« え~と・・ | トップページ | さっき・・ »

2008年8月20日 (水)

ども

コミケ後、初の更新でございますw

コミケ行きましたよ~3日目だけw涼しくて過ごしよかったです・・駅前のサークルKサンクスがジュースが売れなくて、売るのに必死でしたw頑張れ!年2回のかきいれ時だ!

さてコミケ・・いったのは2サークルwスケジュール的にそれが限界でしたw

いったのは

そりむら ようじさんのMiste Isleと滝美 梨香さんのマキノ事務所です。

そりむらさんのサークルはシリーズ物のSMBC(スク水本)今回はらきすたでした・・つーか、かがみんオンリーwあとオリジナルが少々・・しかしあれだね孕ますのが好きだよねwそりむらさんw

そりむら ようじ  ってどんな人~?な人はドラゴンエイジ読んで下さいw
チェリ×チェリと言うロリロリでぶっ飛んだ作品描いてますのでw面白いよ~。9月9日に単行本発売予定~。みんな買おうね♪
アトオマケで貰ったうちわがいい感じです!Photo Ui




















どっちが表かわかりませんが・そりむらさん的にはかがみかとw

マキノ事務所ではポスターセットと新刊1冊です。真理子ちゃんが行く!のカラーコミックです。ポスターは画像載せるのめんどいからパス。ちなみにエロ過ぎて貼れませんw

正直仕事が無かったらゆっくりしたかったです・・

前日深夜12時まで仕事→帰宅、4時に寝て→5時に起きて、コミケ→昼12時に会場出て→15時から深夜12時まで仕事・・なんだこりゃw(コミケ滞在時間2時間w)

まあ俺はコミケの為に仕事を休む人間では無いので・・やっぱり両方共両立させなきゃねw

ああ・・あと企業ブースを軽く見てきました・・オーガストすげぇぇぇ!なんだアノ行列はっ!な感じw

企業ではFAの英理華様ディスクマット買いました、俺のPC回りにまた英理華様が増えましたとさ・・w

そして今日「とらのあな」で夏コミの新刊を買ってきましたとさ・・wおわり。

|

« え~と・・ | トップページ | さっき・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133240/23114329

この記事へのトラックバック一覧です: ども:

« え~と・・ | トップページ | さっき・・ »