« 閑話休題 | トップページ | 閑話休題 »

2008年9月25日 (木)

3Dカスタム少女ネタ16

久々?でもないか?

カスタム少女・・世間ではあまり人気が無いようでw改造板ではあんなに盛り上がっているのにw

まあ、自分の好きなようにキャラ造るだけだもんね・・しゃーないかw149_2

150_2 151

152

154 153_2

155 156

157










↑の画像は全部ランダム機能を使ってみました・・なんか色とかスゲーw俺じゃこんな風にする想像力ないですwまあこれも遊び方の一種なんだよね・・でもこんだけ姿を変えても声は同じwこれならタイトル「コスプレ少女」でよくね?

158

159

163_2 168










↑の画像は俺のリビドーでカスタムしてます、こーやってイジくるのが凄く楽しいですw

160 161

162










でも俺が造ると・・

164 165

166 167










こんな安全なキャラを造ってしまうw冒険できんなぁ~・・う~む

171 172










しかも巨乳率高いしwwあんだけパーツがあってコレだもんな~リビドーたんねぇのかなぁ・・

オマケ

169 170_2

|

« 閑話休題 | トップページ | 閑話休題 »

3Dカスタム少女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/23998114

この記事へのトラックバック一覧です: 3Dカスタム少女ネタ16:

« 閑話休題 | トップページ | 閑話休題 »