« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月29日 (月)

閑話休題

最近こんなネタばかりなのでヒット数下がってますwエロネタ無いからってみんな素直すぎw

でもそんなコトは気にしない、今見てる人達を大切にしたいです。

さて今日の3冠・・ムタ取りましたね、まあ取ると思いましたが・・もし挑戦者が武藤だっただら、もしかして負けるかも?と云う気持ちはありますが、ムタだとあまり負けるイメージが少ないせいかムタなら勝てると思ってました。さすがムタ!これでIWGPと3冠を同時に巻いたの2回目じゃね?すげーな、あっ・・でも一応別人かぁw

さて次の挑戦者が鈴木みのるになりそうですが・・さすがの、みのるでもムタワールドはキツイと思います。

丸藤も世界Jr取りましたこれでノアに至宝流失です!全日本Jrヤバイぞ!正直今の全日Jrで丸藤から取れる人いるんでしょうか?思いあたりません・・こうなったら渕さんしかいません!頼みます赤鬼渕!バックドッロップ連発でお願いしますw昔菊池にやったようにww

お次!波に乗ってきた天コジ!次はタッグ王者かぁー!?そして最強タッグに行くのかー!?今なら取れそうな気がしますよ~、と、その前に一言。天山!天コジの前に新日をどーにかしろっ!!さっさとGBH潰して下さい、今のままじゃ新日から逃げている感じがしますよ?他に目がいってる場合ですか?ケジメをつけるの先じゃないの?飯塚だけじゃないんだよっ!

はい話変わります先日うちの嫁さんが「人工少女3」でキャラを作りました・・まあ作らせたんですがwそれをかる~く紹介、2008_0928_0222_25500










やはり女性が造るとなんか違う気がします、欲望が無いと言うかw・・ちなみにモデルは自分(嫁)のようです・・・・えっ?こんなに可愛いか?まあ本人がそのつもりで造ったなら文句は言いませんがねwそーか・・俺の嫁はこんなに可愛かったのかw・・・イヤイヤおかしいだろw

と、嫁はこのブログを知らないので云いたい放題ですwごめんよぉ・・

2008_0928_0227_32906 2008_0928_0221_21984

2008_0928_0227_53984 2008_0928_0228_46250

2008_0928_0228_56609










嫁のパンツですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

TO LOVEる最終話

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

最終回です!短いようで長かったですw

さすが最終回!作画が良かったです、毎回これなら少しは違っただろうに・・

Pdvd_312 Pdvd_313 Pdvd_310_2

Pdvd_314 Pdvd_315









うわっ!沙姫様可愛いっ!

Pdvd_316 Pdvd_320

Pdvd_322 Pdvd_323









お色気シーンも忘れてません!やるなっ!

Pdvd_324 Pdvd_327

Pdvd_328









しかしココまで話がベタだと展開が丸見えですねw

Pdvd_330

Pdvd_331









どっちがいい?と聴かれればララですw
Pdvd_334

Pdvd_335









泣く所でもないだろう・・と思いつつ観てましたw(←ひねくれ者w素直に感動しとけw)

Pdvd_336

Pdvd_338_2 Pdvd_339_2

Pdvd_340Pdvd_342 そーやEDが前回のに戻りましたね、しかも水玉無し!これはエロいですw一枚絵の方がエロいという罠w さーて来週は・・ Pdvd_343_2 クラナドキターこっちはマジで泣けるからなぁ・・楽しみだぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

LOVE Selection のOVA観ました!

Pdvd_292 如月 郡真さんの初単行本のアニメ化作品です、むか~しココでも紹介しましたw取りあえずエロイ!と言うことでw

Love Selection (メガストアコミックス) Book Love Selection (メガストアコミックス)

著者:如月 群真
販売元:コアマガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑これね、さてOVAの方ですが、原作と遜色無しの出来栄え!エロエロです!Pdvd_257

Pdvd_259 Pdvd_260

Pdvd_263 Pdvd_265

Pdvd_268









気がつけば凄い量をキャプしてましたwココで全部出すのはきついので、「エロアニする?」のアルバムに入れときます、機会があれば是非ゆえに~

Pdvd_269

Pdvd_271 Pdvd_275

Pdvd_278









う~ん本当にコアマガジン×ピンクパイナップルのコラボ作品はいいですね~♪どんどん出して欲しいです、次は「ギリギリSisters」とかね・・

そーいや「そらのいろ みずのいろ」下巻の画像あまりうpしてなかったね、今度お披露目します(観たい人もいると思うし)

