« 真・恋姫無双 | トップページ | 人工少女3ネタ35verはんなり »

2008年9月 1日 (月)

ごめん

ここ2~3日忙しくてまともにブログUPできないかも知れません!

楽しみにしてる方々申し訳ないです、水曜にはちゃんとUPします、勿論エロネタでw

興味無いと思うけど・・

IWGP戦・・武藤また防衛しましたよ!G1覇者:後藤に・・今ノッてる後藤だからやばいと思ったんですが、さすがは武藤!防衛しちゃいましたwさすが天才!なんか全盛期より安定しませんか?w

天コジも勝ってますし・・時代が90年代に戻ったようですw

3冠戦は60分ドローでしたか・・諏訪間頑張ってますねぇ~、ケア!落ちるにはまだ早いぞ!

Remod40551









てきとーに1枚貼ってみるw

|

« 真・恋姫無双 | トップページ | 人工少女3ネタ35verはんなり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/23395084

この記事へのトラックバック一覧です: ごめん:

« 真・恋姫無双 | トップページ | 人工少女3ネタ35verはんなり »