« 閑話休題 | トップページ | 人工少女3ネタ36verはんなり »

2008年9月19日 (金)

AMショー!

F1000053





招待日なんで空いてましたが、雨だったせいか暑かったですw

今回はそんなビッグタイトルも無かったの幸いしたのかな?取りあえずプレーしたモノですF1000050 F1000045







「すっごいアルカナハート2」キャラデザが変わってがっかりしてたんですがゲーム画面は前作と同じキャラデザでしたw一応新キャラの「あかね」でプレイ足技が豊富でいい感じです!只前作からそれ程変わったところが見られないのが残念でしたが・・「2」から余り経ってませんでしたからねw

「あかね」・・お姉さんキャラでいいんだけど・・やっぱり「頼子」かな~wでも「あかね」勝ちセリフとかお姉さんぽくって好きです。ココは2きゃらでw

F1000049







「タツノコVSカプコン」今回ショーノ目玉の一つでした、テッカマンとロックを使ってプレイ・・テッカマン!タメキャラでしたw攻め目に欠ける・・ロックは・・かなりテクニカルなキャラに仕上がってましたねムズイよリーチ短いし・・、まあ全体的に動きがモッサリしてましたね、まだ開発途中だからでしょうか?
取りあえずスパコンが派手です!演出が凄い!全員の見たくなりますね。ちなみに使用率1番は「リュウ」でしたw

まだまだキャラが増えることを期待します!できれば「いなかっぺ大将」とかw投げキャラでw

F1000048_3







「ブレイブルー」まあギルティのキャラが違うだけ・・みたいな感じでw使用キャラは「ライチ・フェイ・リン」・・メガネできょぬーだから使いましたwなんか女性キャラの多い格ゲーだなw

うーんギルティ経験者ならすぐ慣れる感じですね取りあえず投げが強いゲームですw「テイガー」のポチョムキンバスターもどきが強すぎw只コンボのダメージ量は極端に低いと思いました、・・コレはひたすら長いコンボを決めて楽しめと?めんどいなぁ・・w

と、3作品出しましたがこれ全部コンボーですwそれでプレイしてみて一番コンボが楽しく感じたのは「タツカプ」かな?爽快感のあるコンボです、それに比べると他の2作はペチペチコンボな印象が強かったですね。

でも今後の将来性、安定で見るなら「ブレイブルー」な感じがします。自分アンチコンボ派ですがw

F1000047







「KOF12」原点回帰か?コンボが減った気がします、キャラも大きくなり「龍虎の拳」のキャラ同士が近づけばキャラが大きくなり離れれば小さくなるシステムを使ってました。案外気になりません、でもまだまだ開発途中のせいか使用キャラが少なかったです、だが!今回の「アテナ」!メチャクチャ可愛い!ムッチリしてましたwついつい使ってしまうキャラになりそうですw戦い方は今までの「KOF」をプレイしていれば問題ないですね、むしろ駆け引き感が強くなった分楽しめそうです

他に格ゲーは「鉄拳6」のニューバージョン(さすが鉄拳中々に行列でした)アトは・・そんぐらいかなぁ?

F1000044







そしてもう一つの目玉!「ガンダムVSガンダムNEXT」まあ「ガン×ガン」の続編です、キャラ、モーションが増え、SEEDにあった「捨てキャン」を復活!つーか殆どキャンセルがかけられるらしいですw

ちなみコチラは2009年の春稼動だそうですw今なら一足早くプレイ出来るので「ガンダム」好きはやりに行くべし!

あと「戦場の絆」のバージョンアップもありました、なんかチャトシステムに力いれたようです。

F1000046







「トラブルウイッチーズ」・・うん普通に面白かったw横シュー好きには堪りませんでしたw稼動が楽しみ!

まあ、簡単にでしたがこんな感じでw

|

« 閑話休題 | トップページ | 人工少女3ネタ36verはんなり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/23846107

この記事へのトラックバック一覧です: AMショー!:

« 閑話休題 | トップページ | 人工少女3ネタ36verはんなり »