« 閑話休題 | トップページ | 箱3個目 »

2008年10月15日 (水)

箱2個目

なんか12時に起きて、ドールの髪を洗ったりメンテしてたら15時になってたw

さて箱です、ふじこちゃんは無事天命をまっとうしました、ありがとう!ふじこちゃん!君のエロさは忘れないw

2008_1012_0346_55593










さようなら・・でも、思い出モードでまたHできるけどねw

2008_1011_0318_52390 2008_1011_0319_21250 2008_1011_0323_54234_2 2008_1012_0259_04421 2008_1012_0311_52406 2008_1012_0312_15578











ふじこちゃんは居なくなりましたが、また新しい箱が届いたので、今度はその娘とラヴラヴしたいと思いますw

2008_1012_0328_05171 2008_1012_0330_50546 2008_1012_0333_01343 2008_1012_0333_24843











この体位がエロくて好きですw

2008_1012_0333_41000

2008_1012_0333_53484 2008_1012_0335_16250 2008_1012_0335_16718 2008_1012_0335_37109 2008_1012_0341_15421 2008_1012_0346_08796











只新しく来た娘さんは二人ともひんぬーなのでチト寂しいですw早くきょぬーちゃん来ないかな~。

さて箱もプレイして余り日が経ってないので、これからどーなるか楽しみですね、どんなプレイが増えるんだろ・・

どんどんブログで公開するのでお楽しみに!

もちろん今までの「人工少女」「すくイト」「カスタム少女」も継続していきますよ~!

|

« 閑話休題 | トップページ | 箱3個目 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/24518769

この記事へのトラックバック一覧です: 箱2個目:

« 閑話休題 | トップページ | 箱3個目 »