« 3Dカスタム少女ネタ16 | トップページ | LOVE Selection のOVA観ました! »

2008年9月25日 (木)

閑話休題

よろずブログなのでやはり色々なネタをやらなけばいけませんw

けっしてエロブログではありませんのご理解下さいw

さて今日は「スーパーロボット大戦Z」の発売日ですが自分は買ってないので、スルーです。

軽く最近買った本の紹介です。

新ナニワ金融道(2(嗚呼欲望地帯!!編)) 新ナニワ金融道(2(嗚呼欲望地帯!!編))

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

面白いですね、まさか肉欲がこんな形で反撃してくるとは思いませんでした、前作は結構好きなキャラだったのになぁ・・

キン肉マン2世究極の超人タッグ編(14) キン肉マン2世究極の超人タッグ編(14)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

究極の超人タッグ編はいいですね~14巻では2000万パワーズ対マッスルヌーボの試合に決着が着きます!正直2000万パワーズが負けるのは納得いきませんが、相手が主人公じゃしょうがないよねw

で・・ここでラーメンマン死んでいいのwこのアト王位争奪編あるんだよねw、現在、本誌でやっている方もマンモスマン出てるケドこのアトどーやって辻褄合わせるのかな?すげぇ疑問です、時間超人倒したらレジェンド達の記憶が無くなるとか?本当わかんねぇwココからが、ゆでの腕のみせ所なのかもねw

論理少女 1 (1) (シリウスコミックス) Book 論理少女 1 (1) (シリウスコミックス)

著者:つじ 要
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

普通に面白い謎とき漫画w謎といっても、まあ一種の脳トレ的な作品ですけっして「探偵」モノではありませんww

「銀と金」や「ライアーゲーム」が好きな人なら読めるかも・・多分ね
まあ・・会長の「芝 いつき」が可愛いと言うコトでwコノ漫画のネタは人前でやりたくなりますw

暴想処女 1 (1) (ヤングマガジンコミックス) Book 暴想処女 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)

著者:酉川 宇宙
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

いや~正直な話出てたんだぁ~・・と思いました完全な買い逃しでしたねw発行日みたら6月だってwあれだけ本屋に行ってきづかないとはw
そもそも別冊ヤンマガなのが良くない!わかりづらいよ・・

この作品の勢いが大好きですw20歳まで処女を守るって・・もうそれ以上のコトをしてる所が面白い牧野(ヒロイン)が勘違い少女の設定ですが余りに誤聴が多すぎw、なんかお馬鹿な作品だよね、なんかさぁ鈴木君が可愛そうに見えてくるよwちなみに微エロです。

この「西川 宇宙」さんは別名義でエロも描いてます、まあ知っている人も多いと思いますが「榎本 ハイツ」さんですね、作品は「柳田君と水野さん」です!名作!真面目なスケベ少年とツンデレ娘のラブラブ純愛漫画w単行本は全2巻なんですが全体を通して、いいストーリーだと思います、もう後半の18話から最終話がいいです、何度でも読めます!水野さんが可愛いっ!
一応成年漫画なんでエロはありますが、どっちかって言うとストーリーを楽しむ作品です(エロレベルは低くないです修正殆ど無いしオカズにも出来るとは思いますが・・)ヌキを目的なら別な作品の方がいいかも、ツンデレ、水野さんラヴな人ならオッケーでしょうがw
最近の成年誌のストーリーモノとしては秀逸です!後味も良く楽しめました!ついでに単行本紹介しときますw

 柳田君と水野さん 柳田君と水野さん
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

 榎本ハイツ/柳田君と水野さん: 2: ホットミルクコミックス 榎本ハイツ/柳田君と水野さん: 2: ホットミルクコミックス
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

|

« 3Dカスタム少女ネタ16 | トップページ | LOVE Selection のOVA観ました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/24012840

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« 3Dカスタム少女ネタ16 | トップページ | LOVE Selection のOVA観ました! »