« ・・・・・・家庭教師のお姉さん | トップページ | ファンタシースターZERO? »

2008年9月12日 (金)

うーん

そろそろ番組改編の時期ですね・・

秋アニメはなにがやるんだろ?全然ノーチェックw

今観てる「TO LOVEる」は・・別に終わってもいいかなwもう少し面白くなればなぁ・・Pdvd_234 Pdvd_235 Pdvd_236 Pdvd_237









OP、EDのクオリティならね・・話もアレだしw

「セキレイ」は・・まあ、しゃないな、面白いけどね。U系だからねw20080828558746
















松様に会えなくなるのは残念ですが・・フッ・・

「ひだまりスケッチ365」・・終わってほしくね~!!唯一毎週楽しみにしてるアニメだし、面白いんだよぉぉ!Pdvd_231 Pdvd_232 Pdvd_233









なんか今週のゆのっち可愛いかったwあとはDVDで楽しむしかねぇ~。

あ~DVDと言えば「恋姫無双」DVDで観ようと思っているのでオンエア中のは観てませんwつーか仕事でみれんしw録画は嫌いなんで・・リアルタイムで観ないと絶対メンドーになって見なくなるからw
観ながら録画はいーんだけどね・・

それに「恋姫無双」はDVDでみるべき作品だと思うので・・色々な意味でw

恋姫†無双 1 生産限定特装版 DVD 恋姫†無双 1 生産限定特装版

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2008/10/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ・・・・・・家庭教師のお姉さん | トップページ | ファンタシースターZERO? »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/23677610

この記事へのトラックバック一覧です: うーん:

« ・・・・・・家庭教師のお姉さん | トップページ | ファンタシースターZERO? »