw
みんなエロ好きだよねw

Jazzは難しいですね、レベルが高いし・・2次元と真逆ですから・・
でも好きなことをやっている感じがして、好きですよ。ブログって感じですよっ!

時々小学生さんのブログとかを見てますが・・なんかね、無理してる文章や人を小馬鹿にしたモノが多く、取りあえず人に見られてる意識がないんですよね・・結局何がしたいの?と思いますもん。

2次元ですか・・なんかJazz好きな人とイメージが・・
でも自分の回りにも2人程バンド活動している人がいますが、バリバリ2次元好きですwバンドマンって、そーゆう人多いんですか?(オタ的な・・)

いや~家庭環境を考えればそうそうエロゲや2次元には走れませんよw自分は嫁から「これで浮気とかされないならいいよ」と公認済みですwしたことないけどw

投稿: スレイニプル | 2008年10月29日 (水) 17時01分

5話レビューアップしました!
残念ながら心愛ちゃん、顔がNGなので画像は出しませんww

音楽と2次元・・・・・僕が特殊過ぎると思われますが、蓼食う虫は好き好き、いろんな人が世の中にはいるようですw

なんと良い奥様をお持ちで!素晴らしいではないですか!
僕の家族では、お袋が一番変態なので、ティッシュぐらい見つかったってどーってことないですww
むしろ「エロいのは正常な成長の証」とか言ってますww馬鹿ですwww

小学生でブログはちと早いかと(^^;
最低でも中学生後半からですかね・・・
まぁ僕の書くこともたいして変わりませんが(^^;

投稿: RYO | 2008年10月30日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/24703901

この記事へのトラックバック一覧です: ロザリオとバンパイアCAPU2第4話:

« 閑話休題 | トップページ | そーいや »