でも次は「あねき」や「少女セクト」下巻にしようと思っているんだけどねw最近はエロアニが出すぎて追いつかない状態なんよ、「放課後2」や「妻しぼり2」とかも出てるし・・普通のアニメやエロアニでもうクタクタだよwPdvd_303












ほんと「俺様の美技に酔いしれろっ!」って感じでしょうかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

閑話休題

よろずブログなのでやはり色々なネタをやらなけばいけませんw

けっしてエロブログではありませんのご理解下さいw

さて今日は「スーパーロボット大戦Z」の発売日ですが自分は買ってないので、スルーです。

軽く最近買った本の紹介です。

新ナニワ金融道(2(嗚呼欲望地帯!!編)) 新ナニワ金融道(2(嗚呼欲望地帯!!編))

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

面白いですね、まさか肉欲がこんな形で反撃してくるとは思いませんでした、前作は結構好きなキャラだったのになぁ・・

キン肉マン2世究極の超人タッグ編(14) キン肉マン2世究極の超人タッグ編(14)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

究極の超人タッグ編はいいですね~14巻では2000万パワーズ対マッスルヌーボの試合に決着が着きます!正直2000万パワーズが負けるのは納得いきませんが、相手が主人公じゃしょうがないよねw

で・・ここでラーメンマン死んでいいのwこのアト王位争奪編あるんだよねw、現在、本誌でやっている方もマンモスマン出てるケドこのアトどーやって辻褄合わせるのかな?すげぇ疑問です、時間超人倒したらレジェンド達の記憶が無くなるとか?本当わかんねぇwココからが、ゆでの腕のみせ所なのかもねw

論理少女 1 (1) (シリウスコミックス) Book 論理少女 1 (1) (シリウスコミックス)

著者:つじ 要
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

普通に面白い謎とき漫画w謎といっても、まあ一種の脳トレ的な作品ですけっして「探偵」モノではありませんww

「銀と金」や「ライアーゲーム」が好きな人なら読めるかも・・多分ね
まあ・・会長の「芝 いつき」が可愛いと言うコトでwコノ漫画のネタは人前でやりたくなりますw

暴想処女 1 (1) (ヤングマガジンコミックス) Book 暴想処女 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)

著者:酉川 宇宙
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

いや~正直な話出てたんだぁ~・・と思いました完全な買い逃しでしたねw発行日みたら6月だってwあれだけ本屋に行ってきづかないとはw
そもそも別冊ヤンマガなのが良くない!わかりづらいよ・・

この作品の勢いが大好きですw20歳まで処女を守るって・・もうそれ以上のコトをしてる所が面白い牧野(ヒロイン)が勘違い少女の設定ですが余りに誤聴が多すぎw、なんかお馬鹿な作品だよね、なんかさぁ鈴木君が可愛そうに見えてくるよwちなみに微エロです。

この「西川 宇宙」さんは別名義でエロも描いてます、まあ知っている人も多いと思いますが「榎本 ハイツ」さんですね、作品は「柳田君と水野さん」です!名作!真面目なスケベ少年とツンデレ娘のラブラブ純愛漫画w単行本は全2巻なんですが全体を通して、いいストーリーだと思います、もう後半の18話から最終話がいいです、何度でも読めます!水野さんが可愛いっ!
一応成年漫画なんでエロはありますが、どっちかって言うとストーリーを楽しむ作品です(エロレベルは低くないです修正殆ど無いしオカズにも出来るとは思いますが・・)ヌキを目的なら別な作品の方がいいかも、ツンデレ、水野さんラヴな人ならオッケーでしょうがw
最近の成年誌のストーリーモノとしては秀逸です!後味も良く楽しめました!ついでに単行本紹介しときますw

 柳田君と水野さん 柳田君と水野さん
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

 榎本ハイツ/柳田君と水野さん: 2: ホットミルクコミックス 榎本ハイツ/柳田君と水野さん: 2: ホットミルクコミックス
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3Dカスタム少女ネタ16

久々?でもないか?

