« すくぅ~るメイト! | トップページ | ・・・・・・家庭教師のお姉さん »

2008年9月10日 (水)

閑話休題

遂にに発売!そりむらようじさんの単行本!「CHERRY×CHERRY」第1巻

ロリッ娘、妹好きには堪らない1冊ですので、そんなかたにはオススメ!でもエロじゃないよw微エロw

俺は「とらのあな」で購入!やはりメッセージペーパーは欲しいからw

ちぇり×ちぇり CHERRY×CHERRY1 (角川コミックス ドラゴンJr. 132-1) Book ちぇり×ちぇり CHERRY×CHERRY1 (角川コミックス ドラゴンJr. 132-1)

著者:そりむらようじ
販売元:富士見書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そしてこちら北河トウタさんでお馴染みの「ヤングコミッ」最新号も出ております。

ヤングコミック 2008年 10月号 [雑誌] ヤングコミック 2008年 10月号 [雑誌]

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

北河さんと言えばメガネ娘(俺の中ではw)そした黒髪!さいこうじゃないですかっ!ハァハァ

他には特に無いのでお勧め漫画・・

アイヨク (MUJIN COMICS) Book アイヨク (MUJIN COMICS)

著者:ぽてころ
販売元:ティーアイネット
Amazon.co.jpで詳細を確認する

淫交隷辱 (MUJIN COMICS) Book 淫交隷辱 (MUJIN COMICS)

著者:ぽてころ
販売元:ティーアイネット
Amazon.co.jpで詳細を確認する

甘い肉襞 (MUJIN COMICS) Book 甘い肉襞 (MUJIN COMICS)

著者:ぽてころ
販売元:ティーアイネット
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ぽてころさんの作品です、もっと単行本出してますがとりあえず3冊程・・なんちゅーかエロよw修正少ないし、断面図ありだしwセリフなどもエロいです、リアル画が好きな人にはあまり向きませんが、「うおーエロ分が足りねぇー!」と言う人にはお勧めw心がエロで満たされますwエロ分補充完了!な感じになりますw

さて話変わってこの間のノアのGHC戦・・健介取っちゃいましたねwこれで三大メジャーのベルトを巻いた偉業を成し遂げた訳ですが・・次の日の東スポは1面に持ってこなかったので買いませんでしたw凄いことなのに・・やはりパワーファイター同士の試合は熱いですね、真っ向勝負だったし、観ていて面白かったです!

こうなると次はやはり小橋の出番ですか?(取りあえずヨネ戦は防衛しそうなんでw)ヨネファンごめん!

現在のベルト保持者は

3冠=諏訪間
IWGP=武藤
GHC=健介

な訳ですが諏訪間以外は一世代前の方々です・・頑張ってますね、全日は時代が動いている感じしますが、新日、ノアは巻き戻し状態になりましたね新世代の王者から取っているんですから・・これでムタが3冠取ったら完全に新世代のレスラーの勢いが止まってしまいますねぇ

まあ強い者が王者になる・・当たり前のコトなんですがね。

しかし新日、ノアの王者が他団体の選手とは・・ノアはともかく新日はすげー悔しいでしょうねw

だってノアは王者と言う存在を常にリスペクトする団体だけど、新日は違うじゃんw誰が巻いても非難轟轟w「俺が巻かなきゃ駄目」「俺が一番」とか挑戦者なのに王者を見下す団体だからwそんで勝てないwストレス溜まる団体・・そもそも真壁や矢野はプロレスやってないじゃんw暴れたきゃ外で喧嘩でもして下さい。レフリー気絶とか・・もうそんな時代じゃないんだよ?

さて今後の展開予想・・武藤は真壁戦を防衛して諏訪間から3冠奪取とみました・・だって武藤自分LOVEだから人の勢い止めるのうまいもんw

|

« すくぅ~るメイト! | トップページ | ・・・・・・家庭教師のお姉さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

待てました、この話w

今日の週プロも見ました。
すごいね、健介~
そして四天王とシングルも期待しています。
けど・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080909-00000014-spnavi-fight

小橋の右腕は・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

自分は9/28の全日本横浜大会を見に行きます( ゜∀゜)彡
もちろん、ムタに応援しますw

ああ!そうだ!!
最近360を買いました(・∀・)
そしてレッスルキングダムをずっとやってた。
オレがスレイニプルさんのXbox Liveフレンドリストに入りませんか。
ID:smallp331

では、よろしくお願いします( ゜∀゜)彡

投稿: Pちゃん | 2008年9月11日 (木) 01時53分

待ってたんだこの話w

確かに四天王戦はみたいですね~
三沢、健介のカードも魅力的だし・・

小橋ね、また手術ですから、身体ボロボロですね・・頑張って復帰して欲しいです!

是非とも横浜大会ではムタを応援して勝利に導いて下さい!頼みますよ~w

360買いましたか、俺アイマスしかやってないんですよねw
フレンドリスト?OKですよ
只・・ユーザーネームを変えようと思っているんで、変えたらご連絡するので少し待って頂いていいですか?

投稿: スレイニプル | 2008年9月11日 (木) 14時44分

>>小橋ね、また手術ですから、身体ボロボロですね・・頑張って復帰して欲しいです!

手術は無事みたい、よかったです。
けど、今年の復帰することは無理みたい・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
頑張れ!小橋!!

>>是非とも横浜大会ではムタを応援して勝利に導いて下さい!頼みますよ~w

おお!オレに任せてくださいw

>>只・・ユーザーネームを変えようと思っているんで、変えたらご連絡するので少し待って頂いていいですか?

了解( ゜∀゜)彡

投稿: Pちゃん | 2008年9月12日 (金) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/23642401

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« すくぅ~るメイト! | トップページ | ・・・・・・家庭教師のお姉さん »