« なんか・・ | トップページ | ・・・・家庭教師のお姉さん »

2008年8月23日 (土)

ちょっとまてーー!

ここ7日間の検索TOPが「家庭教師のお姉さん」なのは何故だぁーw

しかも断トツでw・・・

みんな、そんなに画像が見たいのか?それとも攻略ですか?画像なんてその辺に落ちてるだろうに・・
明日も「かてきょ」検索が多かったら「かてきょ」ネタやろうと思います。

取りあえず今日はコレ!「かのこん」!

まあ・・エロイよね・・話題になる筈です、20080629443556 20080624431226 20080624431247 20080624431269 Remodk37561 Remodk37244 20080724496075 20080724496087 20080724496100 20080724496122 Remodk41153

A B
























まあ、こんだけ載せましたがまだまだありますwしかしコレはやりすぎだろうwそりゃ配信中止にもなりますよ、(画像はDVD版とその他ですが)

殆どエロアニメwやってないだけw
あっ他にもコラ画像たかもあるよ(よーするに大事な所がみえちゃってるモノw)

で・・こちらがオフィシャルグッズの絵・・

C08500016ll1 C08500016ll2 C08700004ll1 C08700005ll1 C11080520ll1 C08500019ll1 C11050530ll1






















もうグッズだけでも十分な破壊力ぅぅ!胸の先っちょが見えないだけで、エロさは十分!みなさん発射して下さい!w←静かなるドンのネタですw

あっ・・間違ってもエロ目的で原作読んじゃ駄目だよ(漫画版ね)思ったよりエロくないからwアニメがやりすぎなだけです。

|

« なんか・・ | トップページ | ・・・・家庭教師のお姉さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっぱいおっぱい( ゜∀゜)彡
かのこんのエロさやはり異常ですw

そして、ヒロインのプロレスLOVEポーズもグッド( ゜∀゜)彡

投稿: Pちゃん | 2008年8月24日 (日) 01時39分

正直ここまでやるのって凄いよね、おっぱいだらけじゃんw
まあおっぱい好きだからいいけどねw

プロレスLOVEポーズ!そーいやぁ、そーですねw

投稿: スレイニプル | 2008年8月27日 (水) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/23178631

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとまてーー!:

» 対魔忍アサギ vol.01 逆襲の朧 [お勧め無修正アニメ動画集! 見放題]
闇の存在「魑魅魍魎」が侵食しつつある魔都・東京で、彼らに対抗する正義のくノ一『対魔忍・アサギ』は、葬ったはずの闇の勢力に与する邪悪な [続きを読む]

受信: 2008年8月25日 (月) 08時26分

« なんか・・ | トップページ | ・・・・家庭教師のお姉さん »