カスタム少女・・世間ではあまり人気が無いようでw改造板ではあんなに盛り上がっているのにw

まあ、自分の好きなようにキャラ造るだけだもんね・・しゃーないかw149_2

150_2 151

152

154 153_2

155 156

157










↑の画像は全部ランダム機能を使ってみました・・なんか色とかスゲーw俺じゃこんな風にする想像力ないですwまあこれも遊び方の一種なんだよね・・でもこんだけ姿を変えても声は同じwこれならタイトル「コスプレ少女」でよくね?

158

159

163_2 168










↑の画像は俺のリビドーでカスタムしてます、こーやってイジくるのが凄く楽しいですw

160 161

162










でも俺が造ると・・

164 165

166 167










こんな安全なキャラを造ってしまうw冒険できんなぁ~・・う~む

171 172










しかも巨乳率高いしwwあんだけパーツがあってコレだもんな~リビドーたんねぇのかなぁ・・

オマケ

169 170_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

閑話休題

2008_0915_0257_40421










なんか雑なネタですみません、先日テレビを観ていたら、速報で現ソフトバンクホークスの監督王貞治さんが今年で監督を辞めると言うテッロップが流れました、このニュースを見たとき「ああ・・次は秋山が監督になるのかな?」と思ってましたが・・まさか本当に候補に挙がっているとはw

王さん最後の年です、是非プレーオフまでいって欲しいです。頑張れソフB!

武藤!真壁を退けみごとIWGP防衛!まあ・・真壁だからなw
で・・次の挑戦者が中邑・・わけわかんねー!!中邑→棚橋→後藤→真壁→中邑・・なにそれ?一度負けた奴がそんな簡単に挑戦できるものなんですか?負けてからなにか実績作った?価値を下げてますIWGP・・武藤が巻いているのが唯一の救いかなぁ・・

さてそんな新日が1,4東京ドームでIWGP、三冠、GHCの三大タイトルマッチを実現させようとしてますねそれは凄いことだけど、他団体の力を借りなきゃ、興行が出来ないという自社の弱さを見せてますねw
で、メーンはIWGPだと思うんだけどそれで他団体黙ってますかね?でもそれまで武藤がIWGP巻いていたらメーンは全日の選手、しかも社長がやるのは面白いかもw挑戦者は勿論新日以外の選手でw

でもさぁ・・今度の三冠で(諏訪間対グレートムタ)でムタが取ったらダブルヘッダーの可能性もある訳だよな・・コレ辛くねぇ?武藤はなんだかんだ言って喜んでやりそうだけどw

取りあえず新日とノアのパイプが復旧しているのか疑問です。

2008_0915_0256_17171









次のGHCは健介対ヨネですね・・まあ7:3で健介かなwもし防衛したら次は田上さんとw理由?なんか面白そうだから・・かみ合ねーだろなwまだまだ頑張れるよっ田上はっ!だってダイナミックTだからw

112

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

セキレイ最終羽

終わったね・・なんか寂しい・・

Pdvd_244 Pdvd_245 Pdvd_246 Pdvd_247 Pdvd_248 Pdvd_249 Pdvd_251 Pdvd_252











Pdvd_253











2期に期待していいですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

人工少女3ネタ36verはんなり

なんか思った以上に昨日の記事に関する検索が多かったです(AMショーね)こんなことならもっとマジメに書けばよかったw

しかしまだ2時なのに眠い・・おかしいw

さて人工少女で行きますか・・もう36回目!もう人工少女ネタ日本一になっていいですか?w
ちなみに一日で一回も「人工少女」の検索が無くなったら、このネタは辞めます。

2008_0815_0158_07171









前回新キャラを披露しつつ今回は昔のキャラw

2008_0815_0159_10562










まあエロければいいかな~、なんて安易な考えなんですがねw

2008_0815_0200_40421 2008_0815_0201_15734 2008_0815_0202_24109











ここまで色んな娘さんの痴態を見せてきましたが、「箱」が発売されたらどーなるかは知りませんw

2008_0815_0205_12453 2008_0815_0206_00796 2008_0815_0206_40468 2008_0815_0206_56687











まあ、今でも「すくイト」ネタをやっている位だから大丈夫かもねw

だって人工少女おもしろいからwついつい新しい娘さん造っちゃんだよね、このソフト本当凄いよ!

2008_0915_0247_16218










さてそろそろDSの「マジアカ」やりたいんで引き上げようかな?

