« TO LOVEる最終話 | トップページ | そらのいろ みずのいろ画像追加 »

2008年9月29日 (月)

閑話休題

最近こんなネタばかりなのでヒット数下がってますwエロネタ無いからってみんな素直すぎw

でもそんなコトは気にしない、今見てる人達を大切にしたいです。

さて今日の3冠・・ムタ取りましたね、まあ取ると思いましたが・・もし挑戦者が武藤だっただら、もしかして負けるかも?と云う気持ちはありますが、ムタだとあまり負けるイメージが少ないせいかムタなら勝てると思ってました。さすがムタ!これでIWGPと3冠を同時に巻いたの2回目じゃね?すげーな、あっ・・でも一応別人かぁw

さて次の挑戦者が鈴木みのるになりそうですが・・さすがの、みのるでもムタワールドはキツイと思います。

丸藤も世界Jr取りましたこれでノアに至宝流失です!全日本Jrヤバイぞ!正直今の全日Jrで丸藤から取れる人いるんでしょうか?思いあたりません・・こうなったら渕さんしかいません!頼みます赤鬼渕!バックドッロップ連発でお願いしますw昔菊池にやったようにww

お次!波に乗ってきた天コジ!次はタッグ王者かぁー!?そして最強タッグに行くのかー!?今なら取れそうな気がしますよ~、と、その前に一言。天山!天コジの前に新日をどーにかしろっ!!さっさとGBH潰して下さい、今のままじゃ新日から逃げている感じがしますよ?他に目がいってる場合ですか?ケジメをつけるの先じゃないの?飯塚だけじゃないんだよっ!

はい話変わります先日うちの嫁さんが「人工少女3」でキャラを作りました・・まあ作らせたんですがwそれをかる~く紹介、2008_0928_0222_25500










やはり女性が造るとなんか違う気がします、欲望が無いと言うかw・・ちなみにモデルは自分(嫁)のようです・・・・えっ?こんなに可愛いか?まあ本人がそのつもりで造ったなら文句は言いませんがねwそーか・・俺の嫁はこんなに可愛かったのかw・・・イヤイヤおかしいだろw

と、嫁はこのブログを知らないので云いたい放題ですwごめんよぉ・・

2008_0928_0227_32906 2008_0928_0221_21984

2008_0928_0227_53984 2008_0928_0228_46250

2008_0928_0228_56609










嫁のパンツですw

|

« TO LOVEる最終話 | トップページ | そらのいろ みずのいろ画像追加 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/24108238

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« TO LOVEる最終話 | トップページ | そらのいろ みずのいろ画像追加 »