« セキレイ最終羽 | トップページ | 3Dカスタム少女ネタ16 »

2008年9月24日 (水)

閑話休題

2008_0915_0257_40421










なんか雑なネタですみません、先日テレビを観ていたら、速報で現ソフトバンクホークスの監督王貞治さんが今年で監督を辞めると言うテッロップが流れました、このニュースを見たとき「ああ・・次は秋山が監督になるのかな?」と思ってましたが・・まさか本当に候補に挙がっているとはw

王さん最後の年です、是非プレーオフまでいって欲しいです。頑張れソフB!

武藤!真壁を退けみごとIWGP防衛!まあ・・真壁だからなw
で・・次の挑戦者が中邑・・わけわかんねー!!中邑→棚橋→後藤→真壁→中邑・・なにそれ?一度負けた奴がそんな簡単に挑戦できるものなんですか?負けてからなにか実績作った?価値を下げてますIWGP・・武藤が巻いているのが唯一の救いかなぁ・・

さてそんな新日が1,4東京ドームでIWGP、三冠、GHCの三大タイトルマッチを実現させようとしてますねそれは凄いことだけど、他団体の力を借りなきゃ、興行が出来ないという自社の弱さを見せてますねw
で、メーンはIWGPだと思うんだけどそれで他団体黙ってますかね?でもそれまで武藤がIWGP巻いていたらメーンは全日の選手、しかも社長がやるのは面白いかもw挑戦者は勿論新日以外の選手でw

でもさぁ・・今度の三冠で(諏訪間対グレートムタ)でムタが取ったらダブルヘッダーの可能性もある訳だよな・・コレ辛くねぇ?武藤はなんだかんだ言って喜んでやりそうだけどw

取りあえず新日とノアのパイプが復旧しているのか疑問です。

2008_0915_0256_17171









次のGHCは健介対ヨネですね・・まあ7:3で健介かなwもし防衛したら次は田上さんとw理由?なんか面白そうだから・・かみ合ねーだろなwまだまだ頑張れるよっ田上はっ!だってダイナミックTだからw

112

|

« セキレイ最終羽 | トップページ | 3Dカスタム少女ネタ16 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/23985873

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« セキレイ最終羽 | トップページ | 3Dカスタム少女ネタ16 »