あっ・・そーいや来週で「ひだまりスケッチ365」と「TOLOVEる」終わりますね・・残念です、もう「ゴルゴ13」しかないやw

そろそろ「家庭教師のお姉さん」ネタやったほうがいいですかね?ww検索数が凄いですw

今回も「人工少女写真館」に多数うpしてます!よろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

AMショー!

F1000053





招待日なんで空いてましたが、雨だったせいか暑かったですw

今回はそんなビッグタイトルも無かったの幸いしたのかな?取りあえずプレーしたモノですF1000050 F1000045







「すっごいアルカナハート2」キャラデザが変わってがっかりしてたんですがゲーム画面は前作と同じキャラデザでしたw一応新キャラの「あかね」でプレイ足技が豊富でいい感じです!只前作からそれ程変わったところが見られないのが残念でしたが・・「2」から余り経ってませんでしたからねw

「あかね」・・お姉さんキャラでいいんだけど・・やっぱり「頼子」かな~wでも「あかね」勝ちセリフとかお姉さんぽくって好きです。ココは2きゃらでw

F1000049







「タツノコVSカプコン」今回ショーノ目玉の一つでした、テッカマンとロックを使ってプレイ・・テッカマン!タメキャラでしたw攻め目に欠ける・・ロックは・・かなりテクニカルなキャラに仕上がってましたねムズイよリーチ短いし・・、まあ全体的に動きがモッサリしてましたね、まだ開発途中だからでしょうか?
取りあえずスパコンが派手です!演出が凄い!全員の見たくなりますね。ちなみに使用率1番は「リュウ」でしたw

まだまだキャラが増えることを期待します!できれば「いなかっぺ大将」とかw投げキャラでw

F1000048_3







「ブレイブルー」まあギルティのキャラが違うだけ・・みたいな感じでw使用キャラは「ライチ・フェイ・リン」・・メガネできょぬーだから使いましたwなんか女性キャラの多い格ゲーだなw

うーんギルティ経験者ならすぐ慣れる感じですね取りあえず投げが強いゲームですw「テイガー」のポチョムキンバスターもどきが強すぎw只コンボのダメージ量は極端に低いと思いました、・・コレはひたすら長いコンボを決めて楽しめと?めんどいなぁ・・w

と、3作品出しましたがこれ全部コンボーですwそれでプレイしてみて一番コンボが楽しく感じたのは「タツカプ」かな?爽快感のあるコンボです、それに比べると他の2作はペチペチコンボな印象が強かったですね。

でも今後の将来性、安定で見るなら「ブレイブルー」な感じがします。自分アンチコンボ派ですがw

F1000047







「KOF12」原点回帰か?コンボが減った気がします、キャラも大きくなり「龍虎の拳」のキャラ同士が近づけばキャラが大きくなり離れれば小さくなるシステムを使ってました。案外気になりません、でもまだまだ開発途中のせいか使用キャラが少なかったです、だが!今回の「アテナ」!メチャクチャ可愛い!ムッチリしてましたwついつい使ってしまうキャラになりそうですw戦い方は今までの「KOF」をプレイしていれば問題ないですね、むしろ駆け引き感が強くなった分楽しめそうです

他に格ゲーは「鉄拳6」のニューバージョン(さすが鉄拳中々に行列でした)アトは・・そんぐらいかなぁ?

F1000044







そしてもう一つの目玉!「ガンダムVSガンダムNEXT」まあ「ガン×ガン」の続編です、キャラ、モーションが増え、SEEDにあった「捨てキャン」を復活!つーか殆どキャンセルがかけられるらしいですw

ちなみコチラは2009年の春稼動だそうですw今なら一足早くプレイ出来るので「ガンダム」好きはやりに行くべし!

あと「戦場の絆」のバージョンアップもありました、なんかチャトシステムに力いれたようです。

F1000046







「トラブルウイッチーズ」・・うん普通に面白かったw横シュー好きには堪りませんでしたw稼動が楽しみ!

