« 3Dカスタム少女ネタ12 | トップページ | ひだまりスケッチ365第6話 »

2008年8月 7日 (木)

家庭教師のお姉さん

なんかね最近検索ワードで多いんですよw「家庭教師のお姉さん」なんで今更?

たぶんアトリエかぐやさんの作品を指してると思う・・AVとかだったらごめんw

ココにもバナーが貼ってあるように「アトリエかぐや」の作品は好きです、勿論プレイ済みwまあChoco chipさんの絵が好きなだけですが・・

でもなんで今更?(2回目)今なら「プリマ☆ステラ」じゃないのかな?謎

そんな訳で軽く「かてきょ」です0004719088 0004719820 0004724165 0004724190 0004724212 0004724225 0004724182










まあ・・こんな感じだよね、一つ間違うと他の作品のキャラと待ちガイルよねwだってキャラが似て・・ゴホッゴホッ・・

さっきChoco chipさんの絵が好きと言ったように俺のPCには「かぐやCGファイル」なるものが存在してますwゲームから吸い込んだり、その辺で拾ったもので、イッパイですよw
このファイルをスライドショーで垂れ流しにするのが好きですw

0004724241





















多分サイドバーに「かぐや」ファイル作ったら最大枚数になりますwちなみにお気に入りは「姉汁」「Schoolぷろじぇくと」です

そーいや「妹汁」が、かぐやコレクション」で出ますね・・これで初期ロットの「妹汁」の値段も下がるんだろーな。

・・・まさか・・・アニメ版を指して検索してんのかな?・・・だいじょーぶだよぉ!アニメ版も押さえてありますよぉ!Pdvd_091 Pdvd_111 Pdvd_097 Pdvd_096 Pdvd_099 Pdvd_106 Pdvd_112 Pdvd_186 Pdvd_174 Pdvd_171

Pdvd_167_2 Pdvd_176 Pdvd_183








これだよね?今1,2巻急いで引っ張り出してキャプりましたw1~2回しか観てないなぁ・・「姉汁」のほうが面白かったし・・「妹汁」・・は中途半端だったなぁ・・

まあ画像が多いのもあれなんで残りは「エロアニする?」に上げて置きます。よかったらどーぞw

|

« 3Dカスタム少女ネタ12 | トップページ | ひだまりスケッチ365第6話 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/22844260

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭教師のお姉さん:

« 3Dカスタム少女ネタ12 | トップページ | ひだまりスケッチ365第6話 »