« 閑話休題 | トップページ | AMショー! »

2008年9月18日 (木)

閑話休題

え~また、特にネタなしです・・ごめんなさーいw

なんか「ファンタシースターZERO」の発売が12月25日だとか・・う~ん翌日の26日は「真・恋姫無双」が出るんだが・・俺にどうしろと?忙しくなりそうですw

そーいや箱の「オトメディウスG」が発売延期と公式に書いてありましたが・・ホント?まあ本当だろうねw楽しみにしてたのに残念です。

え~「クイズマジックアカデミー」のOVA見ました・・まあ・・そこそこ面白かったですw俺の嫁ルキアが主人公(?)なのが良かったw
あと、ちとエロかったです、オパーイとかお尻とかがw
まあ極めつけはミランダ先生でしたがwエロエロです・・

画像?コンマイを敵に回すほど馬鹿じゃありませんwアソコ怖いよね・・

2008_0815_0149_18437









文字だけだと寂しいので画像入れてみました

2008_0815_0152_07781 2008_0815_0207_59453 2008_0815_0208_29218 2008_0815_0209_03843











こんな感じです既出ではありません、ご安心をw

2008_0915_0249_29875










これは新しい娘さんです。近いうちに皆様にお見せすることが出来るでしょうw

さて明日はAMショーに行くんで早めに寝ます。

|

« 閑話休題 | トップページ | AMショー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/23819547

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« 閑話休題 | トップページ | AMショー! »