まあ、簡単にでしたがこんな感じでw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

閑話休題

え~また、特にネタなしです・・ごめんなさーいw

なんか「ファンタシースターZERO」の発売が12月25日だとか・・う~ん翌日の26日は「真・恋姫無双」が出るんだが・・俺にどうしろと?忙しくなりそうですw

そーいや箱の「オトメディウスG」が発売延期と公式に書いてありましたが・・ホント?まあ本当だろうねw楽しみにしてたのに残念です。

え~「クイズマジックアカデミー」のOVA見ました・・まあ・・そこそこ面白かったですw俺の嫁ルキアが主人公(?)なのが良かったw
あと、ちとエロかったです、オパーイとかお尻とかがw
まあ極めつけはミランダ先生でしたがwエロエロです・・

画像?コンマイを敵に回すほど馬鹿じゃありませんwアソコ怖いよね・・

2008_0815_0149_18437









文字だけだと寂しいので画像入れてみました

2008_0815_0152_07781 2008_0815_0207_59453 2008_0815_0208_29218 2008_0815_0209_03843











こんな感じです既出ではありません、ご安心をw

2008_0915_0249_29875










これは新しい娘さんです。近いうちに皆様にお見せすることが出来るでしょうw

さて明日はAMショーに行くんで早めに寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

閑話休題

先日「プリキュアドリームライブ6」が出たと思ったら11月にはバージョンアップかぁ・・「プリキュアオールスターズ」って言うらしいよw

「ひかり」や「舞」、「咲」が出るらしい・・まさにオールスターズ!やばいなぁ、お金たんねぇよw

しかし「ライブ6」はカード少ないよなぁ・・「ほのか」2枚しかないの?ガッカリだぁwまあ「ガンバランスdeダンス」を歌うのはいいかもw待ってろよ!ゆかな~(←それは中の人ですw)

さて話変わりまして今週のセキレイ・・本当に来週最終回かよっ!w残念!2期求む!Pdvd_238 Pdvd_240 Pdvd_241 Pdvd_242 Pdvd_243









結局よくわからないうちに終んだねwしかし最終回1話前でEDが変わるのもオカシイよ?

また話変わるよ・・新日IWGPタッグ・・・くそつまんねー試合しないで下さい!もう真壁、矢野が絡む試合は見たくありません。以上!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

ファンタシースターZERO?

なるものがニンテンドウDSで出るらしい・・

公式HPに載ってた・・ファミ通にも載ってるらしい(未確認)友達からの情報・・

今冬発売とか・・早くないですか?PSPやらなくなっちゃうじゃんwDLミッション少ないしさぁ・・もう少しPSPに力入れてくださいよw
そうじゃないとPSZに移っちゃうよ?wなんか面白そーだし。

なんか・・やっちゃったよ・・ソニチって感じ?

Kabeura9409








がぞーは関係ありませんw

またね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

うーん

そろそろ番組改編の時期ですね・・

秋アニメはなにがやるんだろ?全然ノーチェックw

今観てる「TO LOVEる」は・・別に終わってもいいかなwもう少し面白くなればなぁ・・Pdvd_234 Pdvd_235 Pdvd_236 Pdvd_237









OP、EDのクオリティならね・・話もアレだしw

「セキレイ」は・・まあ、しゃないな、面白いけどね。U系だからねw20080828558746
















松様に会えなくなるのは残念ですが・・フッ・・

「ひだまりスケッチ365」・・終わってほしくね~!!唯一毎週楽しみにしてるアニメだし、面白いんだよぉぉ!Pdvd_231 Pdvd_232 Pdvd_233









なんか今週のゆのっち可愛いかったwあとはDVDで楽しむしかねぇ~。

あ~DVDと言えば「恋姫無双」DVDで観ようと思っているのでオンエア中のは観てませんwつーか仕事でみれんしw録画は嫌いなんで・・リアルタイムで観ないと絶対メンドーになって見なくなるからw
観ながら録画はいーんだけどね・・

それに「恋姫無双」はDVDでみるべき作品だと思うので・・色々な意味でw

恋姫†無双 1 生産限定特装版 DVD 恋姫†無双 1 生産限定特装版

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2008/10/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

・・・・・・家庭教師のお姉さん

いや~わかんねぇぇぇ!なんで「家庭教師のお姉さん」が検索月間TOP?組織票?それとも同じ人なのか?

