« AMショー! | トップページ | セキレイ最終羽 »

2008年9月20日 (土)

人工少女3ネタ36verはんなり

なんか思った以上に昨日の記事に関する検索が多かったです(AMショーね)こんなことならもっとマジメに書けばよかったw

しかしまだ2時なのに眠い・・おかしいw

さて人工少女で行きますか・・もう36回目!もう人工少女ネタ日本一になっていいですか?w
ちなみに一日で一回も「人工少女」の検索が無くなったら、このネタは辞めます。

2008_0815_0158_07171









前回新キャラを披露しつつ今回は昔のキャラw

2008_0815_0159_10562










まあエロければいいかな~、なんて安易な考えなんですがねw

2008_0815_0200_40421 2008_0815_0201_15734 2008_0815_0202_24109











ここまで色んな娘さんの痴態を見せてきましたが、「箱」が発売されたらどーなるかは知りませんw

2008_0815_0205_12453 2008_0815_0206_00796 2008_0815_0206_40468 2008_0815_0206_56687











まあ、今でも「すくイト」ネタをやっている位だから大丈夫かもねw

だって人工少女おもしろいからwついつい新しい娘さん造っちゃんだよね、このソフト本当凄いよ!

2008_0915_0247_16218










さてそろそろDSの「マジアカ」やりたいんで引き上げようかな?

あっ・・そーいや来週で「ひだまりスケッチ365」と「TOLOVEる」終わりますね・・残念です、もう「ゴルゴ13」しかないやw

そろそろ「家庭教師のお姉さん」ネタやったほうがいいですかね?ww検索数が凄いですw

今回も「人工少女写真館」に多数うpしてます!よろしく!

|

« AMショー! | トップページ | セキレイ最終羽 »

人工少女3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/23870675

この記事へのトラックバック一覧です: 人工少女3ネタ36verはんなり:

« AMショー! | トップページ | セキレイ最終羽 »