« LOVE Selection のOVA観ました! | トップページ | 閑話休題 »

2008年9月26日 (金)

TO LOVEる最終話

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

最終回です!短いようで長かったですw

さすが最終回!作画が良かったです、毎回これなら少しは違っただろうに・・

Pdvd_312 Pdvd_313 Pdvd_310_2

Pdvd_314 Pdvd_315









うわっ!沙姫様可愛いっ!

Pdvd_316 Pdvd_320

Pdvd_322 Pdvd_323









お色気シーンも忘れてません!やるなっ!

Pdvd_324 Pdvd_327

Pdvd_328









しかしココまで話がベタだと展開が丸見えですねw

Pdvd_330

Pdvd_331









どっちがいい?と聴かれればララですw
Pdvd_334

Pdvd_335









泣く所でもないだろう・・と思いつつ観てましたw(←ひねくれ者w素直に感動しとけw)

Pdvd_336

Pdvd_338_2 Pdvd_339_2

Pdvd_340Pdvd_342 そーやEDが前回のに戻りましたね、しかも水玉無し!これはエロいですw一枚絵の方がエロいという罠w さーて来週は・・ Pdvd_343_2 クラナドキターこっちはマジで泣けるからなぁ・・楽しみだぁ

|

« LOVE Selection のOVA観ました! | トップページ | 閑話休題 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ムタやりました!!!
イエイ~~~~!!!

そして丸藤も勝った。
今後のプロレス界もっと楽しみですね!!
(ちなみ今日オレと小島、天山を握手して、サインを貰えましたヽ(´ー`)ノワーイ)

投稿: Pちゃん | 2008年9月28日 (日) 22時59分

ムタ勝ったでんすかっ!イエーイ!

今仕事から帰ってきて全日の速報観ようと思ったら先にPちゃんのコメントで結果がわかってしまいましたwさすがムタですね、まあ・・ムタは勝率高いですもんねぇ、これでアトは中邑だけですね!今年のプロレス大賞は間違いなく武藤に決まりですよ!

丸藤も勝ったんだ・・やはりノアのレベルは高いですね、正直今のプロレス団体で一番レベルが高いと自分は思ってます。

テンコジに握手してもらって、サインも貰ったんですか?!うらやましすぎる!!
いいな~いいな~・・俺も欲しいw

投稿: スレイニプル | 2008年9月29日 (月) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/24027357

この記事へのトラックバック一覧です: TO LOVEる最終話:

« LOVE Selection のOVA観ました! | トップページ | 閑話休題 »