画像か?画像目当てなんですか?「かぐや」好きなんで画像はありますが、何貼ったか憶えてないちゅーねんw0004645262 0004719820 0004724207 0004724230











貼ったような貼って無いような・・もわかりませんw

一度整理してみなきゃなぁ・・既出だったらごめん。

2 3_2











わからんなぁ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

閑話休題

遂にに発売!そりむらようじさんの単行本!「CHERRY×CHERRY」第1巻

ロリッ娘、妹好きには堪らない1冊ですので、そんなかたにはオススメ!でもエロじゃないよw微エロw

俺は「とらのあな」で購入!やはりメッセージペーパーは欲しいからw

ちぇり×ちぇり CHERRY×CHERRY1 (角川コミックス ドラゴンJr. 132-1) Book ちぇり×ちぇり CHERRY×CHERRY1 (角川コミックス ドラゴンJr. 132-1)

著者:そりむらようじ
販売元:富士見書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そしてこちら北河トウタさんでお馴染みの「ヤングコミッ」最新号も出ております。

ヤングコミック 2008年 10月号 [雑誌] ヤングコミック 2008年 10月号 [雑誌]

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

北河さんと言えばメガネ娘(俺の中ではw)そした黒髪!さいこうじゃないですかっ!ハァハァ

他には特に無いのでお勧め漫画・・

アイヨク (MUJIN COMICS) Book アイヨク (MUJIN COMICS)

著者:ぽてころ
販売元:ティーアイネット
Amazon.co.jpで詳細を確認する

淫交隷辱 (MUJIN COMICS) Book 淫交隷辱 (MUJIN COMICS)

著者:ぽてころ
販売元:ティーアイネット
Amazon.co.jpで詳細を確認する

甘い肉襞 (MUJIN COMICS) Book 甘い肉襞 (MUJIN COMICS)

著者:ぽてころ
販売元:ティーアイネット
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ぽてころさんの作品です、もっと単行本出してますがとりあえず3冊程・・なんちゅーかエロよw修正少ないし、断面図ありだしwセリフなどもエロいです、リアル画が好きな人にはあまり向きませんが、「うおーエロ分が足りねぇー!」と言う人にはお勧めw心がエロで満たされますwエロ分補充完了!な感じになりますw

さて話変わってこの間のノアのGHC戦・・健介取っちゃいましたねwこれで三大メジャーのベルトを巻いた偉業を成し遂げた訳ですが・・次の日の東スポは1面に持ってこなかったので買いませんでしたw凄いことなのに・・やはりパワーファイター同士の試合は熱いですね、真っ向勝負だったし、観ていて面白かったです!

こうなると次はやはり小橋の出番ですか?(取りあえずヨネ戦は防衛しそうなんでw)ヨネファンごめん!

現在のベルト保持者は

3冠=諏訪間
IWGP=武藤
GHC=健介

な訳ですが諏訪間以外は一世代前の方々です・・頑張ってますね、全日は時代が動いている感じしますが、新日、ノアは巻き戻し状態になりましたね新世代の王者から取っているんですから・・これでムタが3冠取ったら完全に新世代のレスラーの勢いが止まってしまいますねぇ

まあ強い者が王者になる・・当たり前のコトなんですがね。

しかし新日、ノアの王者が他団体の選手とは・・ノアはともかく新日はすげー悔しいでしょうねw

だってノアは王者と言う存在を常にリスペクトする団体だけど、新日は違うじゃんw誰が巻いても非難轟轟w「俺が巻かなきゃ駄目」「俺が一番」とか挑戦者なのに王者を見下す団体だからwそんで勝てないwストレス溜まる団体・・そもそも真壁や矢野はプロレスやってないじゃんw暴れたきゃ外で喧嘩でもして下さい。レフリー気絶とか・・もうそんな時代じゃないんだよ?

さて今後の展開予想・・武藤は真壁戦を防衛して諏訪間から3冠奪取とみました・・だって武藤自分LOVEだから人の勢い止めるのうまいもんw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

すくぅ~るメイト!

約1週間ぶりの更新・・ごめん!本当忙しかったんだよw

さて・・今日は頑張るぞ!ww

そして今回はまだまだ人気のある「すくイト」でいこうと思います!

