« 閑話休題 | トップページ | TO LOVEる最終話 »

2008年9月26日 (金)

LOVE Selection のOVA観ました!

Pdvd_292 如月 郡真さんの初単行本のアニメ化作品です、むか~しココでも紹介しましたw取りあえずエロイ!と言うことでw

Love Selection (メガストアコミックス) Book Love Selection (メガストアコミックス)

著者:如月 群真
販売元:コアマガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑これね、さてOVAの方ですが、原作と遜色無しの出来栄え!エロエロです!Pdvd_257

Pdvd_259 Pdvd_260

Pdvd_263 Pdvd_265

Pdvd_268









気がつけば凄い量をキャプしてましたwココで全部出すのはきついので、「エロアニする?」のアルバムに入れときます、機会があれば是非ゆえに~

Pdvd_269

Pdvd_271 Pdvd_275

Pdvd_278









う~ん本当にコアマガジン×ピンクパイナップルのコラボ作品はいいですね~♪どんどん出して欲しいです、次は「ギリギリSisters」とかね・・

そーいや「そらのいろ みずのいろ」下巻の画像あまりうpしてなかったね、今度お披露目します(観たい人もいると思うし)

でも次は「あねき」や「少女セクト」下巻にしようと思っているんだけどねw最近はエロアニが出すぎて追いつかない状態なんよ、「放課後2」や「妻しぼり2」とかも出てるし・・普通のアニメやエロアニでもうクタクタだよwPdvd_303












ほんと「俺様の美技に酔いしれろっ!」って感じでしょうかw

|

« 閑話休題 | トップページ | TO LOVEる最終話 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/24025466

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE Selection のOVA観ました!:

« 閑話休題 | トップページ | TO LOVEる最終話 »