やはりここは大好きな扶美姉でやろうかと・・お姉さんキャラはやっぱりいいな~♪
2008_0619_2118_42703_2 2008_0619_2118_51765










お姉さんキャラが好きと言いつつ実年齢は俺の方が上な罠w(理想お姉さん年齢は19~24歳くらいまで)2008_0619_2119_32890 2008_0619_2122_13296











で、本人がしっかりしているつもりでも、実はしっかりしてない所がいい!たよりないお姉さんが大好きw2008_0619_2124_48218 2008_0619_2127_26968











もちろん、きょぬーで・・2008_0619_2128_47718 2008_0619_2131_50906











理想は隣のおねーさんw

2008_0619_2136_46265 2008_0619_2141_48671 2008_0619_2147_24062 2008_0619_2148_29671











もう全身精○まみれ・・こんだけ出せる主人公が凄すぎw2008_0619_2148_44640 2008_0619_2149_12218 2008_0619_2149_47218 2008_0619_2152_55046











自分が出したものとはいえ、この状態で肌合わせられるか?といわれれば・・・多分むりw2008_0619_2153_09718 2008_0619_2154_09812 2008_0619_2156_12734 2008_0619_2159_33203











と、言うか、すぐにお風呂で洗い流してあげたいw髪の毛大変だろうに・・

いや~久々に扶美姉で堪能しましたwしつこい様ですがなんで「2」出ないんでしようかね?「人工少女3」、「箱」とリアルできたんだから次こそはと期待してしましす、でも次の新作は多分来年の4月くらいかと・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

3Dカスタム少女ネタ15

なんとなく女の子をカスタマするだけでも楽しいですね130_2











目的などありません!只いじくるだけですw

131_2










今回は全裸ですw

132_2 133_2 134_3











俺は何かしら着てないと萌えないんですが、全裸らには全裸のよい所があるんでしょう・・・なんだろ?

135_2 136_2 137_3











学校で全裸の女の子・・実際あったら楽しい学校生活ではないでしょうか?

138_2 139_2 140_2











う~ん、駄目だ、リアルだったら俺引くな・・2次元ならいいんですがw

2次元に入る方法教えてくださいwんで女の子全員が俺に惚れてるw・・それ、なんていうエロゲー?ww

141_3 142_2 143_2 145 146_2 147_2











太眉&眼鏡・・最高です!イヤ~文句の付けようがありませんなぁ・・しかもきょぬー!

しかし・・「人工少女」とか「カスタム少女」は趣味が思いっきりバレますねw・・しょうがないか。

あ~甘いパン喰ったら気持ち悪くなってきた・・少し休憩しよう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

人工少女3ネタ35verはんなり

色々悩んだすえに「人工少女」ですw相変わらず「家庭教師のお姉さん」検索が多いんですが・・ww

あとアノの乳首見えちゃたアニメ「セキレイ」でもいいかな~と、思ったんですがね20080830562460kkk








コレね。

でもまあ久々に「人工少女」でいいかと・・、2008_0731_0053_40750











もう娘さんが転んだら後ろから襲うようにしてますw只転ぶまでストーカーしているのがめんどいですがね・・

2008_0731_0053_52687 2008_0731_0054_02968 2008_0731_0054_55671 2008_0731_0055_10453 2008_0731_0055_24000 2008_0731_0055_46906











全裸好きな人には悪いが、俺の趣味で全裸はありませんw
2008_0731_0055_56953 2008_0731_0056_14515 2008_0731_0056_41593 2008_0731_0056_54734 2008_0731_0057_16796 2008_0731_0057_59187 2008_0731_0058_14578 2008_0731_0058_25078 2008_0731_0059_58343











もう、誰かとHしてると他の娘さんが来ますwどこでもw海だろうが、駅だろうが・・どうゆう嗅覚してんだかw
このアトが大変だってのw

今度はツルペタでも作ろうかな~?

さて新作「箱」の方ですが公式ではHシーンの動画も公開されてますね、見た限りでは中々良さそうです、発売まであと1ヶ月とちょっとです!楽しみだ~。

「箱」が発売されても「人工少女」は続けますんで宜しくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

ごめん

ここ2~3日忙しくてまともにブログUPできないかも知れません!

楽しみにしてる方々申し訳ないです、水曜にはちゃんとUPします、勿論エロネタでw

興味無いと思うけど・・

IWGP戦・・武藤また防衛しましたよ!G1覇者:後藤に・・今ノッてる後藤だからやばいと思ったんですが、さすがは武藤!防衛しちゃいましたwさすが天才!なんか全盛期より安定しませんか?w

天コジも勝ってますし・・時代が90年代に戻ったようですw

3冠戦は60分ドローでしたか・・諏訪間頑張ってますねぇ~、ケア!落ちるにはまだ早いぞ!

Remod40551









てきとーに1枚貼ってみるw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »